2008. 12.31  7:30 曇
寄せ書きの取り付けにきました
むら雲が旭にかかって独特の風景になった
楽しめました。
よせ書き管理者 三次町より 2人

2008. 12.31  7:00 曇
今年もありがとう。来年もよろしくね
良い年になりそうな景色でした
備後けい子 神奈川県藤沢市より  3人

2008. 12.24  15:40 ML 曇り
コリン星の人と来た。楽しかった。
IMえりか 家より   4人

2008. 12.24  15:00 曇
自転車で登った。 (4回目)
THNT コリン星より   4人

2008.12.20  11:00 晴
さむいけど きれい
こぼ  三次市より   2人

2008.12.19  16:00 晴
很美我和丈夫起来到這里
無法形容的美麗
XXXX   三次より 2人

2008.12.19  15:00 晴
二日目にトレーニング
きのうよりもすこしなれた
冬休みもうすこしではじまる このトレーニング
つづけたい
yu-ki Iw...  三次より   0人

2008.12.18  22:00 晴
夜景がキレイでした 星もキレイでした
道に迷いました。 夜は危ない・・・・
ナポリ   西条より   2人

2008.12.18  2:00  晴
くらくてなにも見えない
★#%$   地球より   2人

2008.12.16  2:00 晴
さむい
L   大より   2人

2008.12.14  14:00  晴
ながめがよかった
三次の町が一望できた
次は霧の出ている時に来たい
ノムさん   世羅より   2人

2008.12.13  14:00 曇り
霧無し
でもドライブ途中に寄ってみたが、空気は
ひんやりとして、気持ちがいい
又いつか来てみたい
Z.A  Y.A   広島より  2人

2008.12.14  9:00 晴
毎月1−2回トレーニングで頂上まで
走って登っています
今日もいい天気です
いつも展望台がきれいで気持ちいいです
ありがとうございます
KEN   三次より   1人

2008.12.13  11:00 晴
すごくきりがふかくなっておった !!
だけど午前11時という朝なのに霧の海がみえた
リー   三次市より   4人

2008.12.9  15:00 晴
トレーニングではしってきた
とてもきつかったけど、よいけしきがみれた
おと年もきた。夏休みでせんぱいたちときて
朝の7:00くらいについてとてもきれいだった
こんどは朝早くきてきりの中の日の出をみたい
Yuki Iw・・   三次より   0人

2008.12.8  7:00  晴
霧が低くとても素晴らしい
寒−い −3度
日の出も素晴らしい
KIRIJI   十日市より   1人

2008.12.14  16:00  晴、曇り
虹が出たので見にきました
雲海は早朝なのでくらしきの私は見るのが大変そう !!
又きまーす
REIKO   府中 くらしきより  2人

2008.12.12  16:00 晴
夜景がキレイだろうナ
でも昼もキレイだったよ
また一緒に来ようね MACO !
NAO   府中より   2人

2008.12.7  11:00  晴
霧の海、見に来る予定だったのに
寝過ごしました !!!
じゃさー また、見に来ます !!
三次、雪ズゴーーイ゛
あや   戸山と西原より Hちゃん 1人

2008.12.6  23:00  寒い
夜景はとてもすばらしい!
ココに来れたことは忘れない
*王   庄原より   5人

2008.12.11  7:00  曇り
霧がすごくて、今日は見れませんでした
もーちょっと寒い時にまた来ます
ルパンの後輩   グリーハイムより  2人

2008.12.3  15:00  晴
次は霧の海を見に来ます
しわ、いのっち  三次市より   2人

2008.12.3  13:00  晴
美しい景色を見せてもらい
感動しました !!
勇吉、ひろこ   沖縄より  2人

2008.11.27  7:25  晴
ただただ美しい
この美しき宝石を頂きに参上
ルパンAND次元   2人

2008.11.24  8:00 雨
あめがふって寒いです。<ハートマーク>
きりは少ししか見れなかったよ。
ばいばい
<ハートマーク>よかったでょー
ひろな   三次より   5人

2008.11.24  7:00 雨
雨が降って寒かった。
しかし霧の海はキレイだった。
おが・ゆか   三次より   8人



2008.11.24  8:00 雨
あめがふって寒いです。<ハートマーク>
きりは少ししか見れなかったよ。
ばいばい
<ハートマーク>よかったでょー
ひろな   三次より   5人

2008.11.24  7:00 雨
雨が降って寒かった。
しかし霧の海はキレイだった。
おが・ゆか   三次より   8人

2008.11.23  7:00 曇
太陽が出なくて残念でしたが2人で来れて良かった<ハートマーク>
キレイでした!!
たく   滋賀より   1人

2008.11.22  15:00 晴
もう霧のシーズンですかね?昼間の風景も最高です。
その景色に見とれる妻に目をやりながら書いています。
落ち着いた雰囲気ですがすがしい気持ちになりました。
2人で初めて迎えるいい「夫婦の日」
これからも幸せな家庭を築いていきたいです。
とかち   大阪より   1人

2008.11.22  6:00 晴
めちゃくちゃきれいだった<ハートマーク><ハートマーク>
豚の頭   そこらへんより   4人

2008.11.22  6:00 晴
今日はいい夫婦の日<ハートマーク><ハートマーク>
すてきな日の出でいい記念日をむかえました。
寒いけど心はポカポカ♪
オレンジジュース   西条より   2人

2008.11.18  10:00 曇
景色がよいです。ただ…大分さむくなりました。
みかん   西条より   2人

2008.11.17  6:00 晴
まだ霧の中…
いいチャンスに会いたいのでいつも来ています。
新語郎   三次より   1人

2008.11.16  14:00 晴
今年もこの季節に来ました
また来年…
KY   広島と島根より   2人

2008.11.16  11:00 曇
さむい。キレイ。
おいしいネ〜♪ あったまろ〜♪
ハクション
エビchan Naomi   広島より   2人

2008.11.15  16:00   曇
きれいな街でした<ハートマーク>
また来ます S<ハートマーク>M
〇本〇祐   三次より   2人

2008.11.15  8:30 曇
霧が山頂にたちこめています
広島からバイクで来られた方と話をしました。
わたしは走って登ってきました。
Ken   三次より   1人

