2009. 12.29 14:00 曇り
キレイ、良かった。
寒いです。
しょ し     市内から    2人       

2009. 12.29 10:00 きり
走って来た。きつかった。
きりの海をみれなかったけど、心は晴れてます。
陸上部     十日市中学校から    10人

2009. 12.28 23:00 そこそこ
足が死にそう byいっちゃん
おしりをふこう byうえはら
のまのまイェイ byしりふかず
しりふかず     いろいろから    7人

2009. 12.25 9:00 すごい霧
すごい霧です
平田     広島市内から    1人

2009. 12.18 9:30 晴れ
遅かった。けど、景色はマジ最高っ!
また機会あれば、また来ます。
待ってて下さい。
もう CHASE THE MORNING FIND THE DREAM!
おっきい☆(西川○教)   川越(埼玉)から  1人

2009. 12.13 7:17 晴れ
3時間待ったかいがありました
霧のうみそのものでした。
日の出も見れたしサイコォ↑だったです(ハートマーク)
かおりん もめりん     海田三原から     2人

2009. 12.12 11:30 曇り
霧がかかった街が綺麗に見えて気持ち良かった。
清々しい。
白川    出雲から    3人

2009. 12.12 7:00 曇り
マラソン練習きつかった
A    八次から    1人

2009. 12.11 16:00 曇り
初めて来ました。雨で足元が悪かったけど、
写真のような霧がまた来た時は見れると
いいなぁ〜(ハートマーク)
プレプレ ひーちゃん     三次から    3人

2009. 12.6 16:30 曇り
30年ぶりに来てみました。
30年前はハイキングで来たけど、
今日は、電気自動車で来ました。
帰りは、発電しながら下ります。
次は、朝の霧を見に来ます。
はた坊     三良坂から     1人

2009. 12.5 14:00 曇り
いっかいきたけどおぼえてなくて
きてみたらまちとかいろんなところが
いっぱいあったのでびっくりしました。
○本○宏     しょうばらから       2人
      
2009. 12.4 7:00 晴れ
今季最高の霧の海。
日の出も良し。島が沢山。
カメラマンも4人。あーもったいない。
霧のおじさん     三次から    2人

2009. 12.3 7:00 曇り
2度来ました。前回より
すばらしい雲海でした。
和吉.幸子     広島から    2人

2009. 12.2 7:00 晴れ
ライブカメラで見ると全体霧の中のようだったが、オレンジ色に
輝く時があり、来てみました。素晴らしい太陽の光と
霧のコラボレーション!!
遠く群馬県から来たという若者達とも出会い、彼らもとても
よろこんでいました。
もも     市内     2人
      
2009. 12.2 7:00 晴れ
とても素晴らしい雲海と日の出に
感動しました。きてよかった(ハートマーク)
最高です!!  I LOVE 三次 (ハートマーク)
みんなが幸福でありますように。
MOGURA妻     三次から     2人
      
2009. 12.1 9:00 晴れ
初めてつれてきてもらいました。
まだ霧の中につつまれてますが、鳥のさえずりと
太陽の光が差しこんできて、とても気持ち良いです。
TAKADA    広島から    2人

2009. 12.1 7:00 晴れ
思いつきで来てみましたが、とても綺麗でした!!
今度は彼女ができたら彼女ときてみたいです。
近畿大学    東広島から    4人

2009. 11.30 10:27 晴れ
初めて。とてもきれい。
      広島市から    2人

2009. 11.30 10:00 晴れ
とても良かった   はじめて
      広島 府中町から    2人

2009. 11.30 7:00 晴れ
晴れてきました。すごくキレイです。
うん海ざっす!!
G・T     広島から   2人

2009. 11.29 5〜8時  晴れ⇒曇り
今年4度目にしてやっと太陽がみれました!!
サイコーでした!!
いまむら      広島から   

2009. 11.29 6:55 曇り
お日さまは、みれなくて残念  でも…


2009. 11.29 6:00 晴れ
神秘的でした。
         

2009. 11.28 21:00 曇り
めっっっちゃキレイだったーーー
キリの海
本物が見たいけん、また来るーっっっ!!
Seiko Kazu     田舎から     2 人

2009. 11.28
キレイすぎる!
次回もじっくり見たい


2009. 11.28 16:00 晴れ
こどもと3人で三次を見に来ました。
とてもきれいでした。
すごくきれいにみえました。(ハートマーク)(ハートマーク)
牧浦     三次市から      3人

2009. 11.27 10:00 晴れ
3人できました。
寒すぎました。
オデッセイはベタベタのルーティーン。
夜になれば輝くナインティーン(ハートマーク)
クルージン・AKA・タンク     岡山から     3人

2009. 11.26 11:00 晴れ
はじめて来ました。感動です。
奥谷     広島市内から    15人

2009. 11.25 6:00 晴れ
石ころを 投げてみたいね 霧の湖(うみ)
介幸    廿日市から     1人  

2009. 11.24 9:00 曇り
見えました。
ほんとうの海のように見えました。
Kuramoto Tutomu     三次から     2人

2009. 11.23 6:30 晴れ
寒い!!
きりの海CD 欲しいです!!
谷俊○     廿日市から       3+α人

2009. 11.22 8:00 曇り
飯室からきた!東京からもきた!
濃霧だったから心配だったけど
キレイに見えてよかった!
      

2009. 11.22 7:00 曇り
霧がこくてみえなかったです。
残念。
9年前に来た時も今回も見られず。
高岡    研修センターから    5人

2009. 11.21 14:00 曇り
霧の海もいいけど
晴れの三次市内もきれいと
思います
秋山     広島から    2人

2009. 11.19 7:00 晴れ
霧の海きれいでした。
寒かったです。
文左衛門     福岡から     2人

2009. 11.18 16:00 晴れ
超キレイ
愛媛県にはない すばらしい景色です
しまなみとおって来た
金満腹     松山から      98人

2009. 11.18 16:00 晴れ
今逃亡中
町ちっちゃーい
超キレー
次は朝日を見にこよ↑↑
匿名希望     君の心の中さから     2人

2009. 11.18 14:00 曇り
紅葉の山々はキレイでした。
でも寒い!!
えみ かず     市内から    2人

2009. 11.13 15:00 曇り
美しいです。
今度はきりの海を
見に来たいです!
けんごとしょうぞう     北九州から    2人

2009. 11.13 13:00 曇り
天気が悪し (;_;) でも良かった
山々のつらなり、又、来たい。
晴れの天気にアリガトウ
前田     呉から     2人

