2011.12. 31    15:00    晴
雄大 & キレー 山、やま、ヤマ →↑
M&K   庄原から    2人

2011.12.30        曇
三次のわりにはキレイな夜景でございました
おそらくこの時期は雪で滑ると思うので
皆さん気をつけて下さい
中*獅*   島根から    2人

2011.12.30    7:00    曇り
残念 ! 海 見れませんでした !!
鹿にはジーマーで注意しながら帰ります
ハニモ、リョーチン   福岡から    2人

2011.12.23    4:00    曇り
五人できたのに、あれ? 八人になってる
たかちゃん   三次から    8人

2011.12.21    8:00    曇 霧濃い
こんなの見たことない
太陽を待ってよかった
きれいな霧      ありがとう
    滋賀から    1人

2011.12.19    11:00
はるばる石州(?)から霧の海を見に来ました
晴れ上がる以前デキラキラと美しい眺めです

2011.12.19    11:00    晴 霧薄い
夢の中の世界にいるようでした
美しい三次へ訪れ感激しました
どうも有り難う
   島根から    17人 悠遊クラブ会

2011.12.19    9:30    晴 
展望台周囲の草木に薄雪が残っている。
雪どけの水がしたたり落ちる鳥のさえずり。
前方は青空、遠くの山影が黒く、近くの山頂くっきり。
その下は真白に輝く霧か雲か、眼下に一望。(アッ、雲は上にありました)
日射しは暖かい。初めてでこの出会い、最高です。
T.I     広島から      1人

2011.12.18    1:00    曇 霧薄い
本日15時30位にライブカメラを見ようと
ホームページを開いたら、何と500000になりました。
嬉しくてここに来ちゃいました。
写真撮ってると特大流れ星が。
いつもありがとうございます。
チキン肌   熊野町から   1人

2011.12.13    8:30    晴 霧濃い
とてもキレイでした。見なれた物ではありますが、いつ見てもキレイ。
感想というよりも意見ですが、自動販売機など置かれてはどうでしょうか。
寒い中たくさんの方が見に来られるので、あると嬉しいです。
ゴミの問題もあるのかもしれませんが・・・。
もうすぐパパ   三次から   1人


2011.12.13    13:00    晴 
何年経っても、この景色が一緒で安心しました。
吹きとばせ、ストレス!!
頑張ろうや (^^♪
ティーナ   西城から   1人

2011.12.13    11:00    晴
俺は末期ガンのため余命が3ヶ月位しかないとのことで、
最後に、三次市内の街並みを見たかったので来ました。
くまちゃん   市内から   1人

2011.12.13    9:00    晴  霧濃い
今回も見れて幸運です。(2回目です)
孫にも逢えて、雲海も見れて最高。
明るく静かで良い所だと思います。
M.N   石川県から  13人

2011.12.12    13:00   晴 
晴れていて、三次市全体をみわたすことができました。
とてもキレイでした。
また来ます。
C.O  三次市内から   2人 

2011.12.10   9:30    霧濃い
何も見えず、残念!(山全体が霧)
Y.M  広島市から    2人

2011.12.5    9:00    曇   霧濃い
日が差していないので、霧しか見えません。
妊娠で太りすぎたので、6ヶ月のお腹をかかえて主人と三次市内から
歩いて来ました。本当に死ぬかと思いました。
    赤さん!お母さんがんばったヨ!!
            元気に生まれて来てね!!
きよぴ   三次市内から   2人

2011.12.4    17:00    晴
紅葉がくすみ始めていたが、とても言葉では表現出来ない感動!
特に初めて眺める景色だったのです。
次回は朝にも来てみます。
タミコ・ハルエ     安芸高田から    2人

2011.12.4    9:00    晴 霧濃い
いいタイミングでした。きれいにみえていたけど、
すぐに濃い霧になった。
また、みに来たいです。(ハートマーク)(ハートマーク)
みち     広島市から    2人

2011.11.30    9:00    晴 霧濃い
真っ白で何も見えず、残念でした。
今度は早い時間に来てTVで見るような景色が
見れたらいいなぁ〜。
     地元から      3人

2011.11.30    8:00    晴 霧濃い
その時、僕は遅かった。霧がとけたアイスクリームのようだ
次回は5時に来るぞ!!
展望台にイスがほしい。

2011.11.27    13:00    曇
いつかは登ってみたいと思っていた展望台。
素晴らしい景色です。今度は霧の海を見にまた来たいと思います。
1人

2011.11.27    9:00    曇 霧薄い
広島に転勤してきて3回目のこのシーズン。
今回は来るのが遅くてかなり霧が消えてしまっていましたが、
それでも良い景色&海でした。
展望所とライブカメラの維持管理ありがとうございます。
VOYAGER 55号   1人

2011.11.27    6:00    晴曇霧濃い
街が海だった。綺麗 ☆
今年二回目だぁー !
ヨメを初めて連れてきたが。リアクションうすい。
二度と連れてけぇへん !
ニャンマゲ太郎     呉から    2人

2011.11.26    8:00    晴 霧濃い
今日は霧の海が見られるかどうか…と心配しながらここへ来ました。
ところが…一面が真っ白に輝き、太陽の陽に照らされてより美しく見え、感動しました。
ここまで来たかいがありました。
マナミィ   広島から   2人

2011.11.26    7:10    晴 霧濃い
すばらしい 生れて初めて見せてもらい感動しました。ありがとう

2011.11.26    5:00    晴
雲海が見たい、撮影したいと 6人で来ました。
すばらしい雲海にて何も云えませんでした。消えてしまうまで
ここに居る事にしました。感動ありがとう と・・・叫びたいです。
ふじもと   山口県宇部から   6人

2011.11.26    6:50    晴霧濃い
六時すぎには稜線が見えていたが残念ながら霧が上昇
六時五十分、霧の海が見えてきた !
Kirioji     三次から      1人

2011.11.26    2:00    霧こってり
ゴムゴムの実のノウロク
義也ドタキャン記念日。(ごめんねゴル)
名はまだ与えられていない   修羅から   84人 拳王進行隊

2011.11.21日頃
好き故に、全てはぼくの 愛故に

2011.11.21    6:00    晴
四時に起きて がんばったけど 霧なし・・・orz
らいち     十日市から      2人

2011.11.21    6:00    晴
きれい ( ハートマーク )
MR     十日市から      2人

2011.11.20    11:00    曇霧薄い
With You Very Happy
Richard G     USAから      2人

2011.11.20  11:00    曇霧薄い
三次生まれでも、ここへ来たのは二回目です
きれいです   
石田

2011.11.20    7:00    晴
かっけー
カーミィ     広島市から      5人

2011.11.17    9:00    晴霧薄い
すげー
太一     東広島から      12人

2011.11.14    7:50   晴/曇/霧
今日初めて二人で見れたね。
あなたに似て、優しくて、温かい日の出でした
これからも明るく、広い心で私を見て下さい
私も今日の日の出のように見守りたいです
また、二人で来ようね(ハートマーク)
明由      西条から  2人

2011.11.14    7:30    晴霧濃い
曇りだつたため太陽を見れなかった
またチャレンジ !!
まはろ     呉から      2人

2011.11.13    8:30    晴霧濃い
初めて来ました !! ☆
初めての風景、すごかった すばらしかった
    ( ハートマーク 二つ)  
しん&なお     尾道から      2人

2011.11.13    9:00    晴霧薄い
ちゅーしました
よしちゃん     南から      2人

2011.11.12    16:00    晴
メッチャつかれた !!
友達のノリで自転車で来ました  ^_^
おば みや    十日市から      2人

2011.11.12    7:30   曇 霧
さむい。彼氏と来たっちゃ (ハートマーク)
梨      忠海から  5人

2011.11.12         曇 霧
愛梨と来たっちゃ~~
愛梨白眼 !!!
匠      北の国から  5人

2011.11.9       晴
9:00ごろまではまだ霧が見えません
10:00ごろが良いと思います。温度10度
肌寒い
      世羅西から  2人

2011.11.7    15:00   曇
寄せ書き帖の入れ替えに来ました。一緒に登って
来られたお二人のうちの男性の方は眼下のマツダの
工場を眺めて「あそこの工場で私のコスモの修理をしてもらった」
とのつぶやき。若くはない人でした。
寄せ書き帳管理人      三次町から  1人