2008.11.15  7:30 曇
霧の中でした。
2年前は良かったです。
福間青空   堺より   5人

2008.11.15 7:00 きり
見れなかった…
残念。
中平   西条より   8人

2008.11.12  11:30 晴
山がきれいだ!
しんどい。登ってくるのが足が痛い。
雲海は見れぬ。またね。
じいさん   八本松より   2人

2008.11.11 10:00 晴
近くに住みながら初めて来ました
想像以上にきれいな海に感動!
旅人   吉舎より   2人

2008.11.11 10:00 晴
胸がふるえる程感動…
世の中にこんな風景があるとは…
おばさん    広島市安佐北区より   2人

2008.11.10 7:00 晴
久しぶりに来ました。
誕生日に霧の海が見れてサイコー<ハートマーク>です。ありがと。
バーヤ      2人

2008.11.9 10:00 曇
三次の町がとてもきれいです。
さむいー。
奈美   竹原市より   4人

2008.11.9 7:20 曇
初めて来たけど、すごかった〜!!
また絶対来たい!!
つれてきて<ハートマーク>
まゆ   江田島より   2人

2008.11.9 7:00 曇
初めてきたが最高じゃった
酒もいつもより旨い!!
またきます
清六   南区より   4人

2008.11.7 12:00 曇
きりの海の展望台がとてもせいびされてていいなぁと思いました
町なみが一望できていいです
平田  広島市東区より   1人

2008.11.6 15:00 晴
景色がよい。
これがあの写真のようになるかと思うと…
   四国より   1人

2008.11.6 7:00 晴
霧も日の出も最高OK
皆帰ったのに、まだ残って見てます。
E.O   Fochuより   1人

2008.11.5 14:00 晴
人のいない昼の tea time
とてものんびりとすごさせていただきました
美しい山々にかこまれてすばらしいケシキ!!
又来まーす
北〇〇博   太歳町より   1人

2008.11.5 10:00 晴
きりがすごい。
まるできりが雨だ。
な   近くより   3人

2008.11.4 15:00 晴
けしきがとてもよい
すごい広いな。
内中   広島県より   1人

2008.11.4 7:00 晴
くもの海がよくみえました。
朝日がよくみえなかったのが残念だけど、
リベンジできてよかったです。
明美   戸坂より   2人

2008.11.4 6:30 晴
ちょうど日の出の時間で、とってもきれいでした。
ほんと海みたいでした。
け   ちょっと遠くより   2人

2008.11.3 14:00 曇
とてもけしきがいい
小山   十日市より   4人

2008.11.3 10:00 曇
町のけしきがみれました。
   あわやより   3人

2008.11.3 9:45 曇
大阪ではテレビでよく見ていました。
一度来たいと思っていましたが、娘の嫁ぎ先
が三次ですので義父に連れて来ていただきました
生で見られて、感激です。
霧の時、早起きして、もう一度見たいものです。
洋二・幸子・修斗・挙斗・美千子  東大阪より   6人

2008.11.3 8:00 曇
みれなかった!残念!
また今度リベンジするぞー
明美   戸坂より   4人

2008.11.3 7:00 曇
きょうはーリベンジに来ましたー
もう1人ふえてふくちゃん来ましたー
やっぱり見えなかったーん<ハートマーク>大スキF4<ハートマーク>
なにゃ  可部より   4人

2008.11.3 6:00 曇
初めて雲海を見にきたけど残念…
無念…また来ます。
文子   白木より   3人

2008.11.3 6:00 曇
今日は残念な結果だったのでこの次は見たいです
ちかりん・かずりん   川尻より   2人

2008.11.3 6:00 曇
1年ぶりにやってまいりました。前回は日の出を
見ることができるのか?今日の予定日の出は6:34
まだあと30分…日の出が見れなかったら、また来年も
2人でここに来ようね☆
大輔・可奈  広島の西条より   2人

2008.11.2 9:00 晴
時間が遅かったのに雲海がきれいに見えました。
まえっち   呉より   3人

2008.11.2 8:50 晴
くもにのっているかんじ
けしきとってもキレイ
けしきさいこー!!
平川   福山より   3人

2008.11.2 8:22 晴
眠い嫁を起こし…違うか?
境界がまだハッキリせず、一面真っ白です。
時間が経てば、様子が変わるのかしら…?
キョウジ   広島より   2人

2008.11.2 7:30 晴
なんとか見えました。
境界はハッキリとしなかったけど出てくれました。
初めて見ることができて、とても嬉しかったです。
雲の上にいるようでした!
ついでに富士山も登ってきました!
ヒートアイランド研究者・となりのトロロ   岡山より   2人

2008.11.2 6:00 晴
みえませんでした。
   呉市より   4人

2008.11.1 9:00 晴
霧が濃くて見えません
えもん   広島より   2人

2008.11.1 6:00 晴
最高ー!!
霧の海…正に(^_^)
将・まゆ   可部より   2人

2008.10.31 15:00 曇
家族三人で初めて来ました。
今度、霧の海を見に来たいです。
     ソラ 1歳6ヶ月<ハートマーク>
ソラ   吉舎より   3人

2008.10.31 13:00 曇
歩いて登った
夜のビールがうまいはず
   大阪より   2人

2008.10.31 9:00 曇
もう一度登ります。
刈り上げクンへ   リーがロイヤル広島より   2人

2008.10.28 15:00 晴
生まれて60年、初めて登りました。
話には聞いてても今感動しました。
西奥   三次市吉舎町より   20人

2008.10.28 14:00 晴
素晴らしい。(だろう)
秋田・黒田   茨城県より   2人

2008.10.28 14:00 晴
綺麗
〇田〇司   大阪市より   2人

2008.10.26 11:00 曇
今日も自転車の山登り
とっても良い汗をかく
もし自転車で登っていたのを見たら
じゃましないでね
A.M   三次町内より   1人

2008.10.25 8:00 曇
キリの海じゃなく
キリの闇でした…。
もう一度来たいです!!
紋様   広島市より   2人

2008.10.25 7:00 曇
キリの海がみえなくて
残念でした
コッチン   広島より   2人

2008.10.20 8:00 晴
霧の写メを撮りに
でもこすぎて写らず
Sign   三次and大阪より   2人

2008.10.19 15:00 晴
霧が全くなかったので、次は見たいです。
   ヒロシマより   2人

2008.10.19 11:00 晴
広島から来ました。
妻とバイクでツーリング途中に寄りました。
三次市内が良く見えました。
霧も見たいものです。
〇本〇昭   広島市安芸区中野より   1人