2009. 11.13 13:00 曇り
さむ〜いケド
  こころはマンモス
     ヤッピー
T・K     市内から    2人

2009. 11.13 11:00 曇り
サイコー!!
  海みえない
ミハイル ツェマッハ     呉から     2人

2009. 11.13 6:35 雨
霧でキリキリマイ
 キレイでした
ぺ様

2009. 11.13
雨だよ
街の景色がキレイだよ(ハートマーク)
伊藤    般込から     1人

2009. 11.12 8:00 晴れ
きれいでした
マサト ミツエ     牛田から     2人

2009. 11.12 6:00 曇り
さむすぎ
Tか Kけ     君の心から    2人

2009. 11.9 7:00 曇り
くもなのか、きりなのか、わからなかったです。
また リベンジしますかー!!
見れないよーーー
ひ…     庄原つかさから   2人

2009. 11.8 15:00
パパラッチはいなかった…
どこに消えたか
さだかではない
できそこないのマツタケ     未来の地球から    200人

2009. 11.8 9:00 晴れ
ひーーー
        
2009. 11.8 4:00 曇り
残念
野田     明石から    1人

2009. 11.7 7:00 曇り
すばらしい
  きれいでした
三上     札幌から     1人       

2009. 11.6  23:00 晴れ
感動
 明日結婚します。
       たけ
あやか たけ     阿品から     5人

2009. 11.6 14:00 良好
昼間来たのでキリは見る事は出来ず
又今度必ず来る
不破○義     広島から    2人

2009. 11.6 8:00 晴れ
今日は見ること出来ず
頂上の紅葉、桧林の霧 最高でした。
中山     呉から   2人

2009. 11.5 14:20 曇り
地デジのご準備お願いします
くさなぎつよし〜(ハートマーク)
地デジ力     総務省から     3人       

2009. 11.5 7:00 曇り
ん10年前見た初めての雲海はすばらしいものでした
が…きょうは残念。
又ぜひチャレンジしたいです。
文ちゃんの「いいよ」「いいよ」の話に期待をこめて
来たけど、ちょっとだけ残念!ヤッちゃんとしては
初体験なので満足、満足。
さて、これから「もみじ狩り」と行こう。
やっちゃん ふみちゃん     広島市から     2人

2009. 11.6  6:30 晴れ
朝、4:00起きて二時間、車で走って来ました。
あこがれの雲海、初めて見ました。自然の中に
身を置き、感激しました。
るり子     広島 熊野 から   3人

2009. 11.4 10:00 曇り
ちん
Grand Chaser    東広島から   2人

2009. 11.4 7:00 晴れ
半年ぶりに見に来ました
今日もすばらしい雲海を見ることが出来ました
高谷山に感謝です。また来ます。
BY 岡山のヒートアイランド研究者
岡山理大     岡由真から   9人

2009. 11.3 17:11 晴れ
LOVE TAMA
またきりの海 見に来たいです
YOTAMA   FUKUから   2人

2009. 11.3 9:50 曇り
「きりの海」見たかった
空     家から   いっぱい(人)

2009. 11.3 7:00 晴れ
初の雲海にビックリな体験でした
洋介・有利    広島市 中区から   2人

2009. 11.1 7:10 曇り
きりがうすかったけど、
けっこうキレイだった。
また今度、晴れたトキに来たい。
ゆか ゆうき     東広島から    2人

2009. 10.30 15:00 曇り
(イラストが描かれていて) キレイだね
O野・K山・K行さん   広島市から   3人

2009. 10.30 6:00   晴れ
昨日、晴天で本日も良い天気のため
素晴らしい霧の海でした。
先日はインターネット見て東京より来て頂きました
11月に入ると広島よりバスツアーで85名が
来てくださいます
M森      三次から   2人

2009. 10.29 6:40 晴れ/曇り
STKさん、山頂に来てね。朝日見ました
      福山から   2人

2009. 10.28 13:00 雨
一人できました・・・・
M森     三次から   1人

2009. 10.29 7:00 曇り
大自然 ★ ☆
さとこ たかこ   広島から   2人

2009. 10.25 8:00 晴れ
御宝屋cafeの看板、字がキレイですね
唯、私が好きなカフェは広島市の舟入にある
J−cafeです ! アソコは接客、味、ETC
完璧なカフェだと思います。是非参考になさって
下さい。雲海も素敵でしたが、やっぱりJ−CAFE !
何はともあれ是非お越し下さい
カローレンス「111」   広島市から   1人

2009. 10.25 7:00 晴れ
雲海の事をいろいろと教えて下さった方(おじちゃん、素敵)
どうもありがとうございました。とっても楽しい時間でした
良い思い出になりました。とてもキレイでした。
御礼が言えなかったのでここに書きました Thanks a lot !!
パニト ファラオ   広島市内から   2人

2009. 10.25 7:00 晴れ
「雲海にこの身を浮かべ エクスタシー」
コーヒーがおいしかった
声町氏 マッキントッシュ    広島市から   2人

2009. 10.25 7:00 晴れ
キリの町、めっちゃキレイでした   ☆
あっちょん、ばつしー ありがとう
また来たいです
やすこ      大阪から   3人

2009. 10.25 7:00 晴れ
「キリ」とてもキレイでした
でも雲が多くて少し残念でした。また来たいです
あさ      廿日市から   3人

2009. 10.24 7:00 曇り
キレイな海が見れてよかったです
KENZO   安芸高田市から   1人

2009. 10.24 5:40 晴れ/曇り
10年前のリベンジで来ました
しかし くもり・・・・
またリベンジしよーっと
順子・千恵      三次から   2人

2009. 10.24 :00
はじめてみたよ
すげぇきれいでした。また一緒にきたいな
         広島から   2人

2009. 10.20 0:00 晴れ
今日はきりの量も多すぎず、とてもロマンチックな
空と空気が僕達家族三人を寒い中、あたたかく
包んでくれた
荒井パパ       呉から   3人

2009. 10.18 4:00 晴れ
お父さんと弟と見ました
とってもキレイ ! だった
         けど小さい
だいこくばしら   三次市内から   2人

2009. 10.23 12:00 晴れ
病院の帰りに来ました
天気は快晴で、落ち葉が始まり、秋が近づいている
ことを感じます
(ガンバレ楽天イーグルス)
アスパラ       吉忠町から   2人