2011.11.7    14:00   晴/曇
たまたま、看板が目に入ったので来ました。
でもここが目的地として来たみたいに、良い思い出が
できました。
夫と七ヶ月の息子と三人での良い思い出ができました
クロネコグッチの妻      安佐南区から  3人

2011.11.6    13:30   雨
初めて来ました。母さんちゃんと二人で来ました
最高でした。
ひさくん      庄原から  2人

2011.11.6    13:00   雨
今日初めて来ました。
霧は見れなかったけど、景色はとてもきれいでした
さなえ      庄原から  2人

2011.11.6    11:45   曇
展望台に二階が出来てから初めて来ました。
眺めも良く気持ち良いです<ハートマーク>
近所にいながら霧の海を見たことないので、見れる頃に
また来れたらいいな☆
わきんこ   近所から      6人

2011.11.6    9:30   曇  霧薄い
久し振りに山頂まで三次ふれあい会議の行事で参りました。
何時見ても変化のある景色に感動しました。
くもりでしたが朝の雨は晴れて皆元気で歩いて登山しました。
又元気でいれば来年も登りたいと思います。
やまさき    市内から

2011.11.3 6:00 曇
想像以上にきれいで感動した。
大自然の力強さ、素晴らしさにただただ感動した。
ありがとう!
和泉     岩国から    4人  家族

2011.11.3    5:00   曇   霧濃い
とってもきれいでした。
本物はやっぱりすごいです。
えむ      広島市から   4人  かぞく

2011.11.1    4:00   曇 霧薄い
めちゃきれい<ハートマーク>ほんとに心がいやされます<ハートマーク>
霧の海を実際にみてみたいな…☆
明日からも仕事頑張りましょう!!
まよ<ハートマーク>のん     広島市内から   2人

2011.11.1    6:00   晴 霧濃い
Yes!!! It's very beautiful. I'm from NY city.
Thank you very much!!
Mike Teranaka     NY cityから   3人 Harvener etc.

2011.10.31 ハローウィン 6:00   晴  霧濃い
▼最高!最強な景色ですた。ありがとう!KANA
▼海と太陽のコラボレーションは最高です<ハートマーク>全てに感謝<ハートマーク>
ありさ
▼これからもすてきな場所をたずねて美しいものをたくさんみたいと思いました!
日本はまだまだ大丈夫、すてきな国に生まれてよかったです<ハートマーク>
さえたす
IRIE'S      西条から      4人

2011.10.30    6:00   雨  霧濃い
少し雨だったけどなんとなく見れました。
晴れていたらよかったな〜
あび     兵庫から      6人

2011.10.28   4:00   晴 霧濃い
今回は1人で来ました。
今年もキレイでした。
篤司、結婚おめでとぉ☆
さな     呉市広から      

2011.10.26    15:00   晴
嫌なこともふっとぶここちよさ<ハートマーク>
心友とすごす休日プライスレス<ハートマーク>
空気がおいしい<ハートマーク>
夜景も見てみたくなりました (^_^)v
N×2     近所から   2人 

2011.10.25      曇
今日は「なにこれちん百景」のTVが
   来ていましたが霧が出てない
      ので残念でした   
メナモミ     三次から      3人  霧中クラブ

2011.10.23    11:00   曇
景色がいい所でした<ハートマーク>
ブー      広島から      2人

2011.10.   

<亀のイラスト>吉   広島から    2人

2011.10.21       やや晴  霧濃い
初めてみましたがとーってもきれいでした<ハートマーク>
心洗われた気がします。
☆神秘的☆
さきごん     こーよーから      2人

2011.10.21      やや晴 霧濃い
高谷山の海らしい海を初めて見ました。
感動!!この美しい地球を次の世代へ残したい。

2011.10.21    7:00   曇 霧濃い
日の出の瞬間は曇っていて、もうひとつだったけど、登ってくるとき、旧道の分れ道に来たとき
既に霧が無くなって深く沈んだ海に浮ぶ島々が期待できました。
今夜のNHK 17:00からの三次の霧の番組、うまく出来ていれば良いが・・・・
寄せ書き帖管理人   三次町から   1人

2011.10.20  12:00   晴
十二時過ぎに来ました。
晴天。弁当を食べながら
全景を楽しみましたヨ。
T.M.      安佐北区から      2人

2011.10.
汗もかかず歩きました。今は涼しいですネ。
展望台が二階もあるので
楽しく見る事が出来て良かった思います。

2011.10.20    7:40   晴 霧濃い
初めて見ました。自然の力はすごいと思います。
おしむらくは、少し時間が遅くついたことです。
MA   東広島(アキツ)から   2人 つれあいと

2011.10.20    7:30   晴 霧濃い
Good!
Nick   東広島市から   2人

2011.10.20    6:30   晴 霧濃い
すっごい感動しました!!
たくさん写真撮って満足(ハートマーク)
早起きしたかいがあった(喜び顔マーク)♪
むーちゃん・ともぷりん   境港市から   2人

2011.10.20    0:00   晴 霧濃い
☆☆感動☆☆
たろちゃん、たけちゃん   広島市から   3人

2011.10.19    7:00   晴 霧濃い
スッゴイ!! 感動です!! 飛び込んで泳ぎたいって感じ・・(笑)
2年前の海開きの日の悲しい思い出から、一歩前へ進めそうですわ!!
Y.K.   広島市から   1人

2011.10.18    7:00〜8:00   晴 霧濃い
時間が止まった。人類より自然が中心なんだと感じました。リアルでした。
E−K   庄原から   1人 none

2011.10.18    7:30   晴 霧濃い
まっ白!!!!!!
なにも見えなーい
今日は晴天なのに関係ないのですね...
いろは   福山から   2人

2011.10.18    6:00   晴 霧濃い
濃すぎて周りが見えない...
ネックル   愛媛から   2人

2011.10.18    6:00到着   晴 霧濃い
寒いっ!! でも、雪景色のようだ...
着て来る服、まちがえた。
とにかく寒い!! でも、いいながめ。現実逃避!
   2人

2011.10.16    9:00   晴 霧無い
大しぜんの中で遊べてたのでよかった。
宇宙人   宇宙から   2人

2011.10.16    9:00   晴 霧薄い
景色いいね ここ(笑)
きりないのがざんねん
おれ   吉舎町から   10人くらいかな

2011.10.16      晴 霧薄い
とおくの山があった
問ちゃん   三次市吉舎町から   ?人

2011.10.15    9:00   曇 霧濃い
6時30分頃から霧が街に流れ込み、7時頃から海となる。
面白い景色になっていたので来て見たが、もう既に霧は上昇し、展望台も霧の中。
下記の2人、早く帰り過ぎたのですね。残念!
kirioji   三次十日市から   1人
 
2011.10.15    2:00   曇 霧無い
やられたわ 時間もガソリン返して
 いらいらするわ
樽本、市井   広島市から   2人

2011.10.14    4:00   曇 霧薄い
僕は霧を見に来ました。非常に寒いですが、
今から頑張って耐えようと思います。
  朝日みたいです!!
シャキーラ   広島広島市から   3人 We are cool!!!!