2008.10.19 8:00 晴
きれいで楽しめました
      8人

2008.1019. 6:00 晴
日の出が見えました。きりもさいこー!!
びっくり汁、ワッフルもすごくおいしかったです。
またきます<ハートマーク>
ごちそーさまでした。
山の神   安芸郡熊野町より   3人

2008.10.19 5:00 と 13:00 晴
3時に起きて霧の海を見に来ました!!
神秘。
そして今(13時)霧の晴れた景色を見て
改めて雲海のスゴサを実感!!!!
海開きの日だったみたいでおいしいお汁もいただきました<ハートマーク>
ナオコ・カズ  広島市内より   2人

2008.10.18 22:00 晴
夜景がキレイだった。
くぬぎ   くぬぎより   2人

2008.10.18 7:00 晴
説明して下さった方に感謝
ありがとうございました
  
2008.10.17 10:00 晴
三次に嫁いで25年
一人ではじめて来ました。
少し遅い時間でしたが良かったです。
静かな時でした。
チズ      1人

2008.10.17 9:00 晴
67年の人生で初めて霧の海をみたよ。
妻と2人で感激しています。
ハニカミおじさん   十日市より   2人

2008.10.17 6:00 晴
10月初めの素晴らしい霧の海。
やっと会えたよ。
kirioji   十日市より   1人

2008.10.16 6:00 曇
今日はちょっと残念でした。
また近い内によらせてもらいますので、
その時は朝日を拝ませて下さい。
付き合ってから1年が無事過ぎました。
これもひとえに高谷山のおかげですかね!?
お寺   庄原市より   2人+虫たち

2008.10.16 6:00 曇
寒かった。
「今日は見れんわ〜」って言っちゃったので、帰ります。
また来ます。明日来ます。それでもダメなら、また来ます。
…あ ☆ 付き合いました↑1年前…。
2007.9.14のあーとおてら   三次より   2人他虫たち

2008.10.15 21:00 晴
きれいだったにゃー
ゆうた      

2008.10.15 21:00 曇
もののけひめみたい!!
誕生日のよいおもいでに
なりました。
りょうくん   広島市より   4人

2008.10.13 12:00 晴
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
来ました。また改めて来さしてもらいます。
感動しました。
坂本   広島市より   3人

2008.10.13 7:30〜9:00 晴
7:30〜9:00まで粘ったけど
キリが濃くてまっ白で残念
松田   広島より   2人

2008.10.13 7:30 晴
86才で霧の海を見てすごく感激 すごい〜
                     86才

008.10.13 7:00 晴
リベンジするぞ!!
〇川〇鳥   三入東より   3人

2008.10.13 7:00 晴
地球に生まれてよかったぁ〜!!
   れいちょうるい
   なめんなよ
もんもん・〇本〇香   府中町より   3人

2008.10.13 7:00 晴
きりは見れなかったけど
ちょーおもろーだった
ゆあさなな   亀山より   3人

2008.10.13 7:00 晴
うわ〜ん!キリでなにも見えないよ〜
また今度リベンジじゃぁ〜
ねこだいしゅけ   呉より   2人

2008.10.13 7:00 晴
寝坊してキリが上がってきてまっ白でしたー
なっちゃん<ハートマーク>えみか

2008.10.13 6:30 晴
何時頃来れば見れる可能性が高くなるのでしょうか?
今日は霧に包まれてしまい、見れなかった。
残念。
ヨッシー   呉市より   2人

2008.10.13 6:00 晴
きりが多くて太陽が見えなかった
〇濱〇   三次より   2人

2008.10.9 6:00 晴
日の出がきりの中に浮いてとてもキレイでした。
でもきりのうみってかんじではなかった。
ATE   市内より   2人

2008.10.7 6:00 晴
キリが高いんだってー (:_;)
またリベンジ!!
さっち  広島より   2人

2008.10.7 6:00 晴
みれんかったぁー。
ざんねん。
でも空気もキレイ!
  キリもいいかんじ
   広島市内より   2人

2008.10.7 5:00 晴
もっこり
ビデキチ・マクオング・シンデレラ   〇田辺・〇〇次〇より   3人

2008.10.6 20:40 曇
夜景がすごくきれい!!
月一で来たいなぁ〜。
    たしかに!!
トッキー   あのへんより   4人

2008.10.6 12:00 曇
キターーーーー!!
くりひろい
できてよかった
です!
なおたん・ゆりーちん   広島より   2人

2008.10.5 6:00
なーんもみえん
   福岡より   2人

2008.10.4 8:00
到着がおそく、霧もすごく何も見えませんでした。
今日は結婚記念日32回目。
今度は雲海が見えるように早くつきたいです。
ぶーちゃん   鳥取より   2人

2008.10.4 6:00 曇
8月30日に続いて2回目…しかしながら朝日には
出会えず…。(涙)ああー
すーんごく
くやしいです!!!!
ここまでくると、ぜったい朝日見たいです!!!また来ます!
ざらめ   広島市中区南吉島より   4人

2008.10.4 6:35 曇
市役所ランナーズ
Gota・Fuji   八次より   2人

2008.10.4 6:00 曇
あんまり見れなかった。
残念。
卒業するまでに
もう一度こようネ<ハートマーク>
げの   三次市より   6人

2008.10.4 6:00 曇
あまり見えない。
〇田〇樹   三次より   1人

2008.10.2 5:30 晴
今年はじめて来ました。
雲が多かったですが少し日の出を
見ることができました。
雲間から光の帯がおりて来て霧に当たっていました
×+モ三   三次より   1人

2008.10.1 13:00 晴
岡山の2人と一緒に食事した
大変見晴らし良く会食できました
良い場所の提供有り難う
公園の管理大変ご苦労様です
みっちゃん   庄原より   2人+2人