2009. 10.17 14:00 晴れ
霧の海を見に来るため、下見に来ました
次、来たときキレイに見れるといいな
ヤマネコ    広島市内から   3人

2009. 10.17 13:00 晴れ
天気がよく、ながめがよかった
こどもたちもよろこんだぞ !!
しようやん    地球から   5人

2009. 10.17 8:45 曇り
来たけど霧の海見れなかったよー !!
       (残念) またくるかも ?!
しんちゃん    広島市内 から   2人

2009. 10.13 20:00 晴れ
きたどーーーー
あー、楽しかったど
くりす うえだ     広島から 2人

2009. 10.15 6:00 ?
まっ白だ・・・・ 残念無念 また来週
では   撤収
かめ       広島から   1人

2009. 10.13 15:00 晴れ
下見に来ました
皆さん美しい景色を観に来られていると思いますが
ナゼゴミを捨てて帰るのですか ?
失望しました
Kenzo      安芸高田市から   1人

2009. 10.13 6:30 曇り
昨年のリベンジで来ました。
雨がちよっと降っとったけど、日の出も真っ赤なのが見れて
ラッキー !  また来るぞ !!
N川 A鳥     三入東から   2人

2009. 10.13 6:30 曇り
初めて来てみた !!
運が良く霧の海が日の度とともに見るコトが出来た
仕事のいやなコトが一気にふっとんだ
また明日も頑張ろうと思った  来て良かった !!
さゆり     三入東から   2人

2009. 10.12 6:30 晴れ
今日は二回目にして美しい朝日に大感動 !
娘と二人、早起きして、朝日に負けないくらまぶしい想い出が
できてうれしいです
夏ちゃん、今の空の色は何色っていうのかな?
今日はとってもきれいでした。またこんどきたい !!
空の色は「あわいにじいろ」 つれてきてくれてありがと !
由美・夏美(11才)なかよしおやこ   熊野町から   2人

2009. 10.12 6:30 晴れ
久しぶりに来ましたが、最高の海に逢えました!
初めて見にきましたが、運良くきれいに見えました
とても感動しました !!  またきたいです !!
T 慎一  由利    福岡から   2人

2009. 10.12 6:00 晴れ
まえもなんどかきてさむそうだったからくるまの中に
いたけど、きょう見れてよかったです
友風      広しまから   3人

2009. 10.11 4:30 晴れ
霧いっぱいで太陽が昇っても霧霧
第六回なのに初めて霧中クラブの方々と、お汁の
準備をし、並んで待つ人々、200人以上においしくたべて
いただきお手伝いできてとても良かった。村井市長とお話できてよかった。
海が見れなくて残念 !!
F見      三次町から   3人

2009. 10.12 6:00 晴れ
三回目でやっと雲海を見ることが出来ました
うれしー   ヤッター 
晴香      広島から   3人

2009. 10.11 6:00  濃霧
今日も来ました !!
霧が山頂まで上がって来ており残念
K 明美       吉舎町敷地から  

2009. 10.11 9:55 晴れ
am 4:00に着く   毎は10時前
全く見えず 左側少し山並み見えてくる
10時半霧すごく見えました 待ったかいあり
RCC 撮影あり
K上      大阪東成から   1人

2009. 10.10 14:5 晴れ
はじめてきて三次にこんなに高い山があるのかと
思いました
ながめてみると、家がありました
Ryo    はたじきから   2人

2009. 10.10 6:00 曇り
大好きなアキと初雲海、って息ごんで来たけど
一面真っ白で見れなかった。
また二人で見にこようね (ハートマーク)
今度こそは見れるといいね!
アキ ミサト    福山 から   2人

2009. 10.9 8:49 晴れ
この前は見れなかったけど、今日は初めて
見れて感動しました。
ほんとうにきれいでした。またいつか見にきます
また一緒に見に来てネ  (ハートマーク)
さっとん ブラピ    畠敷 から   2人

2009. 10.5 6:30 曇り
Maciau ruko jurg lgna 2009-10-05
40分かかりました
lgnas S岡      リトアニア/十日市から  2人

2009. 10.5 6:00 曇り
くもってたけど、心の中はカイセイ !!
こーちゃん あーちゃん  県大 広キャンから   2人

2009. 10.4 1:30 晴れ
さいしょ6じごろきました
さむくてきりでぜんぜん見えなかったけど
ジョイフルで朝ごはんを食べてもどってきたら
晴れてきて、町がきれいに見えました
もどってきてよかったです
K井若菜 紀子    広島市中区から   4人

2009. 10.4 19:00 曇り
今日は見れなかったのでざんねんです
でもまたきたいです   くやし〜
O崎 遥香   広島から   3人

2009. 10.4 11:00 晴れ
ちょっと出遅れましたが、「霧の海」展望台に到着 !
親切なおじさんにいろいろ教えてもらいました !
幻想的な光景は観れませんでしたが広大な景色に
ホント感動しました ! 今度はぜひ「霧の海」この目で
みたいです !
ずーみん 109 ツル  山口県から   3人

2009. 10.4 9:00 晴れ
am6:00くらいにきたらキリでまっしろ
キリの海みえなかった、残念
9:00くらいに山頂のながめたら
きれいな青空が出ていて市街地とのコントラストが
よかった
亀井   広島市から   1人

2009. 10. 15:00 晴れ
とてもきれいでした  またきたいです
礼 雅人 沙菜  五日市 から   5人

2009. 10.3 15:00 晴れ
35分36秒
ST         から   1人

2009. 10.3 6:30 晴れ
自転車で登ってきて徐々に霧が晴れてきて
町に溜まっていくのが気持ちよかった
今度は友達釣れてこよう 
航太     愛媛県喜多郡内子から   1人

2009. 10.3 6:00 晴れ
滋賀からパパと子供と三人で来たかいがありました。
とってもキレイで・・・・・・
次は四人で来れるといいな (ハートマーク)
ちゃん      滋賀から   3人

2009. 9.27 6:00 晴れ
きれいでしたーーー !
Mraセンセー 好きよーー(ハートマーク)
I らぶ You
Mraさん好き     三次から   5人

2009. 9.27 6:00 晴れ
キレイでしたー
今度は霧がキレイなときにいきたい !!
ダイちゃん     三次から   5人

2009. 9.23 14:00 曇り
雲海を見れませんでしたが、三次の町を一望。
何年か後に来れるか ?!
年老いた愛人と二人旅
トモコ   広島から   2人