2011.10.12    6:00   晴 霧濃い
大好き(ハートマーク)
兄キュー(ハートマーク)愛キュー   そこら辺から   2人

2011.10.11    10:00   晴 霧濃い
5回目 10時濃く 風がふいて雲をちっとながしてくれればいいな
H.K   広島市内から   2人

2011.10.11    9:00   晴 霧濃い
白い。今日は、濃いので山がない。
朝日が見れたらいいですな。
じゅるんこ   宇宙から   1人

2011.10.10  午前   晴 霧濃い
ちょっと遅かったかな?
   三次から   2人

2011.10.10    5:00   晴 霧濃い
太陽は見れたけど、雲海は見れませんでした。
ざんねーん。これからなんでしょうね。
zouko   広島市内から   1人

2011.10.10   曇 霧分からん
星見にきた!
  りゅう座流星群やヴェー
いっちゃん   庄原から   8人

2011.10.9     晴
良く見えないね。
勝   2人

2011.10.9    9:13   晴 霧薄い
ぞんぞん
   広島県から   18人

2011.10.9    8:00   晴 霧濃い
未だ見えない! ありがとう
ともと中岡   十日市、大阪から   2人

2011.10.9    6:30   晴 霧いっぱい
アンパンマンみたいで
  かわいかった(ハートマーク)
    まじ、やべぇ!!!!! フォ〜〜〜
坂本りょうま   庄原から   3人

2011.10.9    6:00   晴 霧濃い
たいようみたいだった。
2回目で見れました。
りょう   みよしから   3人

2011.10.9    2:00   晴 霧薄い
ちょっとまだみてないのでなんとも言えません。
あゆみ&ゆうや   広島県広島市安佐北区から   2人

2011.10.8    14:00   晴
とても涼しいよ! 娘が老夫婦のゆうれい見たヨ! こわい〜〜
51才おばさん   広島から   2人

2011.10.4    6:00   晴
観ていた人の数は30人くらいかな。
日の出の時刻にはお日さんは隠れていたけど、雄大な霧の広がり
が見えました。寄せ書き帳も最近は困った落書きも少なくて、嬉しいな
寄せ書き帳管理人      三次町から  1人

2011.10.4    5:30   晴
今週三回目〜  ぶちすごい (み)
もはや日記よね       (か)

2011.10.3    5:30   晴/曇
先週よりすごい       (み)
親に日本酒盛られた
(名前無し)      68km先から      人

2011.10.6
とてもキレイだったよ (ハートマーク)
高校ぶりに来たよ〜
あざらし      オホーツク海から    2体

2011.10.4    0:00   晴 霧薄い
めっちゃキレイ !!!
サカモトくん      庄原から      2人

2011.10.2    13:00   曇
すずしかった !!
AK1101      庄原から      2人

2011.10.2    11:00   晴
ライブカメラの透明ガラスの交換作業のために
kiriojiさんとの共同作業で来ました。
到着した10時には、西城川上流方面(ライブカメラ 2の位置)
には霧がかなり残っていました
寄せ書き帳管理人      三次町から      1人

2011.10.2    6:00   曇 霧濃い
日の出は見れなかったが面白い霧の海になった
低くて島もよく見えた。観客多し、約70名
kirioji      三次から      1人

2011.10.2    6:00   曇
はんぱない  by 職人
あや      広島市から      6人

2011.10.2    6:00   曇 霧濃い
たいようがみえなくて、ざんねんでした
りょう (小1)      みよしから   2人 親子

2011.10.1    6:00   晴 霧薄い
霧が薄かったけどすごかった !!
あや      広島から      3人

2011.10.1    6:00   晴 霧すごい
霧は薄かったが隣の彼が煙草の煙で満たしてくれると思う
しぇいしぇい      お から      4人

2011.9.30    6:00   雨
雨で霧っぽくなかった また見にくる
Natly      北九州から      1人

2011.9.30    1:00   霧無い
今までありがとう
    どこから→今までオレの居場所なんてなかったょ・・・ 1人

2011.9.29       晴 霧濃い
すばらしくきれいでした
B.B      広島市から      2人

2011.9.29    6:30   晴/曇 さむい 霧ふつう?
今月はひなたが生まれたりしていい月でした (み)
手がかじかんでうまく書けん        (か)
帰り 70km めんどくさい
K ゆうき(国泰寺中出身)    市内から  まさかの男 2人

2011.9.28    6:00   晴/曇 霧うすい
霧と愛
二つにつつまれ 三次町
江田島      相田から      6人

2011.9.28    1:00   晴
ない (ハートマーク)
      三次から     100人

2011.9.26    7:30   晴 霧濃い
新聞で霧の見頃の記事を見て来ました。展望台まで
細い道をドキドキしながら登りました。車の多いのに驚きました。
6時頃の日の出が最も良いとのこと。
松○一○   廿日市市から   2人

2011.9.25    9:30   晴 霧濃い
今日は霧の海開きの日、霧の出具合良し、天気良し、日の出良し。
増田市長の御挨拶有り。神事有り。オカリナ演奏有り。さわやかな
司会者さんの名調子有り。美味しい豚汁のふるまい有り。珈琲香り
高き有り。駐車台数150台。参加人数は250人を越したようです。
寄せ書き管理人    三次町から    1人

2011.9.25    7:00   晴 霧濃い
とても☆キレイ☆でした!
今度は日の出ごろにこようと思いました 〈ハートマーク〉
吉田ゆうき。   広島市から   3人

2011.9.25     6:00   晴  霧濃い
地元ですが、               本当にきれいで
あまりの美しさに感動しました。     言葉にできません。
天候もよく最高の朝になりました。   恋人と2人で来れて
  I 〈ハートマーク〉 MIYOSHI       最高に幸せです。
ひろうみ    鹿児島から   2人

2011.9.25    6:00   晴 霧濃い
はじめて来ました。
もう日の出していましたが
とてもきれいでした。
ありがとうございました。
(名前無し)   (場所無し)から   3人

2011.9.25   5:30   晴  霧濃い
カメラの趣味にはまった主人について広島から昨夜10時半に
出発して仮眠後来させて頂きました。初めての霧の海を拝見でき
思わず手を合わせました。東日本の方々のごめいふくをお祈りも
でき幸福に感じました。日本に生まれて幸福者と思います。
敏ちゃん    広島から   3人

2011.9.25    5:00   晴  霧濃い
初めてきました。
最高の霧の海日でラッキーでした!
くんちゃん    広島から   3人

2011.9.25   0:00   晴  霧薄い
めっちゃキレイやん
未来   大阪から    5人  ペット(豚)

2011.9.24    18:00   晴
夕方に成って南の方より霧が立ち始めて明朝の
霧の海開きには良い海が見られるのではないかと
期待。
もものかあさん   市内から   3人

2011.9.24    5:00   晴 霧濃い
濃すぎて見れなかった。
残念です。
後鳥羽上皇も見たのでしょうか?
湯子さん   小倉から   2人

2011.9.24    0:00   曇  霧薄い
岩本けんご 修道大学 経情 2回生
 (沼田高校卒 、城南中卒)童貞卒じゃない。
いわけん   (場所無し)から  1人

(日付無し)
やぱ ここぢゃろ〈ハートマーク〉
ゆきの、ゆうや、なつき   三次から   3人

2011.9.23    0:00   晴 霧薄い
日の出をねらって来ました。
バッチリ良いのが撮れました。
日の出は残念でした。
又、来させていただきます。
W.KAZ     呉から    1人

2011.9.21    17:00   曇 めっちゃ風
台風が近いらしく、さむい。
うすぎ…さむい。
とおくまで、みえるねー♪☆
(゜-゜)    酒屋から   2人   なおくん。

2011.9.14    23:00   曇 霧薄い
E <ハートマーク> Y ずっと一緒!!
阿修羅(^O^)    三次から   2人

2011.9.14    6:30   晴
(5:53日の出だったようですが、山々は雲海の中に
 見えなかったが太陽の色は良かったとのこと// )
展望台が霧でいっぱいで、展望きかず //
   6:30−7:45の間ずっと
P.S. 9:03 下の(街が)見えはじめました!!
森○正○   広島から   1人   

2011.9.12    18:00   晴  霧濃い
雲海見れましたよ〜☆。すごく素敵でした。(^v^)最高☆
今日一日良い事ありそうですね〈ハートマーク〉
ずっと一緒に居ましょうネ〈ハートマーク〉兄貴!
広島方面にイルカ見えました。(*_*)
愛キューsan  三次・広島から   〈ハートマーク〉2〈ハートマーク〉人

2011.9.11   12:00   晴  霧無い
着いてみれば駐車場に巨大なアンテナをつけた大型ワゴンが。
アマチュア無線の送受信のテストに来たのだそうです。
関東までは軽くとぶそうで、水害や地震のような大震災では
大活躍して頼りにされるそうです。岡山から来た人らしい(哲西から?)
寄せ書き帖管理人   三次から    1人