2008.9.29 9:00 雨
三次林業の仕事関係で始めてきました。
また天気のよいときに見によります。
ニックン   黒瀬町より   4人

2008.929. 9:00 曇
今日は、来るのがおそかったので
ちょっときえていました。
龍   竹原より   4人

2008.9.28 6:00 曇
今日は、くもりで日の出
がみれませんでした(涙)残念。
霧の海見れました<ハートマーク><ハートマーク>
モカ   三次より   1人

2008.9.27 7:25 晴
現在地20キロの地点
山頂まで走破
これから下山し、10キロ走行する。
チームのほほんマラソン部   三次市内より   1人

2008.9.23 16:00 晴
初めて来ました<ハートマーク>
今度は早朝に来てぜひ「霧の海」を
見たいです ☆
あい   広島より   2人

2008.923. 10:00 晴
家族4人で初めて来ました。
霧はないけど楽しんで帰りました。
自然がいっぱいでよかった<ハートマーク>
はる   三次市内より   4人

2008.9.23 9:00 晴
おとうさんとはじめてきました
まっしろでした
ひめな   こうだちょうより   2人

2008.9.23 8:40
霧が深すぎて何も見えませんでしたが
さわやかな朝です
         残念!
S.M   宝塚より   2人

2008.9.23 6:10 曇
せっかく早起きして 
     来たのに…
   三次より   3人

2008.9.23 6:05
霧が深すぎて
    今日はダメみたい(涙)
ひろ  水戸より   2人

2008.9.15 6:40 曇
今日、先客は一人。
やはり今日はダメなのか?
まだ、いい霧の海は見れない。
トリッチ   広島より   1人

2008.9.14 7:00 晴
想像していたより霧が深かった
コグナ・Ape   三良坂より   2人

2008.9.12 17:00 曇
気持ちいい ☆
今度は朝方に来たいなぁ
三次サイコー!!!
A・S   広島市内より   2人

2008.9.11 6:00 晴
ずーと、雲海が見たくて、ようやく念願が叶いました。
雲海最高です!!
コマちゃん   広島市内より   2人

2008.9.11 6:03 晴
広島市内4時40分発
途中(上根峠あたり)すごいキリでした
また、高谷山から見る雲海から出る太陽は
赤いですね しばらくするといつもの(日中)色に
上杉のおっちゃん   広島じゃけんより   1人

2008.9.10 5:30 晴
9月最初の素晴らしい霧の海。
  カメラマン他15名の来訪確認。
  雄大です。
kirioji   十日市より   1人

2008.9.9 6:00 晴
荒波だったけど
とてもキレイに朝日が見れました。
やっぱり写真で見た方がキレーです(笑)
霧の海サイコー!!
めぐ・じーちゃん   三良坂より   2人

2008.9.7 13:00 曇
はじめてきました。
通る度に気になっていたとこなので感動です!
きれいにしてありますネ。
梵英心の飛躍を願う!!
yasu<ハートマーク>   広島市内より   2人

2008.9.7 10:00 曇
農作業(稲刈り)が終わり、ランニング再開です。
天気が不安定でくもっていますが、
景色はすばらしいです。心が洗われます。
Ken   三次町より  

2008.9.4 8:00 晴
天気も良く素晴らしいでした
会社員   広島より   1人 

2008.9.4 5:00 晴
朝霧がすばらしい!
キーター
ぬめ   東京より   3人

2008.8.31 13:00 曇
初めての高谷山で歩いて登るのに足が…
Hikaru   呉市より   2人

2008.8.30 11:00 晴
くもりだけど気温も丁度良いし
素晴らしい土曜の午前の三次の景色です。
いろんな目的で、ここを訪ねてくる人が
あると思うけど、今日は鷹(たか)の移動の
観察をする人と、ここで出会いました。
寄せ書き管理人   三次町より   1人

2008.8.30 4:00 雨
朝日を見にきたのですが、雲が多くてみれませんでした・・・
残念です。くやしいですっっっ
ねこ好き   広島市より   6人

2008.8.30 6:00 曇
ひさしぶりの三次でしたが、雲のためにちょっと残念でした。
YAM   福岡(庄原)より   1人

2008.8.28 15:00 晴
景色がきれい ! Good Luck !
また来たいです !
Miyoshiの人??   松山より   2人

2008.8.27 1:00 雨
真っ暗。文字見えん。
夜のながめはまるで・・・・
MTY   広島市より   4人

2008.8.25 22:00 晴
ここまで歩くのがしんどかった。↓↓
どっかのバカが道にまよいやがったけど、楽しむよ
里帰り ?!
ヒミツ   北海道より   2人

2008.8.25 晴
初ドライブ ブイブイ
どか〜ん
   八木より   2人

2008.8.24 17:00 晴
まじ いい気持ちになれた〜!!
三次ヒマすぎじゃけど、なんかいやされる
早く仕事行こっと(笑)
チョリッス   三次より   2人

2008.8.24 7:00 晴
とてもきれいでした。色々と変化していく様も
感動的でした。これから大山、ひるぜんに
ツーリングに行きます。
いつもツーリング途中立ち寄りたいと思います
ケンジ   八千代町より   1人

2008.8.23 15:00 曇
ランニングでこまで来ました。
気持ちいい汗です !!
Ken   三次より   1人

2008.8.21 17:00 晴
三次最高 !
りく   大阪より   5人

2008.8.21 15:00 曇
久々に登りました! 気持ちいいー
次は冬にまた来るよー
マッピー   千葉より   1人

2008.8.18 16:00 晴
はじめてきました 夏なのであつかっだす
でもけしきがきれいでした
しほ三   三次より   7人

2008.8.18 16:00 晴
はじめて来た。家がごちゃごちゃしておもしろい
TN夏海   布野より   7人

2008.8.16 23:00 曇雨
先月の四人で来ました。そのときは酔っててあまり覚えて
いないけど、また来ちゃいました。
来年も来れますよーに・・・!
ずっと、ず゛ーーーーーっと、仲良しでいられますよーに
また火曜日から仕事がんばります!!!
MAYU   おおあたりと、にし、より   2人