2009. 9. :00
きれいでした
トミコ

2009. 9.22 9:30 雨
おおさかからきたので、こんなたいけんができて
よかったです  goo
なつこ     大さか から   4人

2009. 9.22 5:00 曇り/雨
今日久々に高谷山に来ました
曇っていました。霧はまだ現在、完全に市内を
覆っていないみたい !!
もう少し待ってみようっと !!
カネジョウ    三次市吉舎町 から   1人

2009. 9.21 16:00 晴れ
今日は27回目の誕生日。家でゴロゴロしていたけど
ふと来てみました。三次の様子がよく分かりました
三次の彼女がレクチャーしてくれた。
今度は霧、見たいです
ツチノコ タケノコ  そからへんから   2人

2009.9.21 12:00 晴れ
昨日から今朝にかけて、十日市町を中心に
マツダのロードスターばっかり。
10年ぶりにテストコースの中を何百台もの
ロードスターが全国から来て走ったんだって。
次回は10年後に開催されるとか。
物好き人間    三次から   1人

2009.9.21 11:00 晴れ
天気も温度も丁度良くて、素晴らしい日。
市内の全景を水彩画で描いている人に出会いました
二日がかりだそうです。
よせがき管理者   三次町から   1人

2009.9.21 6:00 晴れ
早起きして良かった。
カメラマンのおじさんが、こんなにきれいなのは
めったにないと言われた。
(霧の海だぁ、 イェーイ と五人の似顔絵も)
れい   廿日市から   5人

2009.9.21 6:00 晴れ
とってもきれいだった。初めてみた。
うれしい。 (霧の海の絵と自画像が添えてある)
かな    広島から   5人

2009.9.21 15:00 晴れ
感動した !  星が綺麗 !
今度は彼女と一緒にきたい
 篤史  <−− おれも!
篤史 走(西城 東城) 焼山と広から 4人

2009.9.21 6:00 晴れ
かめらまんさん、毎日来られているお方が
こんなにきれいなのはめったに見られないと。
雲と雲海と太陽と最高だー !!
すばらしい日に来られて良かった(^_^)
恵子    三次から   5人

2009.9.20 18:00 晴れ
夕陽は反対に沈みますが
桃色の夕景もとても素的でした
次は朝来ます
IKUYUKI    東広島から   2人

2009.9.20 6:00 晴れ
きれいな日の出で GOOD でした
茜 れいな 渚 翼 みおち 学 千鶴 伸吾 栄
田中     ここから   9人

2009.9.20 5:00 晴れ
初めてきました あまりきりが濃くなかったので
少し残念でした
     北九州から   5人

2009.9.19 15:00 晴れ
昼に来ても見れません
やっぱ房がたですね ↓
またきますね
のっち かしゆか   東京から  2人

2009.9.19 6:00 晴れ
感動しました  ありがとう
まあ    広島から   2人

2009.9.19 6:00 晴れ
すばらしかったです。
思いつきできたけど、今日来てよかった !
まるちゃーん
まる   福山から   2人

2009.9.18 8:00 くもり気味の晴れ
雲海ダメもとで来たら、とんでもない素晴らしい
景色が見れました。
このようなそう大な雲海は初めてです
つぼっち   埼玉県三郷市から  1人

2009.9.11 13:00 曇り
よかった。
ユウ   三次から   5人

2009.9.13 14:00 晴れ
高ーい  ジンジャエール 飲んだ
封印の意味ないじゃん
三次のけしきが一望できたので
満足です  これからアメリカに帰ります
たくや みほ   呉から   3人

2009.9.18 15:00 晴れ
またくるで !
次は もう一人 姫 (ハートマーク)
おっさん プロポーズするどー (ハートマーク)
おじさん二人と 姫    呉から   3人

2009.9.13 5:00 ?
だいぶ明るくなってきましたが
今から見えるといいですなッ !
気温はボチボチです  いい季節になりました
後四日で二ヶ月 (^_^)
たっしー いのっち  大阪から  2人

2009.9.10 15:00 晴れ
36分02秒  バス3台
ST     から   人

2009.9.9 11:00 晴れ
初めてきました、夫婦二人
 ながめに感動です !
明日少し入院します
元気で、又きますよ !
定(?)  庄原から   2人

2009.9.8 16:00 晴れ
きれいでした (ハートマーク)
でも、きりわ、よくわからなかったょ
さおり たつや   広島市内から   2人

2009.9.6 13:00 晴れ
初めて登りました
三次の町が好きになりました
生美  広島安佐南区から   2人

2009.9.5 11:00 晴れ
秋の日和
周りでは稲刈りに追われ忙しい中
久しぶりに孫を連れて上がってみて三次の町を
一望に観て感激しています
繁ちゃん   市内から   2人

2009.9.4 23:00  霧
夜中の霧の海は味わい深いねー
何も見えやしない
いやーそれにしてもかゆい !
みよかW ぐら氏 まる みほ なかよし三人組
じっしゅうのりきって支えあってがんばってゆきましょう
ぐー氏 まる みぽ   ポプラから   3人

2009.9.8 4:00  霧
さむくて 死にそう
でも キレイでした ! (4人の似顔絵)
れーか   広島から   5人

2009.9.7 14:00 晴れ
何時来ても高谷山からの眺めは最高
28年間住みなれた三次とも、もうすぐお別れ
引っ越ししても高谷山ライブカメラからネットで
三次市内を見れるから安心。ありがとう
SGMT 三次市内から   1人

2009.8.31 6:00 晴れ
すばらしい景色に感激です
まるで絵はがきのよう と言いながら
刻々と変わる美しさに霧中しそうです
多くの方に紹介したいわね
加代ちゃん    埼玉から  4人

2009.8.30 曇り
ガスとくもが混じって、ショックな結果に
わざわざ京都から来たのに  また必ずきます
トシ  京都から   人

2009.8.26 5:25 晴れ
初めて見たけどステキでした!
次は、山の上からあがる太陽をねらってきます!!(笑)
○かりさ 福山 2人

2009.8.23 12:00 くもり
藤原英樹 熊谷崇智 岡先彩 サンフレッチェおめでとう!!
?  ?  3人

2009.8.23 6:50 晴れ
coolな朝に幻想的な“海”
ナイスです!!
今度は日の出前に来ますです。
おてんき会 広島 約1人

2009.8.22 17:00 快晴
山頂でチーズケーキ食べました<ハートマーク>
おいしかったです<ハートマーク>
空が晴れてて気持ち良かったです!
ぶれない、やりぬく力 広島市内 2人