2011.9.11   11:00  曇  霧無い
三次に来て半年、初めて来ました。
三次が一望できて、すばらしい。
yakko   粟屋から    4人

2011.9.11   9:00   晴  霧無い
震災から半年がたち、このけしきを見ると何だか
気持ちが晴れました。
simosama   十日市から  2人  welcome

2011.9.10   9:00   晴  霧薄い
風と草花に「秋」を少しずつ感じるようになって
きました。とても気持ちよいです。
ken   三次町から    (人数無し)

2011.9.10   6:00   晴  霧濃い
いい雲海が見れました。
快晴だったので日の出前に来たかった…。
ユータ   その辺から   1人

2011.9.7   17:00   晴 霧無い
癒されにきました…
仲直りできるといいな…
シゲバター   庄原&三次から   2人

2011.9.6   17:00   晴  霧無い
広島修道大学、   京産、星王子、
          長崎大学、平野こうじ
   商学部、商学科  沖田将也
チョモランマ   東原から   3人

2011.9.6           晴 霧無い
今日はじめてダーリンとパパとピクニック気分で
来たよ〈ハートマーク〉〈ハートマーク〉
とても天気がよくて気もちよかった〈ハートマーク〉〈ハートマーク〉
来年は赤ちゃんと来たいね〈ハートマーク〉
nikとダーリンとパパ  (場所無し)から   3人

2011.9.7    8:00   晴 霧濃い
駄目かと思ったけど、まあまあ
25年ぶりに来たけど、近いうちに又訪れたいな。
(名前無し)    三和から   3人

2011.8.29    22:30   晴
今日は整体に行って、ゴルフして、おいしいごはん食べました。
ありがとう☆☆
右肩下がり    広島市から   2人

2011.8.28    5:00   曇 霧濃い
前日の雨で霧は期待してなかったが、日の出後に霧の海が出現した。
日が高かったので、写真うつりは良くなかったが、期待していなかった分 良かったなと感じた。
YAM    府中市から   1人

2011.8.27      上天気
今度 霧の時 来ます。
すずしくよかった
(名前無し)    広島から   3人

2011.8.25    11:00   晴
また、霧がある時に来てみたいです。
ごーちん    姫路から   2人

2011.8.24    10:00   晴 霧薄い
三次中学校陸上部短距離12人で初登山! 疲れた。by Minami
虫は多いケド、めっちゃキレイ(ハートマーク) by miho
ぶちつかれた。でもキレイ☆☆ by mirai
三次中学校陸短一同    三中!!から   12人(生徒11人、(顧問)先生1人)

2011.8.21    15:00   晴
とてもきれいな景色でした
  空気がおいしかったです!
     山頂までの道が細くて
         ドキドキでした。
なお&じゅん    庄原から   2人

2011.8.20   午後   曇
今日は きりの海を見る事が出来なかったけど、
今度は見に来たいです。
雄飛    京都から   4人

2011.8.20    15:00   曇
くもがいっぱいあった。
りんちゃん    京都から   4人

2011.8.20    14:00   曇
霧はなかったけど来て良かったー
三次もいいけど、
「そうだ京都へいこう。」!
風雅    京都から   4人(京都で…待ってるぞ!!)

2011.8.19    15:00   曇
すばらしい景色でした。
霧の海は見れませんでしたが、逆にまた来ようと思いました。
志田    沖縄から   2人(北海道まで行くぞ)

2011.8.17    12:00   大雨 霧濃い
えみちゃんと今度来て、チャチャチャチャってやりたいです。
じゅんや

2011.8.15    11:00   晴
○ とてもながめがよかったです。
みく    横浜から   5人

2011.8.15    6:00   曇 霧薄い
初めて来ました。キレイですネ。でも霧は薄くて...残念です。
また、今度来ます。霧の海を見たいので!
* 山頂へ行きたかったのですが、誰もついて来てくれないので...
  次は山頂も行きたいです。
富士山登ったぞ!!    呉から   3人

2011.8.14    19:00   晴
ゆうちゃんと はじめて来ました
けんかしたし迷ったけど(笑)
一緒に見れてよかったね(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)
また一緒にこようね!!    虫こわい
さお(ハートマーク)ゆう    広島!!!から   2人

2011.8.14    16:00   晴
三次出身でありながら、25歳にして初めて来た!!
眺め最高! 空気最高! 三次最高!!!
りんちゃん    呉から   2人

2011.8.14    17:00   晴
久しぶりに見に来て景色がきれいでした
たく    三次市内から   2人

2011.8.14    15:00   晴
やっぱり高谷山はサイコー !!
くまちゃん    市内から   2人

2011.8.14    17:00   晴
三次に帰省した時は、この風景を観ないとね !

とてもキレイな景色です 2011年あと半年、頑張ろう!
タッチン    大阪から   2人

2011.8.14    14:00   曇
景色がきれいで涼しいです。
今、プロポーズされました (ハートマーク)
きょん    石川県から   2人

2011.8.14    14:00   晴
数十年も前の記憶をたよりに出雲から来ました。涼しくて
眺めも最高です。海を一度は見てみたいです !!
きくちゃん    出雲、大社から   2人

2011.8.14    12:00   晴
一年ぶりに来ました。
川がすごくでかかったです。 けしきがきれいでした。
ねこ好きまさ子    境港から   4人

2011.8.14    8:00   曇
くもっていまいちだった・・・・
あつい 〜
黒瀬のEXコン    ひみつ(ハートマーク)から   5人

2011.8.13    14:00   晴
コメント書かなくてよいと言う彼氏に怒られないよう
こつそり書きます
今日二人でここに来られてよかった。景色も最高でした !
(名前無し)    (場所無し)から   (人数無し)

2011.8.12    9:00   曇
8年ぶり。昔のばあちゃんの家も下にあり、ボロボロでなつかしい。
(名前無し)    (場所無し)から   (人数無し)

2011.8.12    3:00   晴
今からハワイに行ってきま
(名前無し)    (場所無し)から   (人数無し)

2011.8.11    22:00   晴
平ちゃんはむっつりでした (笑)
平ちゃん    三次から   5人

2011.8.
えぇよ
ポチ    五日市から   2人

2011.8.9    9:00   晴 霧薄い
☆☆一年ぶりに塩町中学校陸上部みんなで高谷山に登って高谷山から見る
景色はやっぱり最高です (~○~)/
集合写真は一人マグロがいました (笑) 高谷山ありがとう〜 ☆☆
来年も登りに来ます !!
いく子&いけ子    三次市塩町中学校から   14人

2011.8.8    17:00 パパイヤの日  曇
ガー子なう (now) (〜^v^〜)
また来ます、次は二人で (//△// )
七夕の夜に    空から   3人

2011.8.8    18:30   晴
風が気持いい ! ヒグラシの鳴き声も合わせていい気分 ♪
Rain    瀬戸内から   3人

2011.8.5    20:00   曇
よかったよ。こいつの力はすごいよ
おれはまけた。 
でもいつか勝つよ。このあとはおもしろいことになるよ。
うみのさちを2こ、くったよ
ジョーモン    パチーンから   3人

2011.8.5    16:00   晴
涼しいです。見晴らしよいです
怒られた人と怒った人    海から   2人

2011.8.3    17:00   晴
七年ぶりの高谷山 ♪
マイ    三次から   1人

2011.7.30    14:00   曇
テレビで観て一度は来たかった
ふもとの立て看板につい引き寄せられて
来ました。ものすご〜い景色がきれいです。
来てよかった。
たかみっふぃー    広島市から   2人

2011.7.30    11:00   曇
いとこと登りました。楽しかったです
三次市全体が見えました
きょうこ    東京から   6人

2011.7.29    16:00   晴
書き溜めてある寄せ書きを抜き取りに登ってきました。
ただ今、夏の盛り、この時期、この時刻はよく晴れていて
見晴らしもすばらしい。蝉の声はミンミン蝉がほとんどだけど
時々ひぐらしが。
いつ来ても素晴らしくて、また来たくなる。
寄せ書き管理人    三次町から   1人