2008.8.15 12:30 晴
風景美、空気好
需要乾浄一点
(婦人像のイラストが描かれている)
廖玉若    台湾・霧峰より   3+1人

2008.8.14 19:00 曇
今から見るよ
コッホ   近場より   3人

2008.8.14 8:30 曇
もう少し早い時間だったら
きれいにみえただろうなと思いました
母   静岡より   4人

2008.8.14 5:00 晴曇
みやざわ、うんてんさいこう //
宮沢   福山より   3人

2008.8.12 10:00 晴
太陽がきれいだった
DT     2人

2008.8.11 12:00 晴
同学年のみんなのつどい
楽しい〜〜
I  三次から   8人

2008.8.10 13:00 晴
初めて訪れました。とりあえず下見と言う事で来ました
次回は是非すばらしい雲海の見える時間に来た〜いです
Y  可部から   7人

2008.8.10 5:30 快晴
すばらしい霧の海でした
今朝の展望台には15人程度訪れていました
雄大な霧の海に感動しています
kirioji  三次から   1人

2008.8.9 6:00 晴
がふとむしをとりにきたけどいませんでした
ざんねんでした
けい一  三次から   3人

2008.8.8 18:00 曇
初めまして、写真修行に来ました
よろしくお願いします
ここは見はらしが良く修行に良いなあと思いました
ユッキー  山口から   2人

2008.8.7 5:00 曇
初めて来た。キレい。霧というより雪の山みたいだった

2008.8.3 12:00 雨
出ました!! 見ました !!
ここは絶対入ってはいけない !!
死にますよ?
ING  東京から   2人

2008.8.4 14:00 晴
広島に来たついでに来ました
明るかったけど僕は見た
うそ言わない やねから人が・・・・
ING  広島から   1人

2008.8.3 16:00 曇
人間とは小さい生き物だ
地球 広島 三次 バンザイ !!
FK  安芸区から   1人

2008.8.3 11:59 晴
大変すずしいです
はじめて来ましたがとても展望の良いところですね
KK  広島から   2人

2008.8.3
ウグイスがよく鳴いていま。正面よく見えます
左側の木を少し切って下さい
AK  広島から   3人

2008.8.3 5:00 きり
島根にドライブに行ってきました
作木が怖かったです  くもってる
KM  三次から   2人

2008.8.3 5:00 曇
ニャロ
M  庄原から   2人

2008.8.1 5:00 晴
とつてもキレイでした
また見に来たいなって思いました
鳥がかわいかった
キリすごい
NSM  広島から   3人

2008.7.31 14:00 晴
ばり 蚊にかまれた
がばりキレイ さいこーじゃけえ
おかめ  あわやから   3人

2008.7.31 14:00 晴
とてもキレイだった
すてきです。 すばらしい
mzk  三次から   5人

2008.7.31 13:00  晴
セミが鳴いて、夏じゃね
景色イイねっココ 次回は夜来たい
霧も見たい
トモ  岡山から   3人

2008.7.31 14:00 晴
景色がバリいい
けど三次Uさすぎぢゃけ
Saika  みよしから   3人

2008.7.29 10:00 晴
せみのむけからがあって、ありかとう
きせつをかんじました
おやこ  三良坂から   2人

2008.7.29
車 2台  35分02秒
st
2008.7.29 10:00 晴
きのこがきれいだった。景色がきれいだった
NKM  浜田市から   1人

2008.7.29 10:00 晴
きのこが(しろい)がみつかったよ。
ななふしぎかいたよ
SYK  三次から   1人

2008.7.29 10:00 晴
すごくけしきがよかったよ !!

しおり  三次から   1人

2008.7.27 16:00 曇
わざわざ来たかいがあった !
二岡の家がわからなくてくやしかった
    by Gファン
いっき  千葉から   2人

2008.7.26 16:00 晴
三次に来て27年
はじめて来ました 家にいても暑いので涼しさを
求めて登ってきました
今度は霧がある時ぜひ来たいです
MT TTE  三次 四拾貫から   3人と犬1匹

2008.7.26 10:00 晴
昨日は花火大会てもキレイでした。
来年もまた来たいです。 今度来たときは
ココの夜景も見に来ます
マイBabyも一緒に三人で
Mr.X  広島から   2人

2008.7.25 16:00 晴
花火が始まってもいないのに来てみました
呼んですっきりしようと思ったけど呼びたい言葉は
ありません。ははは。皆が楽しもうつていうよりも
MCが一人はしゃいでいます
蚊がうざい !!
MC  三次から   7人

2008.7.25 13:00 晴
とてもキレイ
なーな  広島市から   8人

2008.7.23 11:00
エッチなのはいけないと思います

2008.7.21 8:00 晴
粟屋から登山道を歩いて来ました。表示もあり、思った
よりは整備されていました
十日市南より50分でした
SYM  十日市南から   1人

2008.7.21 7:30 晴
山頂は涼しいですね
三次盆地も霧がかかっていて、幻想的です
(下から走って上ってきました)
Ken  三次町から   1人

2008.7.20 16:00 晴
ここ人がいないね よくも悪くも
   3人

2008.7.18 15:00 晴
38分  観 一人
ST  長寿村から   2人

2008.7.14 5:00 晴
久しぶりの霧の海です 日の出も美しい
独り占めの朝でした
霧のおじさん  三次から   1人

2008.7.
A fine place for portrait.....
JB  Chicago IL(イリノイのシカゴ)から  1人

2008.7.9 21:00
美味でございます
ALU  三次 かも から   2人

2008.7.9 20:00 晴
キレイ
ロージー  愛知から   2人

2008.7.8 16:00 晴
下からJOG
ST  下から   1人

2008.7.
久しぶりに三次に来た
二人共の夢が叶いますように
ワトソン  クリックから   人

2008.7.6 10:00 晴
夏場のトレーニングで下から走って上がって
来ました  汗をかいたけど景色がすばらしく
つかれがやわらぎました 又来ます
Ken  三次から   1人

2008.7.6 9:00 晴
初めて登る
ダイヤモンド婚式を記念して
 二夫婦と子供 四家族
玉  庄原・広島から   12人

2008.6.24 15:00 晴
毛がはえてきますように
ガクトよい!  