2009.8.18 19:00 晴れ
いい景色でした♪
虫が多い…
山田夫婦 宝塚 3人

2009.8.18 14:00 晴
36分
Pに車3台
ST 長寿村 1人

2009.8.16 9:00 くもり
自転車で上がって来た。
人が少ないので自転車で登るのにちょうどいい。
ST 十日市 1人

2009.8.15 15:00 くもり
朝は大雨、昼からは曇り。少し肌ざむい。
家族4人で来る。
久しぶりに来ると感動するね。三次最高!!
ようchan 海田町 4人

2009.8.14 22:00 はれ
何かがハタハタ言ってました。
夜景キレイですね!
山ち参上  三つ子山 2人

2009.8.12 6:00 晴れ
すごい霧なので日の出が見えなかったが、大事な人と一緒だから楽しかった。
将来結婚して嫁さん、子どもとまた一緒にきたい!
○まさや 小○ 広島市 4人

2009.8.12 17:55 霧
這一天我生病了、不過幸好有他在!
譲我感覚到了、有一種家的感覚;(^^)
建 中国 2人

2009.8.12 17:53 霧
彼と一緒に!
 幸せだ!(^^)
2ST 中国 2人

2009.8.8 17:00 くもり?
とってもきりがこくて、くもの巣が『げいじゅつ』てきだった。
またきたいです!(^^)
N.T 可部 4人

2009.8.7 13:00 晴れ
21年5月25日に来た時はとてもキレイに整備されていましたが、
今日は残念な事に弁当ガラ、花火の燃えかす等がちらかっていて
とても残念です。展望台に来られる方々、マナーを大切に地球を大事に!
今○光一家 三和町 3人

2009.8.6 23:00 晴れ
夜景がとてもキレイでした。
また来ます。R;A
R.A 十日市 2人

2009.8.5 18:00 はれ
広島行って、また来たー
海になってなかったけど、まあいいか(-_-;)
eco 広島 2人

2009.8.4 21:00 はれ
メンタルじゃー!!
 メンタルの何がわるい!! 
    うらぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿
eco 十日市 2人

2009.8.2 18:00 晴れ
めっちゃ最高です。気持ちいいです。
上から光が【つけまつ毛のような絵】←こーなっとるやつを
見せてやりたいです。
   また来ます。
H H. 下界 2人

2009.7.31 17:00 晴
快晴 行きの草が多いので車の人は心配。
明日の花火大会、ここから見たらどんなかね〜。
ST 長寿村 1人

2009.7.? 22:00 くもり
。。。。。。。。。。。。。。。。なのです。
J.ソン ドミニカ共和国 4人

2009.7.19 14:00 くもり
また来ます。たのしいです。
かあちゃん 三次 3人

2009.7.18 15:00 はれ
KURA.TEC.USTEC.
参上。また来ます。
US 糸崎 2人

2009.7.14 19:00 はれ
仕事がおわってからのランニングで登ってきました。
涼しくて、夕方の三次の町並みもとってもきれいで、
心がなごみます!
Ken 三次町 1人

2009.7.11 9:00 くもり
1年ぶりです。
とてもしんどいです。(走り)
いまから帰ります。
? 三次(日下)0人

2009.6.30
27分
ST

2009. 6.19  14:40   晴
62歳、私、66歳、義理の女姉妹で登って?
きたけど歓迎するかのようにみどりの風が
私たち二人を包んでくれ、町中は30度くらい
なのにここは別世界!! ありがとう
関西のおばはん    市内から  2人
(みよしの住人になって早や10年です)

2009. 6.18  14:00   晴
三次が一望できてすごくきれいかった。
小さい街やなと改めて思った。また来るわ。
景色がぶちきれいじゃったわ!!
また来るけぇーの!!!
 じゃーの!  (竹原風)
E S     庄原市から  2人

2009. 6.14  17:00   晴
初めてあがったこの山、すばらしい、きれいだ
これからは毎日来る事にするよ。この山は
オレの恋人だな
まあちゃん   庄原市から  3人

2009. 6.14  17:00   晴
まり、まあ、まさくん
3M、霧の海(ハート)ゥフ
今日のたいいくさい、つかれた
あしたもがんばろー
まいける    庄原っ子と作木っ子  3人

2009. 6.14  12:00   晴
天気がよくて、気持ちがよかった
また来たい。
ナイショ   ? から  8人

2009. 6.14  9:23   晴
4年ぶりくらいかな・・・
やってきました
かすがけ    キョウトから  5人

2009. 6.13  7:00   曇
走って来た。
   きりが、やべー
ST    作木から   1人

2009. 6.12  16:00   曇
ジョグ 36分44秒
ふもとは曇りだったのに登ったら
晴れてた。目標は30分を切ること
誰もいない
ST    長寿村から  1人

2009. 6.7  13:20   晴
この展望台に初めて来ました !!
すばらしい所ですね。感動です !!
「田舎に泊まろう」を名古屋で見て
そのものでした。
秀美、恭子   はるばる名古屋から来た  2人

2009. 6.7  6:00   晴
半年ぶりです。きれいな霧の海です。
でも・・・・ あと一時間早くあがるべきだった
OKU    霧の下から  1人

2009. 6.5  16:00   曇
寒かった XX 雲海みれなくて残念だった。
またみに来たいです。あと、お昼にも来てみたい。
ぼんぼん    島根から  2人

2009. 6.6  12:04   晴/曇
大学のゼミのメンバーで来た。
景色サイコー!!!
旬香の曲聞きながら眺めると
より一層ステキ   自然って気持ちいい。。。
また来年来るネ(ハートマーク)
NAru    から  20?人

2009. 6.1  10:00   晴
何回か見に来ていたが
いつも車で登っていました。
今回は自分の足で登りました。60分かかりました
あー しんどかったです
歩きの克    三次市から  1人

2009. 5.31  14:00   曇
ライブカメラの位置でみたかったけど
またいつか・・・・
次の日の出とか、日の入りを見たいと思う
カーユー ブー1ー   広島市から  2人

2009. 5.30  10:00   晴/曇
景色がとてもキレイでした。
山ばかりの風景に慣れていないので、圧倒されました
残念なのはタバコの吸い殻とロケット花火の残がいが・・・
少しサビシクなりました
デコとハゼ    江田島と三次から  2人