2011.7.29    17:00   晴
めちゃ早起きしたで〜
だから見に来ました。とってもキレイでした。
お腹が空きました。しっかり朝ご飯食べれそうです
なつき    おおさか から   6人

2011.7.28    5:00   晴 霧が濃い
三次のじいちゃんの家に来ました
夏でも霧がたくさんでていました
日の出、最高でした。
あずきん    大阪から   5人

2011.7.26    9:45   晴
あと半年でおわり・・・・・ 30年ぶりにきました。
ずいぶんと整備されています。
こんどは秋に霧の海を見にきましょう。
しかし、きようはむし暑い・・・・  (^^);;;
Paku Paku Totoro    Hiroshimaから   1人

2011.7.24    16:00   曇
素敵な眺めでした。
癒やされました
あっくん    広島から   2人

2011.7.24    15:00   晴
見晴らし良好 !
すばらしい !
たけし    広島から   6人

2011.7.24   10:00   晴  
きれいなながめでした。
とても、すずしくて、静かで
ステキな所ですね。(^O^)
メイメイママ   鳥取から    5+1人

2011.7.23    24:00   晴  
なかなかよかとよ!
酒もうまかね!
島津のじっちゃん  最南端から   30000人

2011.7.23    18:00   晴
なかなかいいなぁー。
サタン    虚無界から     1人

2011.7.23   14:00   晴  
息子全開

2011.7.23    10:30   晴  
すばらしいながめ!
       西区庚午から     3人

2011.7.21   16:00   晴  
大切な人とまた見たいです。
       ハタジキから    2人

2011.7.18    17:00   曇   
いいながめです。
も〜り〜   岡山から    3人

2011.7.17    15:00   晴
とてもきれいでした。
またきたいです (^_^)v
みなみ人   三良坂から   4人

2011.7.17    15:00   晴
すごくきれいでした。
またきたいです )^o^(
つぐみん   広島県から    3人

2011.7.17    7:00   晴   霧濃い
PES   庄原から    1人

2011.7.16    13:00   HOT!!!
I LOVE THIS MOUNTAIN!!!
I'm from Canada and love Japan's nature!
I'll bike up here every day!
DAVE   ottawa,Canadaから   JUST ME!

2011.7.15    5:00   晴   霧濃い
日の出を見ようと来てみたが、登る間に
展望台を霧が包み、5時現在何も見えず、
風で霧の上澄み、取れてきた。
kirioji   十日市から    1人

2011.7.11    12:00   晴
暑いー!!
頭ピッカー
でもきれーい
ななちゃん   市内から    5人

2011.7.11    7:00   晴   霧濃い
キレイでした。三次が一望できました。
鳥のさえずりを聴きながら、豊かな緑を見て、
とてもいやされました。(^v^)(^v^)
ぜん&ゆう    沖縄から   2人

2011.7             
トランペットには勝てんよ。
まあ、カスタネットには勝てるな。
この調子で頑張れ。
ウィル・スミス  ハリウッドから (SP含め)150人
  1826円

2011.7.12    12:00   雨  霧薄い
美しい風景で、三次市内がよく見えました。
オオバ   広島から    3人犬1匹

2011.7.10〜14(入力者推定、記述は「昭和56年8月3日」)  
 28:00(逆にいつきたと思う?!)   晴か曇
人間界も捨てたもんじゃない
          あくまー
悪魔   じごくから    悪魔13人

2011.7.10    12:30   晴曇
残念ながら霧が見えない。
北朝鮮人

2011.7.7    23:00   曇
今までで、最幸のひと時でした。
けいちゃん   広島から    2人

2011.7.2    22:00   曇  霧薄い
夜景がきれいです。
あんちゃん・けいたくん   広島から    2人

2011.7.2    10:30   曇
ランニングで登りました。下より涼しくてきもちいいです。
Ken   三次町から

2011.6.30    18:00   雨
自転車できました。
つかれました たいへんだった。
(コンコン)・(ネコ)   三次から    2人

2011.6.29    18:00   晴
彼女募集中!!
ナオキ   三次から    1人

2011.6.26    15:00   曇
最高〜〜!!
三次太郎   天から    5人

2011.6.26    11:00   曇
市内の小学生の息子に この景色を見せたくて足を運びました。
いつ見ても、すばらしいながめです。
途中の道路や展望台近くの草刈りもていねいで、地元の皆様の
ご苦労に頭が下がります。
ありがとうございました。
やっくん   市内から    2人

2011.6.25    3:00   曇  霧薄い
始めて来たっ(ハートマーク)
  キレイでした(顔マーク)また来ようネ(星マーク)
三次好きぃーーー!!!
まーし&あさり&ちあ   廿日市から    3人

2011.6.24    14:00   晴
はれていて遠くまでよく見えて気持ちぃー
霧の時もよいが今日の景色もよかった。
ちゅんこ   甲子園から    2人

2011.6.24    8:00   曇
週に2〜3回 歩いて登っています。
丁度よい高度差、距離(300m、3,7km)
ひざ痛もだんだん回復しています。
"TAKE"   三次市内から    単独人

2011.6.23    16:00   晴
霧はないけど、すっごくきれい(ハートマーク)(ハートマーク)
また来まーす!
りんちゃん、むらりん   出雲から    2人

2011.6.23    23:00   晴         
YABAI(ハートマーク) Are you ready
らむーとむー   庄原から    6人

2011.6.21    22:00   晴
きれいね
メキシコから    15人

2011.6.20    24:00   雨  霧薄い
山と町の調和が良かった。
TAKA   広島から    2人

2011.6.18    16:00   曇  霧薄い
今度は是非、朝日をみたいです。
☆   愛媛から    2人

2011.6.13    12:00   曇  霧無い
三次の町並 かわいい!! キレイ
今度は霧の時に連れてきてネ トシ!!
なつみ   広島から    2人

2011.6.19    16:00   曇
くもっていたけど、初夏の高谷山からみる三次の
景色もよいですね。また来ます。
(走ってふもとから上りました)
Ken      三次から   1人

2011.6.13    11:00   曇
なんてなついた犬なんだ
いつも当然のように見ている三次の街並がこんなに
きれいだったとは思わなかった
今度は早起きして霧の海を見たい !
ますら、ひで、おば   黒瀬と八本町から 3人

2011.6.11    11:00   曇
絶景です。ただ、住居と職場の安芸高田を考えると
なえる。市民が閉鎖的。アホ
名前なし      関東から   1人

2011.6.5    14:00   晴
お花をたくさんとりました
あゆか      三次から   6人

2011.6.5    14:00   晴
きれいだった
れいか      三次から   6人

2011.6.2    8:00   曇
霧だらけで何も見えなかったけど
なかなかよい景色だった
とし      鹿児島から   1人

2011.6.8    14:00   雨
寒い。最初は夜景がきれいでした。
ヒデキ、ナツミ     日本から   2人

2011.5.28    13:00   雨
雨のため霧を見ることはできなかったが
三次市を望む景色をみることができたので
満足である。弁当うまかった!!
おばねぇ     北海道から   2人


2011.5.22    14:00   晴
すごくきれい !
みかちゃん、パパ、ママ、友達 草津から   4人

2011.5.2?    10:00   大雨
な〜んにも見えましぇ〜ん!
三次は何もありましぇん !  ^_^!
さむいだけじゃん! はやく帰ろうっと!
デビル?    あの世から   100万人

2011.5.22    14:00   晴
すごくきれいでした。
安本      草津から   3人

2011.5.22   13:00   晴   霧無い
主人と付き合う前にデートした場所に1歳の子を連れて来ました。
あの日から2年半経つんだな…と。
霧は秋の早朝でないと見られないのは分かってますが、
一度見てみたいなと。。。
なる太郎  市内から《デートした時は岡山の倉敷市民でした(笑)》 
       3人(私、主人、娘)

2011.5.22   11:00   晴  霧無い
すごく綺麗でした!!
キン肉マン二世  府中町から   3人(私、友達)