2008.6.16 6:00 晴
朝ここに来たのは二度目です 一度目はうっすらとしか
見れませんでしたが、今日はとてもキレイに見えました
癒されました
  庄原市から   1人

2008.6.15 曇
今日はしょうぶまつりの帰りによりました。
くもっていたが木々がキレイでした。 サヤ、サヤ、サヤ
       3人

2008.6.13 6:00 晴
6月で2回目の素晴らしい霧の海
カメラでチェックしてあわてて来ました
日の出は見れませんでしたが、かなり良好 !
kirioji  十日市から   1人

2008.6.6 12:00  晴
とてもキレイでした
  千代田から  2人

2008.6.1 11:00  雨
マラソンのトレーニングで走って上ってきました。
三次町から約40分かかりました。山頂は風が涼しく気持ちいいです
山頂から見る、自分が住んでいる町並みをみるのは格別です
又来ます
Kenさん  三次町から  1人

2008.6.1 5:00  快晴
この時期にはめずらしい、とっても素晴らしい霧に出会うことが
出来ました。 これは愛猫のおかげ。
早く起こされてライブカメラをのぞいたらきれいな霧が
出ていたので急いできました 早起きはいいものですね
モモのかあさん  市内から  2人

2008.6.1 5:00  快晴
ひさしぶりに高谷山にやってきた。少し霧が高かったものの
きれいな霧の海を見ることができた
YAM  福岡から  1人

2008.5.27 13:00  晴
「霧がねぇー」
「まー こんなもんかな」
(という展望台での二人連れのイラストが描かれています)
ガクとデナン  ?から  ?人

2008.5.30 5:00  晴
ふれっしゅ えあ〜
今度は霧見るよ〜
(発言枠の一杯にドラエモンとアンパンマンが描かれています)
こびちゃんとあっちゃん  三次から  2人

2008.5.25 15:00  晴
Run 10k 33分
KT  長寿村から  1人

2008.5.25 19:00  晴
初めて来ました
キレイな景色でした
  三次市から  2人

2008.5.24 18:00  超雨
きれい !
でも全部 霧 !!
なおとあや  広島市から  2人

2008.5.23 5:00  曇
次は朝に来たいと思います
スギ  安佐南区から  2人

2008.5.23 5:00  曇
自然と人
福山  東から  2人

2008.5.5 5:00  曇
三次が一望出来、爽快でした
みちとまた来ます
(署名あり、読めない、済みません) 吉田から 1人

2008.5.18 16:00  晴
いや〜何回来てもここは最高じゃー !!
あとここにごみ箱おいてください
スーブラヤッホー
高谷の仙人  もち、三次から  2人

2008.5.18 5:00  晴
鳥の鳴き声にびっくりしたかと思った
SDM  三次から  3人

2008.5.14 11:00  雨のち曇り
はじめてきました
こんどはあさはやくきたいです
み  ちかくから  2人

2008.5.10 8:00  晴
よくひていました
(紙のむずづかいだ)
  今日もよい天気 !! チャンチャン
同上  同上から  同上人

2008.5.10 8:00  晴
ヨセガキチョウ
天照大御神  高天原から  3人

2008.5.12 6:00  快晴
5月一番の素晴らしい霧の海
西の山から流れ込むような動き
感動の景色です
霧おじ  十日市から  1人

2008.5.11 16:00  晴
霧が出ていなかったので
次回は霧を見たい
HGT  尾道から  1人

2008.5.8 22:00  晴
さま〜すのラジオがおもしろかったよ
SEXはスポーツだよ〜 !!
おたべ    おくれから  3人

2008.5.6 23:00  晴
ゆうれいがでてこわかったです
トイレにいます。ありがとう

こんばんわ

たつや、いげた、ともこ  糸井、西城、上下から  4人

2008.5.6 16:00  晴
三次はキツツキが生息するまちですよね?
どこからか トントンと樹木をたたく音がしました !
聞きまちがい!? 姿が見えません
ほんもののキツツキ 一度見てみたいーーーーーー!!!!
Yuka  福山から  2人

2008.5.6 10:00  晴
Steep walk. But sight very good.
Margaret  New Zealand から  3人

2008.5.5 11:00  曇
大好きな人と来ました
mami    広島から  2人

2008.5.4 10:00  晴
家は見えなかったけど
とおくまで見えて楽しかったです
ゆみ   さけやから  3人

2008.5.4 5:30  晴
薄い霧がとても美しい景色をかもし出しています
鶯の声がよく聞こえます
さわやかな5月の朝はすばらしい
大きな落書き残念です
霧おじ    十日市から  1人

2008.5.3 18:00  晴
いつもは、会えない二人がここに来て、三次の景色を
思い出して帰ります
いつか二人がくらせるようになった時
又二人で来ようと思います
N子    吉舎、下松(山口)から  2人

2008.5.3 16:00  晴
すごい
エプ   広島から  3人

2008.5.3 14:00  晴
風がふいてて、とてもすずしかったです !!
町がひろくびっくりしました
もえか、さやか    斐川から  7人

2008.5.2 6:00  晴
楽しかった !
OG、コングー   中国から  3人

2008.5.1
らくしょう
キング    あわやから

2008.5.1 11:00  曇
とてもつかれました
きりのうみはみていないけど
遠足がたのしかったけど、つかれた〜
みんなで楽しく !!
  苦労したけど
いやだ!!
  イエーイ    ヤッホー ヤッホー
つかれた
しんどかったけどがんばった !!
しんどかった !
とてもつらかった !!
景色がいい !!
楽しかった!
すばらしい
楽しかった いいけしき〜〜〜 !
つかれたけどいいけしきでした きもちー
しんどかったです
ちょっとつかれました。 すごい
ちょうじょうについたらとてもけしきがよかったで〜す!
ちょっとつかれました  らくでした

三次小学校のみなさん  三次小学校から  57人

2008.4.30 16:00  晴
ちゅうした けしきがとてもよかった
I’LL Be Back です
かな   くれしから  2人

2008.4.29 13:00  晴
北九州からひとりでとぼとぼ・・・・
かん板を見て歩いてみると、
とてもきれいなアリ
来たかいがあったばい!
いつもひとりぼっち  北九州から  1人

2008.4.27 13:00  晴
霧のときとても美しいです
つぎ、私はも一度ここであそびます !
(サイン)  中国から  2人

2008.4.27 13:00  晴
きょう天気いいですね
二枚の写真を撮りました
三次市はきれいな
(サイン)  中国から  2人

2008.4.27 11:00  晴
久しぶりに家族と来ました
天気もよくて、いやされました
大人 二人、子供三人で来ました
あっくん   三次から  5人

2008.4.26 15:00  晴
すっごいキレイです  来てよかった
ポチ     愛媛から  2人

2008.4.26 5:30  曇
土曜なのに私一人だけ。でも後で二人、
増えて三人で霧の海と真っ赤な朝日を満喫しました
うぐいすの鳴き声がうるわしい
鬼ゆり     三次町から  1人