2009. 5.29  16:00   晴
お城を建築したい
すごいの一言
    東京から   2人

2009. 5.25  12:00   うす曇
最高の景観です。ゴミなどもなくて
キレイにされてます。気持ちよかったです
弁当もおいいしかったです。
** 光    三和から 1人

2009. 5.25  16:00   晴
絶景かな
Sho    広島市内から  1人

2009. 5.25  15:00   晴
走って35分、車一台、 絶景かな
ST    から    1人

2009. 5.25  14:00   晴?
まり、ゆみ、さゆり、他三人(笑)
夜景はきれい
また来ようや
リーダー    作木から  6人

2009. 5.24  13:30   晴/雨
雲海を予想しながら再来できることを
楽しみに市内を観た
hida盛次    呉市から  3人

2009. 5.23  15:00   曇
ここのばしょとか、まじきにいったし
のあ    広島から  3人

2009. 5.23  17:00   晴
ナーーーーーーン
   けんちゃん
ザビチキチーチキ
やばん    稲街セブンから  3人

2009. 5.21  15:00   曇
三次全体が見下し出来て、来て良かった
又来たい。霧の海を見に、ね !
U.静香    広島市から  2人

2009. 5.19  18:00   晴
Rich Group No1
りく、まりこ かっぱ、なみ
リッチグループさいこな
    から 人

2009. 5.10  11:00   晴
誰もいない。ながめは良かった。
快晴、泊まったホテルが見えた。
ウグイスが鳴いていた。ホーホケキョ
              いい声だなあー
you    愛知から   2人

2009. 5.21  15:00   晴
長寿村から走って !!
誰〜れもいない。
新道が造られている !!
ST    から   1人

2009. 5.16  16:00   晴
メッチャキレー
あると思います
    三次から   3人

2009. 5.11  5:20   晴
またまた来ましたよ
今回は大変キレイな日の出をみることができました
雲海は市街地の北側の山地にしっかりと出てます
すばらしい眺めをありがとう
                また来ます
ヒートアイランド技術者  岡山から 2人(10)

2009. 5.10  11:00   晴
誰もいない ながめは良かった 快晴
泊まったホテルが見えた
ウグイスが鳴いていた ホーホケッキョ いい声だなぁー
You    愛知から    2人

2009. 5.7  13:00   晴
とてもキレイです !!
2人きりで絶景をかしきってのランチ(ハート)に
なりました ^_^
三次の町はサイコー
みんなでキレイな町にしましょうねッ
さる と うさ   ふのから    2人

2009. 5.6  4:45   うすぐもり
早起きして来た甲斐がありました
自まん話にできますね
(カメラを手にした可愛い女性のイラスト付き)
まっちゃん   兵庫 神戸から   2人

2009. 5.6  11:00   晴
ヤッホー
きりは見れなかったけど、写真がキレイ
Haruka   広島市 佐伯区から 犬二匹と6人

2009. 5.6  12:00   晴
ハチにからまれた
今度は雲海を
西さん    東京から    2人

2009. 5.6  17:00   晴
霧の海がみられず残念
でも景色は最高
又のきかいにぜひ・・
      から    人

2009. 5.6  16:00   晴
メッチャきれ〜
あると思います
      三次から    3人

2009. 5.5  7:00   晴
モヤばかりで、山が見えない・・・・・・残念
又、完ぺきなけしきを身に来たいです !
これから小屋原温泉に行ってきます
      から    2人

2009. 5.5  16:00   晴
三次的早晨太美子
文**   甲田町から    4人

2009. 5.5  18:00   くもり
すばらしい 〜 眺め
タセフリ    広島から   3人

2009. 5.4  7:00   くもり
すごいですね !!
もっと早く、もっといい時期にまた来ます
青木     福岡県から    7人

2009. 5.3  13:00   うすぐもり
とても気持ちがいい所でした
霧の出るころもみてみたいと想いました
今から田舎に行くところです
千代子    広島市中区から    2人

2009. 5.3     くもり
とても良い眺めで、気持ちがよいので驚きました
又、雲海の時期に来てみたいです
寛恵    福山から    2人

2009. 5.3  17:00   くもり
初めて来た ! 思ってた以上にキレイな景色だった
カメラほしい !!
ゆうくんと来たいな (ハートマーク)
山頂がわかりにくい
ぶっぽうそうは作木のほうが多いぞ !!
のん まこと   十日市と作木から   2人

2009. 5.2  12:30   晴
20年前に一度来て、今回バアサンと一緒に来た。
なんとなく足が向いて、やはり三次の町にひかれたのかな。
もう老体だから(85才)これが最後でしょう ?
びんごのヘラクレス  福山から    2人

2009. 5.2  13:30   晴
気持ち良い。ずっと居たくなる。学生時代にお世話になった町を
ながめるのはいいもんだと思った。嫁にも見せて良かった。子供が
大きくなったら必ず来て見せてやりたい。
キレイな風景に嬉しくなりました
子供もごきげんにトコトコ歩き、気持ちの良い午後でした
A    広島市から    3人

2009. 5.2  18:00   晴
鹿児島から来ました。
とてもキレイな展望台でした。
今度来るときは雲海がみたい。
池    かごしま から    2人

2009. 5.2  18:00   晴
メラ 最高
           ホロ苦ぇ
だらに丸  岩国から      2人

2009. 5.1  15:00   晴
今日は母と三次めぐり
マイナスイオンいっぱいで、
連休あけからまた仕事、がんばります!
次はカレと来たいです (ハートマーク)
みぃ    美土里町から   2人

2009. 5.1  16:00   晴
今日は二人で三次をまんきつ 
久びさの三次はやっぱりイイねぇ
高校時代を思い出したョ また夏に来るね
りょーこ めぐみ   わいなり から   2人

2009. 4.29  15:00   晴

      Surabayaから    5人

2009. 4.30  10:30   晴
今月二回目のランニング山頂です
本日は快晴 ! 山々も新緑の色となり
気持ちいい景色です
Ken   三次町から    1人

2009. 4.29  5:00   晴
久し振り。素晴らしい霧の海
太陽が真っ赤で美しかった
kirioji   十日市から   1人

2009. 4.27  6:00   晴
七塚原SAで霧だったので登れば霧の海が
見られると思っていましたが、少し遅かったようです。
(ほんの少しだけ見られたようです)
K    東広島へ帰る途中    1人