2011.5.20      晴  霧無い
最高にきれいでした。
山   三原市から   2人

2011.5.19   19:00   晴  霧薄い
かすんで見えなかった
三高が見えなかったので悲しい (;O;)
勝浩  庄原から   2人

2011.5.18   12:00   晴  霧薄い
アニメ『朝霧の巫女』の聖地巡礼
のために来ました。
美しい景色を見て、うつを治したいです。
霧島(きりしま)  オレンジ自由国から   1人

2011.5.16    14:00   晴  霧薄い
さいこ〜〈ハートマーク〉
デイサービスから   8人

2011.5.16    午前   晴  霧無い
きれいでした〈ハートマーク〉
  猫と豚のイラスト だいすき!!
ないス〈ハートマーク〉そのブー   三次から   2人

2011.5.19   17:00   晴
よせがき帳のブックを新しいのに取替えました。
よせがき管理人  三次町から   1人

2011.5.19    9:00   晴  霧無い
あたらしく展望台ができたと知り、来てみたけど
最高でした! この時季が一番気持ち良いかも・・・
また もみじの頃に来ます。来て良かったです。
亜美  十日市東から   1人

2011.5.15   午後   晴  霧無い
きれいだった
  さいこ〜
     −END−
おく まこ  宇宙からだよ!!   2人だよ!!

2011.5.14    23:00   晴  霧無い
けいこ LOVE(ハートマーク)
まりこ LOVE(ハートマーク)
タッキー  古頃から   1人

2011.5.8    6:00〜7:00   晴/曇  霧薄い
望んだ海にはならなかったけど
時々 射し込んだ光でキレイでした
Booska  広島から   1人

2011.5.8    16:00   晴  霧無い
すごくキレイ
 次は、霧の海が見てみたいです。
      また2人で来ようネ(ハートマーク)
たく(ハートマーク)まな  庄原(ハートマーク)広島から   2人

2011.5.8    6:00   曇  霧濃い
霧がこゆくて見えませんでした。
    また来たいです
広島から   2人

2011.5.8    5:30   曇?  霧濃い
めっちゃ霧が多くて残念
次こそはリベンジしょうネ(ハートマーク) E○ちn(ハートマーク)
Me(ハートマーク)  広島から   2人

2011.5.7    16:00   晴曇  霧無い
虹がでてました。
YAH  吉田から   3人

2011.5.7    7:00   晴  霧薄い
西城川の上流には、まだうっすらと霧がかかっていて美しい。
眼前の斜面で男女のお二人がわらび採り。袋一杯になっています。
少しトウが立ってはいるものの、未だ食べるには好い季節だそうです。
鳥の鳴き声もすずやかで美しい朝。
寄せ書き帳管理人  三次町から   1人

2011.5.7    1:00   雨 霧薄い
かんむりょう 感無量
チャン・ドン・ゴン  北の国から   2人

2011.5.6    16:00   曇  霧無い
久しぶりに三次帰ってきたけど
やっぱり三次はいいとおもう
門田ではなく三上  東京ではなくうじなから   1人

2011.5.5   午後  晴  霧無い
(How do you enjoy here?)  
      ↓
エンジョイってどういう意味?
      ↓
    楽しむってことさ☆☆
      ↓
    そうだーー!!
三次にこんなすばらしい所があるとは
田中星人  田中星から   十人

2011.5.5    15:00   晴
すずしいねぇ〜〜
テッ&メイちゃん  三次市内から   1人と1匹

2011.5.4    14:00   晴  霧無い
前は冬にきたので、けしきが全然みえなかったけど、今日はいい
けしきをみることができました。
 よかった(顔マーク)キリッ
そら  ひろしまから   4人

2011.5.4    14:00   晴
よかったです !!
ユウキ  三次から   5人

2011.5.4    12:00   晴
いい所で〜す
夢   県外から   6人

2011.5.4    10:25   晴
景色がとてもきれい。前よりは見えるところが広がり
ずっーと遠くまで見えて気持良かった
チーちゃん  三次十日市から   2人

2011.5.3  午前   晴
気持よかった
やっちゃんとみつおくん  松永から   2人

2011.5.3    17:00   曇
180度パノラマ〜 晴れていたらもっと良い景色の
はず〜  必ず次は冬場の早朝にやって来ます
真由美  西条から   2人

2011.5.3    11:00   曇
良かったね〜 !
良かったちゃん  木星から   10000人ほど

2011.5.2    午後   曇
( 感想は書いてありません )
わさび、さわけん  xx市から   2人

2011.5.2    15:00   晴
彼氏に連れてきてもらった。ポカポカ天気で景色
いいかな♪ってキタイしてたけど、残念ながら黄砂で
ボンヤリしてた
結婚したら絶対また来るよ
ゆうぴょんOJ  五日市から   2人(彼女と一緒)

2011.5.2    午後   曇
楽しかった
おれさま   xx市から   2人

2011.5.6    6:00   晴
鳥取からの−−−−−霧の海 !
朝日ガキレイです
デニム   庄原市から   6人

2011.5.2    6:00   晴/曇
This view sucks so bad !
People should never come here ever again !
Miyoshi is the one of the worst place to hang out.
                 fuck off
モッチー   檄、から  北京原人 アウストラロピクテス

2011.5.1    17:37    晴
中村kが来ましたょ〜 (ハートマーク)
初めて来ましたょ〜 良い所です !!
福山桐陽台から   3人 クチュクチュのチンさん

2011.5.1    17:00   晴
♪ ダブルデート ♪ いちごたくさん食べたょ!!
☆ 三次ってすばらしい !! ☆
キンヤ   市内から   4人 かずめめなみきんや

2011.4.30
このノートはデスノートです (FKさん)
KIRA   あの世から 

2011.4.30    午後   曇
晴れていて三次市の全景が見れたからよかった
ちー   島根から   4人

2011.4.30    12:00   晴
ぜっけいでした。きれでした。  (小学生)
遠足でのぼったけど、たいへんでした。
とてもつかれました。 またきたいです。
ほの、ひろ、なな、ゆか  三次から   4人

2011.5.1    9:00ごろ   晴
やっとついたーって感じ
平田   広島市安佐南から   2人(犬とぼく)

2011.4.29    14:00   快晴
三次は自分の手の内だ・・・って思っちゃった
ずーーーーーま   宇宙から   1003人

2011.4.29    午後   晴
よい
Sat munimunimania   十日市東から   2人

2011.4.29    8:00   晴
海ではなく きりでした
残念 !
ヒー   呉から   1人

2011.4.29    11:00   晴
ハタノ   兵庫伊丹から   4人

2011.4.28    1:00   曇/雨
No  西* だよ〜
西*  えひめから   1000009人

2011.4.24    16:00   晴
とても、ながめが良く 秋にまた来たいと思いました
晴れててよかった !!
克子   広島市安芸区から   2人

2011.4.24    14:00   晴
晴れてるのに風が冷たくて寒い・・・・・
でも景色はとってもキレイです (ハートマーク)
hitomi    総領から   2人

2011.4.24    14:00   晴
初めて登って来ました。三次の町が良く見えた
また違う季節でも来て見たいと思います
春道    広島市安佐北区から   2人

2011.4.24    14:00   晴 風有り
すばらしいながめでした !!
お弁当もより美味しく感じられたけど
風があって少し寒かった
佐々木N子  安芸郡府中町から   3人

2011.4.24    13:00   晴
素晴らしい景色です。 最高ーーーーー !!
キョーコ  福山から お父さん、お母さん、おばあちゃんとの4人

2011. 4. 24   5:00  曇 霧濃い
ウェブカメラいつも観させていただいております。
日の出は雲の向こうでしたが、「霧の海」のすごさ
たんのういたしました。
F14A10    広島市南蟹屋(マツダスタジアム)から  1人