2008.4.24 16:00  晴
四月の終わりに山口に帰りますが、最後に三次の全景を
見に来て、とても良かったです。二年間お世話になりました
ハナノコメ  山口から  人

2008.4.22 11:00  晴
すっごいね、ケン坊 (Love)
 グリコもルンルン
まあちゃん  西条から  3人

2008.4.21 15:00  晴
三次グランドホテルに泊まって
ここに来れて良かった
    (ァッカンベェー) ← なんだこれ
MH  東広島から  2人

2008.4.21 15:00  晴
初めてきた こんなところがある事すら知らなかったぁ
でも・・早朝からくる勇気ないかも・・・
良い思い出になりました
 H M   2人

2008.4.20 14:00  快晴
一度訪ねたいと思っていた所
  大変嬉しく思います
HRD   廿日市から  3人

2008.4.20 13:00  晴
11時いえをしゅっぱつ、きゅうけいさんかい
二じかんでとうちゃく あるいてきたのでつかれたよ〜
はるか  十日市から  2人

2008.4.20 11:00  晴
一度来てみたかったので
大変、皆喜んで帰ります
MI   安芸高田から  4人

2008.4.20 1:00  晴
中国人と四人で登山しました
夜の三次はとてもきれいです
また来たいと思いました
M.T  福島から  4人

2008.4.15 14:00  快晴
雲海の折にきたいと思います
桜満開 ! ながめ最高
三次は広い !!
AT KM  東広島、八本松から  2人

2008.4.14 13:00  晴
桜満開
最高でした
     三次から  5人

2008.4.13 12:00  曇
せっかくの桜の花見
でも天気今いち
     東広島から  4人

2008.4.13 9:00  曇
良好
     広島から  2人

2008.4.12 7:20  曇
日曜日は天気の良い日は毎日、高谷山に
登っています もう10年になります
AKR    市内から  1人

2008.4.12 15:00  晴
三次って いい所ね
かおり    三次から  4人

2008.4.12 10:00  晴
懐かしい故郷 久しぶりの高谷山 65年ぶりの山登り
です 何時までも美しい町、川、山でありますように
恵美子   東京から  4人

2008.4.12 7:00  晴
ここ数年、毎年来ていますが今年は初めて春に来てみました
秋もいいけど春のこの時期でも霧が見れて満足です
この後、尾関山に桜を見に行きます
くま   福山から  1人

2008.4.11 17:00  晴
今日はアメリカよりお花見に来ました
桜もキレイだったけど、ここの景色もやっぱり
スゴイね! 
With ヒラリークリントン Wow チェリーブロッサム !
オバマ   近所(オクラホマ州)から  2人(SP除く)

2008.4.11 11:00  晴/曇
広い 寒い  山 ! 
まき   けんちょから  35人

2008.4.9 6:00  晴/曇
何ヶ月ぶりかに来ました。やっぱりきれい。
良い霧の海も観ることが出来、満足
山は寒い。下界の桜は満開なのにここはまだ蕾
周りにはだ〜れも居ない。
この素晴らしい景色を二人じめ
霧おば   市内から  2人

2008.4.6 15:00  晴
マックかたてにピクニックに来ました
今度は朝来て、霧が見たいなぁ。。。
もんぱち   南畑敷から  2人

2008.3.29 19:30  晴
今朝6:30子供に起こされ、霧の海を見に行こうと
さそわれた。よく晴れて気温の低い日だからきれいに見えるらしい
車で15分、初めて見る”霧の海”に感動です !
三次で生まれ、育ち、47年目にして、こんなにすごし霧の海が
見れるなんて・・・ しばらくため息が出て見入っていました
また来ます
山ちゃん   三次 南畑敷町から  2人

2008.3.28 14:00  曇
いつか本物の霧が見たい !!
      広島から  4人

2008.3.28 10:00  雨
クラブで走ってきて、とてもきつかった
とてもいい気分です
陸上部    中学校から  4人

2008.3.27
ランチ後来たDATE
誰もいない昼間KISS !
(サイン無し) 博多から  2人

2008.3.27 7:30  曇
真っ白が みてない・・・
うら  広島から  4人

2008.3.24 16:00  はれ
さむいけど キレイ
今度はだありんと来るぞ  ワラ
初めて来たァ  今度は夜景見にくるぞ !!
ミッチャン、かのたん  いなかから    2人 

2008.3.24 13:00  晴れ
さすが三次も広いね
シカゴ空こうよりちょっとせまいな
桧大木めずらしいね
T.NK  布野町から    1人 

2008.3.24 17:00  晴れ
自転車で登りきつたぜ !
TNHT 広島から  4人 

2008.3.23 14:00  くもり
いつきりでるの?  WHAT’S
でも GOOD JOB
A.KENT  広島市から    2人 

2008.3.22 13:00  くもり
家族できました。きりがみえなくてざんねんでした
ブーコ  ひろしまから    4人 

2008.3.22 10:30  はれ
チューしました !
遠くまできれいに見渡せた

はじめて来たよ。また来るよ。季節をかえて来てみたい。
リリ マル    ひろしまから    2人

2008.3.25
ここに来るとまだがんばれる気になる
宇宙に近い場所
霧と星とのcolaboration
pierrot  Large Madgeranから    1人 

2008.3.26 9:00  くもり
仕事で三次まで来たんですか、天候の加減でキャンセル・・・・
でもって一度登ってみたいと思い、やっとチャンス到来・・・・
でもって霧はナッシング、残念!
位置が確認できたよってミノルタの愛キャメを次回持参で
GETするぜ !!
S.MCA  北広島・新庄から    1人 

2008.3.17 16:00  はれ
キレイだった。 けど少しさむい。 なつかしかった。
Y.E  三次から    2人 

2008.3.17 10:00  晴
奈良在住です。
初めて来ました。聞いてはいましたが、眺めがすばらしい。
又、秋の季節に来たいと思います、雲海の時に。
今回は残念です。
FJT  奈良から    2人 