2009. 4.26  18:00   くもり
さむかったけど きれいだったね (^W^)
またくるよ
みぃたん たぁくん 島根から   2人

2009. 4.27  13:00   雨
きれい !
雨でしたが来てみてよかった
NAG   広島市 から    4人

2009. 4.25  23:00   雨
さむい
でも、そんなのかんけー ねぇー
O野   千代田から   35人

2009. 4.25  16:00   くもり
晴れてよかった 中とハンパ
鼻     家 から    5人

2009. 4.24  16:00   晴
三次に帰って来て一ヶ月の記念に来ました
この狭い町で、どう生きていこうか・・・
はる   三次 から   1 人

2009. 4.24  19:00   晴
三次にて、一ヶ月が過ぎ、念願の場所に
来ることが出来ました
三次市内を一望して帰ります
カク    福山から    1人

2009. 4.20  13:00   くもり
楽しい
ジョニー   さんこーから   2人

2009. 4.20  13:00   くもり
山頂どこ ?
     さんこう から   270 人

2009. 4.20  :00   くもり
やっほ
MY      から  (たくさん)人

2009. 4.20  11:00   くもり
すっげーいい景色だ
ここに印を記する by Aさん
A   甲立から   (たくさん)人

2009. 4.19  15:00   晴
MEMEK BAU
CONTOL BAU
べぇ W
ワカチコ サクチコ  海田、矢野から 2人

2009. 4.18  7:00   晴
もう少し早く来たら良かった。日の出を見たかった
でもまだ見れました
今度は晩秋〜冬に来たいです
この辺りは素晴らしい一本松もたくさんあり
本当に良い所です
山根**  奈良 から   1 人

2009. 4.18  6:00   晴
きれい 梅雨の海?
             あるけそうね
キモ    広島から   4人

2009. 4.17  5:00   晴
絶景 ♪
また来ます ♪
m○y k○t  親水公園 から  4人

2009. 4.18  12:00   晴
始めてきました
空気がとてもきれいでした
(三人の名前)  安芸高田市 から  3人

2009. 4.11  14:00   晴
始めて来ました
天気も良く、のどかな時間が過ごせました
管理人の方ともお話できて良かった
今度はぜひ霧の海を見に来たい !
TD    広島市から   3人



2009. 4.7     晴
さみしくなりました。
いつかあなたと (ハートマーク ハートマーク)
しょーざえもん、あっきーな、ゆっきーな 広島市より 3人

2009. 4.6    17:00 晴
心が洗われる。 空気が良かった
   広島市より   2人

2009. 4.5  17:00 晴
めっちゃ ながめが良い !
きりがかかっているのも見たい
   島根県より   2人

2009. 4.5   14:00 晴
見渡す限り 田舎 !
桜が吹き きれいだ〜〜 !
また、来ま〜す (ハートマーク)
?   広島市内より   4人

2009. 4.3  15:00  晴
絶景 !! イェーイ (ハートマーク)
E&M   三次より   2人

2009. 4.3    13:00 晴
感動しました 桜はまだでした
TM(男性),TM(女性) 安芸高田 八千代より 2人

2009. 4.3    6:00 晴
感動した !! また来たいな
B   フォーブルより   3人

2009. 4.2 16:00 晴
彼氏さんと来ました(ハートマーク)
晴れてて めっちゃ気持ちいいデス
またお正月に来たいなぁ
チョコ   よしだより   2人

2009. 4.1   17:30 曇
寒いねん、寒いねんけどなんか楽しいわ
霧の海をビート板使って優雅に泳いでみせました〜
はい、ウソで〜す。まっ今日という日ですから
三次の寒さはつらいけど三次最高 !!
ナベ、ジァー、ぐうさん  三次のジョイフォーより 3人

2009. 3.31 15:00 晴
はじめて来ました。下見ついでですが、すごい良い景色でした
霧の海を見にぜひまた来ます。
はね ふな   安芸郡より   2人

2009. 3.29   11:00 晴
1か月ぶりにランニングで来ました。
町では桜が咲きはじめ、尾関山もピンク色に色づき
はじめています。来週は「三次さくら祭」
満開の桜の下でお花見が楽しみです
Ken   三次町より   1人

2009. 3.29  5:00 晴
霧の海は寒いなぁ〜 バイクいい・・
鼻水が良く出るなぁー
恋愛って難しいなぁ〜
○・○ブ いいなぁ
Daigo   観音より   2人

2009. 3.29  5:00 晴
バイク最高 !!
オッパパブ   観音より   2人

2009. 3.28    8:00 晴
みえませんでした。まっ白です。残念 !!
また来ます
KT−A   八本松より   1人

2009. 3.28  10:00 晴
景色がいい !
ちょっと寒いけど 次は霧が見たい
のり弁   アメリカ?より   10人

2009. 3.22  12:00 雨
雨だったけどキリが深く神秘的だったよ
きりが海みたいだった。(すごかった)
きりが深くてよかったよーん
こんどはべんとうもってきます(たのしみ)
こうじ、はるな、かずひろ 吉田町より 3人

2009. 3.20  17:00 晴
すごいきれいでびっくり!! 夕日目的できたけど
朝日のカメラを見てきれいさにホント感動 !!
今度はぜったいきりの海にうかぶ朝日を
見に来まぁーす。
かおり、ひろ、いっちー、ゆき 広島市より 4人

2009. 3.20    晴
かんどうりょこう
のり天   内町より   2人

2009. 3.20   曇
春をさがして来ましたが、まだまだってかんじ、さむい..
本日は天気もわるく、残念です
巣箱がいっぱいで昨年と同じくキツツキさんは....!?と
耳をすませました。かすかに聞こえたような...
いつかこの目で見てみたいナ
Yuka   福山より   2人

2009. 3.10 7:00  曇
見れませんでした。ガビーン ↓↓
でもまた来たいです(ハートマーク)
まぁラン、なめラン  山口より  2人

2009. 3.10  7:00  晴
三年目で始めてまともなの見れました
また来ます
(月日は 1976.8.30日としてある)
のぶ   東京より   1人

2009. 3.9  7:00  曇
初めて雲海をみにきました
自然のすばらしさにあらためて感動しました
日本でもこんなにいいところがあるなんて
みか   広島中区より  2人