2011. 4. 23   午後?     晴 霧無い
すごくきれいでした。ぜひまたここにきてみたいです。
ねっきー    三次から    3人

2011. 4. 20   12:00   晴 霧無い
つかれたー!!
みさ・ゆき・まな      三高から    たくさん

2011. 4. 17   13:40   晴 霧無い
尾関山の桜を見てこっちにきました。
遠くからながめるけしき、とてもすがすがしくてよかったです。
そして、太陽のまわりに虹のリングが出来ていて、なんかいい事
ありそうです。
ゆっきー     福山から     2人

2011. 4. 17   午後?   晴 霧無い
サイコー!!
まんまんこ   高陽から  2人

2011. 4. 17   10:30    晴 霧薄い
枝さん、元気ですか?
社員さんの送別会の為、ロイヤルホテルに来ました。
また、サーフィン行きましょうね!!
Aoki    山口から    1人

2011. 4. 17   7:00   晴 霧濃い
初めてみたよー<ハートマーク> めっちゃキレイで感動したよ<ハートマーク>
つれてきてくれてありがとう<ハートマーク><ハートマーク>
みど・D   愛媛から   2人   島根かえり

2011. 4. 17   1:00   晴 霧無い
たんしかったねえー<ハートマーク>
ゆき・なつ・ありさ・としくん・りょうくん・わら  千代田から 
6人 タントできたよ

2011. 4. 16   10:00   曇 霧薄い
天気の良い日にまた来たいです
今日は残念ながら曇
近いようでなかなか足を運んでいなかった〜
KOTO   庄原から    3人

2011. 4. 16        曇 霧薄い
霧がうっすら。
カタクリの花が寒そう
沢山になるのを楽しみにしてます
秋口に来てみたいです
さゆたん   広島から   2人

2011. 4. 16  
初めて来ました。ながめの良い所なので
もっと多くの方が来られたらなーと思います。
今度はいつ来れるのか。今度は晴れていてネ。
?  三良坂から   2人  青春のおうか!

2011. 4. 15    14:00   晴 霧無い
天気がよく、けしきがすばらしいです。
三次がよくみえました。
HO−NO  高陽から   3人

2011. 4. 15    14:00   晴 霧無い
天気がよく、けしきがすばらしいです。
三次がよくみえました。
HO−NO  高陽から   3人

2011. 4. ?   
ばーか
はげーヨ<ハートマーク>
しょこたん   三次から   100人

2011. 4. 14   13:00   晴 霧無い
今日は花見もかねて来ました。
桜は少し咲いてました。
三次が一望できて感動!!今度は3人で<ハートマーク>
S   甲田町から   7人

2011. 4. 14    13:00   晴 霧無い
たんじょう日に花見にきました!!
今年で…さいです。
TOMO   はたじきから   7人

2011. 4. 14   6:00   晴 霧濃い
1年振りに来ました。
本当は自粛しないといけないんでしょうが…。
kiriojiさんのブログを見ていたら、いても立ってもいられません
でした(笑)
やっぱり自然はすばらしい!!
eye's  広島市から   1人

2011. 4. 13    18:00   晴 霧濃い
とてもキレイでした!!
Join the fight Japan!
ゆうき&カズキ   岐阜&高知から   2人

2011. 4. 13    15:00   晴 霧無い
久しぶりに来ました。
雑木も整理され若木、草木も植えられ、
2,3年先にはすばらしい高谷山となると思う。
7Y   三次市から   2人

2011. 4. 12    20:00   晴 霧無い
夜景がきれいでした。
      すごく。
会長   庄原市から   2人

2011. 4. 10   16:00   晴 霧無い
  − 感想なし −
トシ    三次から    3人

2011. 4. 10   12:00   晴 霧無い
初めて彼氏と来ました。
春なので気持ちいい天気で
風景もきれいでした。
また来たいです。
きゅなん    広島市から     2人

2011. 3. 28    6:00   晴 霧濃い
きれい…。
この子と見れて良かった。
いっちゃん    大竹から   2人  はるか

2011. 4. 12    16:00   晴 霧無い
晴れた日のながめは、とてもきれいでした。
長年 勤めた職場を高谷山から平日に見て、感動しました。
   三次から   2人

2011. 4. 10    14:00   晴 霧無い
庄原、三次と桜を探してこちらまで来ました。
展望台に2階ができていた事におどろかせられました。
ニッツ   三次から   3人

2011. 4. 9    5:00   曇 霧薄い
三次も捨てたもんじゃないと思った。
ステキな町で頑張って生きてみたいと思います。
   三次市から   2人

2011. 4. 7    14:00   曇のような晴 霧無い
さむかった
初めて来た
まちがすごかった
のぞみ・よしえ   三次から   3人

2011. 4. 6    14:00   晴 霧無い
展望台から見た景色すばらしい。
竹ちゃん   広島から   2人

2011. 4. 5    12:00   晴 霧無い
てんぼう台の上で、べんとうを食べながら、下の町のけしきを見て、
「ヤッホー」とさけんだら、こだまがかえってきたので、うれしかった
です。
ゆうちゃん   三次市四じっかん町から   3人

2011. 4. 5      晴 霧無い
きょう、ここでおべんとうたべた。
みいちゃん   三次市しじっかんから   3人

2011. 4. 4    7:00   晴 霧薄い
ひさしぶりに来ました。薄いながらも、朝霧が見られて、良かった
です。
ロードグライド   神奈川県横須賀から   1人

2011. 4. 4    6:00   晴 霧無い
ひさしぶりの展望台で屋上が出来ていてすばらしいながめです。
こんどは霧の有る朝に寄ってみたいと思います。
新しい門出(職場)子供達も元気でがんばりますよう。
M.N.   高宮から

2011. 4. 3   午後?   快晴 霧無い
4年ぶりに高谷山に登った。小学校の時以来なので
久しぶりに感動した。これからもこの山を残していってほしい。
ちょっと寒い。
遠かったよー 歩きで来たから余計に!
15歳 高校一年になるからがんばるぞー
N.T.   粟屋町から   1人 青春のおうか!

2011. 4. 3    17:00   晴 霧無い
プロポーズされました。
春季さんとずっと一緒にがんばります。
のぞみ   庄原から

2011. 4. 3    17:00   晴 霧無い
プロポーズ
望さんへ 成功(ニコニコマーク2個)
はるき   三次から   2人

2011. 4. 2    13:00   曇
初めて三次の風景を見て、きれいでした!
木も大きく、空気が気持ちいい(ニコニコマーク)
また行きたいです。
(次は晴れているときがいいなぁー)
かすみん   広島市から   2人

2011. 4. 1    14:00   晴 霧無い
カラスが(フォッ フォッ フォ〜)ってないていた。
くすの一き   広島から   4人

2011. 3. 31   午前   晴 霧薄い
はじめてみたからすごい
かいら   みはらから   2人

2011. 3. 30    5:00   晴 霧濃い
今日は家族で来ました。3回目のチャレンジで、美しい霧の海が
みれました。
(前回は雪にはばまれ、残念な結果に…)
月、星、そして霧の海、ほんとに来てよかったです。
これから、日の出を見ます。いい思い出になりそうです。
さかもと家族   安佐北区から   3人

2011. 3. 29    0:00   曇 霧無い
きれーー
みわ・のぶ   広島から   2人

2011. 4. 3    10:00   晴
スゴイ !! 半年ぶりに来ました !! (ハートマーク)
寒い ☆
あや&父   安佐南区から   2人

2011. 4. 2   7:00   曇
山  最高 −−−− !!
たいち   三次から   2人

2011. 3.30    6:00   たぶん晴(空も見えない) 霧 濃い
六時一分、 日の出予定  現在六時三十分 なにも見えず
さる☆ひこ   安芸区から   1人

2011. 3.29    15:00   曇
かなと朝来たい !
ひでかなこ   西条から   2人

2011. 3.28    16:00   晴

なかしまX   世羅西から   2人

2011. 3.28    16:00   晴
久々に見ました  スゴクいいですネ
自分の国ってカンジがしました
マコマコ   よしだ町から   5人

2011. 3.29    6:00   晴曇 霧濃い
くもりという予想で気温も高めだったので見れないと
思ってましたが、見れました。
(来る途中、ライブカメラ見てました)
11月下旬、1月初旬と2回見れませんでしたが三度目の
正直でした
朝日も見れたし、満足です。今度は朝焼けが見たい・・・
マイコ   呉から   人