2008.3.23 13:00  くもり
よいながめ すばらしい
マミ  府中から    4人 

2008.3.16 13:00  晴
すばらしいながめ
         よかった
IS.HIR  広島から    16人 

2008.3.16 15:00  はれ
大好き (ハートマーク)
カルボダ10  プチXタボ  三次から 2人

2008.3.16 13:00  晴
巴橋が印象的
YMDママちゃん  三原から   5人 

2008.3.16 19:00  晴
いいけしきだった。
一緒に来れて幸せだった
OGJ  鳥取県から    2人 

2008.3.16 11:00  晴
きれいだった。
(読み取れない、すみません) よしだから 3人 

2008.3.16 10:00  晴
ひる間にきたけどすごいかったぁー
あさいちで来てみたいネ
いろんなポーズしてたのしかった
また3人でこようね (ハート)
マイク・プー・ピグレット  広島&山口から 3人 

2008.3.16 18:00  くもり/はれ
初めて見ました。
キレイでした。 雲があって残念でした。
NGN  庄原から    2人 

2008.3.15 13:00  快晴
旅の途中で見つけて寄りました
景色の良さに圧倒 !
FJMR  栃木から    2人 

2008.3.15 9:00  はれ
キリが多すぎて見えない (泣く気持ち)
あみ  ひろしまから    4人 

2008.3
すごかった
OK  カリフォーから    3人 

2008.3.11 17:00  晴
今日は三回目の高谷山
おとどし書いたコメントがまだ残ってて
びっくり。  うれしかったぁ
今日もTTYと一緒 きりの海けっきょく見れず・・・
また来ます。ばいちゃおー
AAK TTY  広島から    2人 

2008.3.10 15:00  はれ
三次はいい所だね
また来る
             by KYHY
TSGWR K  Tokyoから   2人 

2008.3.8 16:00  はれ
30年ぶりにきりの海に来て、三次が発展しているのを
目のあたりにし、感無量な気持ちになりました。
まだまだ発展して行くことを願っております
Y.M他  市内から    2人 

2008.3.8 11:00  はれ
遠かった・・・・・・
美女二人  大阪から    2人 

2008.3.7 10:00  嵐
寒い  (ウンコ)
航  宇宙から    6人 

2008.3.7 21:00  はれ
夜景めっちゃきれい
ごっかんです
でもまた来たいね
さきちゃん、みーちゃん  川北から  6人 

2008.3.4   くもり
景色がやっぱり良かった。
やっぱり三次はええのぉー
マーシー  市内から    1人 

2008.3.3 17:00  くもり
登るのがきつかったけど景色は最高だった
SYJY !
バンビ  市内から   2人 

2008.3.3 17:00  くもり
市内がとても小さく見えたし、きれいでしたよー
三次はとっても広いということが分かりました!!
たくや  市内から    2人 

2008.3.2 14:00  くもり
きりは見れなかったけど
山からのけしきがすばらしかったです
GO  西条から    3人 

2008.3.2 7:00  晴/くもり
雲で日の出が見れなくて残念。でも
明るくなってからの霧の海に感動しました
いっさん  広島から    1人 

2008.2.29 6:00  はれ
バイクで徳島から来ました。
大雨と雪と霧の中、死にもの狂いで来ました
また来ます
CB1000F ラララライフ  徳島から 2人(19歳) 

2008.2.25 6:00  さむい
モエー
センチ  三次から    4人 

2008.2.17 14:00  雪
すごい雪〜
あっきー みほ  広島から    2人 

2008.2.13 14:00  雪だるま
雪で何〜にも見えない
と思ったらキリが晴れて景色が一望できて感動 !!
また来ま〜す
むつみ さちえ あい  広島から    3人 

2008.2.9
三次きた !
D2とうちゃくー
M Y

2008.2.4 16:00  くもり
さむい。すべってこけた
きりがなかった。スタックした、くるまが
くめ  カナダから    13人 

2008.2.2 21:00  雪
何もみえん ユーホーくるがぁ
ウー  スヌーピー
キャシャシ ネコM ペッパーダイニングから   2+1人

2008.1.28 13:00  くもり
きりを呼べなかった
Y.H  「そこ」から   2人

2008.1.27 22:00  晴れ
すごい寒かったけど登るの楽しかった
ゆっちい こうそう  広島市から  2人

2008.1.26 15:00  はれ
雪がすごーい
きりおじ様 また来ます
にゃにい   三原から    夫と+1人

2008.1.14 14:00  はれ
見晴らしが良く、夏のまた来たい
朝早く来て見たいところ
今度は友達さそってきます
KDM SZK   北広島町 千代田から    2人

2008.1.13 14:00  晴れ
寒くて大声が出そうだった
三次の山田やのうどんは器が、かがつ(唐津?)だった。温まった
I.MY   邑南まち中野から    3人

2008.1.11 9:30  曇り
久しぶりの高谷山、今日は曇って街全体モヤ〜
霧の良い朝来たいけど家庭の事情で来られず残念 !!
遠くからの方が三次の霧の海を観に来てくださり喜んでいます
 私はカメラで見せてもらいます
ネコの Y   市内から    2人

2008.1.9 15:00  はれ
いつ来てもいいですねー
朝は寒いので昼から来ました
三次の発展を心から願います
SSK   三次 青河から    1人

2008.1.5 14:00  晴   
毎当我心情不好時 總想登高谷山,発泄発
泄。今天 一人登到山頂 看到美麗的雪景, 
心情便好了許多。在日本時間長了,便想
回中国,回家,一想妻子,想兒子,想・・・・
周**    中国から    1人

2008.1.4 5:00  
歩いて来た。旧道。
am 2時 自宅出発
日の出が見えんかのー ?
おっさん     南畑敷町から    1人

2008.1.3 22:00  曇り
めっちゃサムイっちゃ
また来るっちゃ
バイちゃぁ
あけおめー ことよろー チューチュ
Yurie and Tada  福岡から   2人

2008.1.3 7:00  くもり
今年の1日〜三日まで登ってみたが最良の霧の海は
見られず、次回来るのは夏の終わりになるので期待したい
YAM   福岡(庄原)から    1人