2009. 3.8  10:00  晴
グリコが大きくなりました
今日もスツゴイね、ケン坊
まあちゃん  西条より   3人

2009. 3.5  11:00  晴
さむい。今日、面接行ってきた。さむい
     みよしより   人

2009. 3.5  6:00  晴
ちょい出おくれたけどイイもの見せてもらった
今日が良い日なりますよーに !
三次ばんざぁい
やすこ、とし      2人

2009. 3.5    6:30  晴
めっちゃスゴイ!! 感動 !! こんなにキレイな
景色、初めてでした。また来ます。
はや起きしてよかった。ありがとーう!!
感動アップ パワーアップ 
パワーたくさんもらってかえったぁぁぁ
まい、なな、みさ   可部より五時起き   3人

2009. 3.1  7:00  晴
チョーすごかった。
今まで見た風景の中で ☆☆一番☆☆  でした!!
早起きして良かった〜〜〜〜ょ
ひろえ、あらた   黒瀬より   2人

2009. 2.26  16:00  曇
りょおと来たの(ハートマーク) 今洗車したとこ
きりの海が見たいですね
また一緒に来るで
りょおのはにー   白木より   2人

2009. 2.26  7:00  晴
久しぶりに素晴らしい霧の海
少し寒い。鳥の鳴き声が朝を告げる
昨日は鳥の巣箱取り付けに粟屋小学校の児童10人
が来ていた。入るとよいね。
Kirioji   三次より  1人

2009. 2.25  12:30  曇
今日も来た。高谷山から見る風景は最高キレイ !!
洋子と又来るね

2009. 2.16  14:00  晴
今日は晴天 最高に見はらしがいい
又 来るょ

2009. 2.17   15:00  晴
高谷山 しみる〜
NNちゃんかわいいよ(ハートマーク)
YN.NN & MZ   富山より   2人

2009. 2.19   16:00  曇
三次 ちっせー
赤白   甲奴より   2人

2009. 2.15  14:00  晴
愛しさとせつなさと かねそなえてる・・・・男子 !
*OTA   三次より   3人

2009. 2.15  7:00  晴
きれいでした。自然がもっとすきになりました。
きりがくもにみえ、くもの上に山山のもっとよこの上
に太陽、すてきなこう景でした。
寒いですがおちつく気持です
SO     4人

2009. 2.14  14:00 晴
今日ボチが死にました。
でもこの景色を見てガンバってゆきます
c-3-26B-! 205より   2人

2009. 2.13  曇
有休とって一人ふらふらしに来てみました
みんな働いてる。
自分はまちがっとるんやろうか。もう嫌になってきました
これでいいよ・・・・っていうか。
  どっか遠くより   1人

2009. 2.12  13:00 晴
洋子また来ました。此の幸せが
いつまでもつづきますように !!

2009. 2.11  6:55 曇
残念ながら日の出は拝めず。
しかし、よい想い出となるもの。
またくる。懸念なきもの。
中村 岡山より   4人

2009. 2.11  
SgMr 大好き By Wd

2009. 2.11  12:00 曇
少しキリがかかったくらいが街が見れて
よかった気がせんでもないぢゃがのぅ・・・
心臓がひきしまる・・・・
*田 島根より   2人

2009. 2.10  13:00 晴
三次市内を一望できてよかったです。
また今度キリの海、見にミラジーノで来ようネ
エコ、アルル 三良坂より   2人

2009. 2.10  10:00 晴
今年二回目の山頂です ながめがよいです
cem    1人

2009. 2.8  15:00 晴
きれい !!
(女性)

2009. 2.8  6:00 晴
歩いて登ってきましたよ!
初めて朝日の出をキリの海の上に見て、
すごく感動しました! It was marvelous sunrise !
Kyle and Nasaniel *星より   2人

2009. 2.8  10:44 晴
来週フルマラソンに出るのでトレーニングのため
走って登りました。展望台からの景色と風が
気持ちいいですね。
春が近いのでしょうか? ”花粉”を感じました
Ken 三次町より   1人

2009. 2.8  13:00 晴
初めてきたけど、予想よりすごいよかった。
また時間帯を変えて来てみたい。
キム 広島市より   1人

2009. 2.7  10:48 曇
福山から地元の三次に帰ってきました !!
ここに来るのは三次高校時代の遠足以来なので
とてもなつかしかった。。四年前と全く変わらない
景色でした。また来ます !!
三高OBの大学生 福山より   1人

2009. 2.6  15:20 晴
ステキなpicがとれました 最高 !
あと、展望台までの道がわかりにくいので
ぜひ目印を!! はっきり、くっきりと !!
霧はなかったです
Shayla 畠敷町より   5人

2009. 2.6  6:00 晴
2月にはいって二回目。今朝の霧の海は低くて
街に流れ込む様子がすばらしい。
島もきれいに見える。低く、厚く、しっかりした霧の海だ
Kirioji 三次より   1人

2009. 2.6  7:00 晴
「良いよ」と携帯で教えてもらって到着。
今シーズンでも最高クラスの島の鮮明さと
大きさでした。感激したのは三人のみ。
皆さんもっと来ないかなぁ
きりのおじさん代理 三次町より   1人

2009. 2.2  8:10 晴
カメラの設置ありがとうございます
毎日見させていただいております
どんな設置か見に来ました
   市内より   1人

2009. 2.2  12:00 晴
洋子と来て幸せです。この幸せがいつまでも
つづくように祈ってます
? ?より   2人

2009. 1.29  20:00 雪
雪がないところから来たので
雪景色に感動しました。正に絶景ですね !
*** 福山市より   1人

2009. 1.7  6:00 曇
キリがまったくなかった
Mセル フィリピンより   3人

2009. 1.7  7:00 曇
今年初めての登頂
本年も高谷山へ登って身体をきたえるぞ 50回
AM 町内より   1人

2009. 1.5  18:00 曇
六時に到着し、誰もいなく怖かった。
まだ真暗で六時半過ぎからオレンジ色になり
現在七時だがまだ日は照ってない
(女性の顔のイラスト) 東広島市と八本松より 4人

2009. 1.4  11:00 晴
今年の初ランニング。ふもとから走って
登りました。11時ですが、霧の海がきれいです
霧の海の「白」、空の「青」との間の雪景色の
山なみがとてもきれいです。
Ken 三次町より   1人

2009. 1.4  15:00 曇
ジョグで一時間3分17秒、約20kとおらず
STとTTとくう 畠敷より   2人と一匹

2009. 1.3  7:00 晴
感動のあまり、なみだがでました
ゆっきー 可部より   3人