2011. 3.28    13:00   晴
きれいだった
隼   岡山から   3人

2011. 3.26    17:00   晴
転勤で三次を離れることになりました
最後に景色が観れてよかったです。 サイコー
K.K   三次から   1人

2011. 3.26    15:00   晴
いいね
T.S   三入から   2人

2011. 3.26    13:00   雪
おかかよしうた (と、読めました)
オカテツ   三次から   5人

2011. 3.26    
めざせ優勝 めざせ全国制覇  粟屋スポーツ少年団
粟スポ団   粟屋から   5人

2011. 3.22    9:00   曇
ここに来ると絶頂する
あ、うん おれけんと    今いいとこだ、から   9人

2011. 3.22    9:00   曇 霧 濃い/薄い
三ヶ月ぶりの御来山。
やっぱきれい C^w^
ここにくるたびに三人のニャンニャンを思い出す
フェロモンズ   韓国の、から   仙人

2011. 3. 21   15:00   曇り時々雨  霧無し
大朝から来ました。
心の解放に来ました。
ラッシュ   大朝から   1人

2011. 3. 20   15:00   雨  霧濃い
めっちゃ雨降ってます。
寒い。
かーりー    広島から    2人

2011. 3. 20   6:00   曇
今回で10回目位かなぁ〜〜〜
まだ一度もすっかりおおわれた霧の海に出会って
いません。今日こそ〜〜〜
きっこ    広島から    2人

2011. 3. 18   12:00   雨   霧薄い
山のてんきはかわりやすいやで
まち!
マービー    大阪から   4人

2011. 3. 17   雪(山頂5cm)  霧無し(雪のため)
運動の為 往復2時間かけて歩いて
登っています。本日は山頂雪5cm。
(週2〜3回 歩いて登頂)
ミノさん    粟屋町から    1人

2011. 3. 15   15:00   曇   霧無し
天気が悪かったけぇ
ちょいガッカリ
KZ  千葉から    3人

2011. 3. 14   2:00   晴(君の心も晴れ) 霧無し
ここは、いつ来てもキレイだなぁ…
僕の心のようだ、そんな三次の夜景に
乾パイ! アディオス
フランシスコ・ムニエル  北広島市(北海道)から  3.07人

2011. 3. 13   23:00   晴 霧無し
イエーイ!!  楽しかった \(~o~)/
○○ちゃん    二人

2011. 3. 13   6:30   晴 霧濃い
Happy Birthday!
  霧海  29本。  サンキュー。
しーも    安佐南区から  2人

2011. 3. 12   17:00   曇
トレラン練習。東北で災害。多くの人が助かってほしい。
ハマー   十日市から    1人

2011. 3. 12   7:00   晴  薄い
初めての雲海、よかった(ハートマーク)(ハートマーク)
僕らに感動をありがとう!!
ミッチー   海田から    2人

2011. 3. 9   17:00   曇雪  無い
めちゃさむいやん
みーちゃん、ありさ、ゆき   三次から    3人

2011. 3. 9   12:30   晴雪(チラチラ)  無い
市内の景色が きれいに見えて 良かった。
庄原へ お見舞の帰りに 寄ってみました。
暖かくなったら、お弁当持って来てみたい。
あっちゃん   広島高陽から    2人、夫と

2011. 3. 6   11:00   曇  無い
晴れていれば最高ッス!
コッシー   黒瀬町から    3人

2011. 3. 6   曇  無い
朝霧は見れなかったけど、なかなか良い景色でした。
またチャレンジします!
テッツ@広島   広島市から    2人

2011. 3. 6   8:00   曇  無い
朝霧を見に山形から来たのですが、
  …見れなかったので、少し、残念です。
N.T   山形県山形市から    2人

2011. 3. 5  午後   晴
トレラン練習、景色キレイです。とにかくガンバル!!!
ハマー   十日市から    1人

2011. 3. 3   14:00   晴  無い
始めて歩いて粟屋より来ました
約1時間でつきました。やれやれ
ひろし70才   1人

2011. 3. 3   9:00   雪  無い
霧が見れるかと思って来ました。
けど、少し雪降って 晴れてて見れなくて
又、友だちと見に来ます。
野田   高野から    1人

2011. 3. 1   5:00   晴  無い
めっちゃひさしぶりに来たー!!! まぢ感動☆☆
次にこれるんは、夏かな ちー
初めて来た!!! 寒い!けどめっちゃきれい(ハートマーク)(ハートマーク)
いい思い出になりました ゆか
笑 みー
ちー・ゆか・みー   大阪・兵庫から    3人

2011. 2. 26   17:00   晴  薄い
自転車 2回目!!
  自転車の人多いですね。
  今度、一緒に登りましょう
ミック   十日市から    1人

2011. 2. 26   14:00   晴
つらいときにまた来ます・・・
サイコーでした。 今度はゆっきんも(ハートマーク)
  抜き取っちゃあ、ダメよ!!  たいほ、たいほ
たかたん、ふう、いち 西条の北アルプスから 3人

2011. 2. 26   14:00   晴
runして来ました。トレランの練習です。ガンバります。ここからの三次の
景色はとても小さく見えて、悩み事とかふっとびます
ハマー    十日市から    1人

2011. 2. 25   6:00   曇
大好きな彼が前に撮っていた素晴らしい雲海と朝日の写真。私も彼の
見た同じ風景が見たくて一人で来ました!!
一緒に来れなかったのが残念で、しかも雲が多くて期待していた風景
ではなかったけど、来てよかった。
また都合がつけば来たいと思いました(ハートマーク)
L・L      山口県から    1人

2011. 2. 25   6:00   曇
とても気持がよくなる。
きりのうみ すごい !

2011. 2. 23   4:48   曇
自転車できました。  すごすぎる !
おれさま×2    十日市から    2人

2011. 2. 23   16:00   晴
少しあたたかくなって気持良い天気 ☆☆
何度来てもステキな景色です。
絵里奈&豊&baby  から    人

2011. 2. 23   14:00   晴
とてもきれいです。  霧がでてるときに ☆
絶景 ☆★  車で来ました ☆
また来たいです !
もにゅ   広島から    2人

2011. 2. 22   15:00   晴
つかれたが、いいけしきが見れた
自転車で来ました  すごい!
とも ランボ    十日市西&南から  2人

2011. 2. 22   14:00   晴
自転車で来ました  気持良いです
ミック     三次から    1人

2011. 2. 22   14:00   晴
一ヶ月半前に、この手書き寄せ書帳が全部抜き取られるという事件が
ありました。 そして沢山の雪のために、この寄せ書き帳が長い間復活
出来ず皆様に迷惑をかけていて申し訳ありませんでした。
これからもドシドシ書き込んで下さい。
皆様ここで良い思い出を !!
寄せ書き帳管理人    三次町から   1人

2011. 1. 4   10:00   晴
霧が晴れ雲の間から町並みが
見えだした。南畠敷からジョギン
グで約1時間10分。
今年もマイペースで!!
S.T      畠敷から    1人

2011. 1. 3   9:00   くもり
2011年 明けましておめでとう
ございます。
ウサギの様に大きくジャンプしましょう
霧の中で何も見えませんーーー
敷地  吉舎から    3人

2011. 1. 2   14:00   快晴
12年前に進学のため金沢へ移りました
正月実家に帰ってきてふらりとここへ
上がってきました。初めて川が
三つまじわっているのがわかって感動しました
三次市のマークそのものですねぇ〜〜 <三次のマークのイラスト>
まつい  金沢から    3人

2011. 1. 2   13:00   快晴
よく晴れていて、遠くまで見渡せて、とても
気持ちがいいです。
いいお正月になりました。今年はいいことが
たくさんありそうな予感 ☆
また来まーす。
ようこ  鳥取から    2人

2011. 1. 2   11:00   晴
霧だ〜!!
青い空だ〜!!    <雲と山と人物のイラスト>
白い雲だ〜!!
ごんべえ  広島市から    2人