2007.12.30 18:00  
よかったです
NTK   三次から    2人

2007.12.30 6:00  はれ
きれいでよかった
HRMT   向原から    2人

2007.12.27 9:00  はれ
すばらしい  興奮した
感動しました   (クロスロード・カフェ)
SA YS   福山市 昭和町から    5人

2007.12.26  はれ
2008年一番 イェーィ
きりが見えんかったけどキレーじゃぁね !!
猪   ひろしまから    6人

2007.12.27 7:00  晴れ
今年最後の霧の海かも
早朝に街にはサイレンの音、生活が始まっている
高谷山は別世界
きりおじ   三次から    1人

2007.12.25 16:00  はれ
夕方ですがきれいでした。
霧いつか見に来ます。のどかでいいですね
自分が小さいことがよーーーーーく、わかりました
HYKW   広島市安佐南区から    2人

2007.12.24 11:00  はれ
男六人で来ました 来年は女と来るぞ
KK   大阪から    6人

2007.12.24 7:00  晴れ
ライカのおとうさん、貴重な話が聞けてよかったです
ありがとうございました。
とてもきれいな雲と朝日と霧でした
すごく幸運だったことがわかってうれしかったです
StU   大阪から    2人

2007.12.23 22:00  くもり
備北公園に行ってきました
イルミネーションを二回見た気分
すごい楽しかった
ゆり、りせ   広島から    2人

2007.12 23     雨
二回目のおでかけです
ヒロシマまで行きました
Oさんは不思議な人です。笑
ジョセ  十日市から    2人

200712 21 7:00 くもり  
さむかった
でも霧の海はきれいでした
SWHS   福山から    2人

2007.12.19 7:00  くもり
四回見てもきれいです
よいお年を
マグラザK   粟屋町から(アメリカ人)  1人

2007.12.14 11:00  くもり
ほっぺが切れるくらい寒い
とてもきれいな夜景だった(子)
20年前に来て以来です。とても広く、きれいなのに
ビックリしました。きれいにして頂きありがとうございます(母)
NGOK   田舎から    3人

2007.12.14 11:30  くもったり雨だったり
三次、三日目にしてここまで来ました
お昼なので朝霧はあきらめていましたがながめがよいです
この時期、ここまで来るのはなかなかありませんが、
次に来る時は宿泊、朝一登頂を計画して来ます

追記 帰ろうとしたら、尾関山あたりにじが出た
YSNO.N   埼玉県 熊谷市から    1人

2007.12.10 10:30  晴れ
広島に来て35年、うわさには聞いていましたが最高に感動しました
  長生きできそうです
ADCHI   広島市内から    2人

2007.12.9 15:00  晴
すげー そんなの関係ねぇー
はいオッパッピー
またくるぜー
かな   広島市 白木町から    2人

2007.12. 9 15:00  ハレ
備北イルミに行く前の寄り道。景色が良くて
ビックリ。いつの日か霧の海を見てみたいなと
思いつつ備北イルミに行ってきまーす !
スカテツK   廿日市市から    2人

2007.12. 8 7:00  くもり
雲海みれたけど、くもりだったので
今年中にリトライします
ST   広島から    2人

2007.12.6 7:00  晴
今朝の霧の海は素晴らしかった。総勢20名の観客
マイナス 1度。 手がこごえる !
kiriOji   三次から    1人

2007.12. 5 7:00  はれ
あまり好くないかなと思いながら登ってきて
7時丁度の日の出のときもまあまあ
しかし、上空の雲に入って再び出たとたんの
7:30 本当に素晴らしい照り返しと後光が
さしました。天にも昇る気持ちのめったにない朝
黒ゆり   三次町から    1人

2007.12.3 16:00  くもり
きれいでした
FYK   広島から    4人

2007.12.2 16:00  晴
素晴らしかった・・・・
今日は家族で奥田元宗・小百合美術館の所です
今日はとてもすばらしいことずくしの一日です
Thanks
あきな

2007.12. 2 7:00  晴
きりがうみみたいになっていて町がみえない
ほどになっていてびっくりしました
こんどまたみたいです。
YMMT   十日市から    4人

2007.12.1 6:00  はれ
さむい
AKYM       19人

2007.12. 1 15:00  小雨
大きなにじが見れた  うれしかった !!
素晴らしく景色がよく感動 !
大きな虹も見られ、とても思い出になりました
IHほか五人   熊野町から    5人

2007.12. 1 13:00  雨
小雨の中、ここに来ました 恋する人と一緒に
いつもそばにいられない中
二人の思い出づくりでこの景色を置物にします
T   広島と山口から    2人

2007.11.26 7:00  晴
まジさむい  カメラがこわれちゃった
いか健   広島から    3人

2007.11.25 16:00  晴
とてもいい眺め  紅葉がステキでした
北海道からきたカレも大喜び 次は霧の海、みに来ようね
  早起きがんばろう
ST YK   広島市内と北海道から    2人

2007.11.25 14:00  晴
やつぎしょうがっこうを、けっこうさがした
AOYM   みよしから    5人

2007.11.25 13:00  晴
自分の家が見えて何かうれしかった
家に帰って宿題やる気でた ありがとう・・・・・!
OSM   三次から    3人

2007.11.16 7:00  くもり ?
風が強くて、あまり見れなかった。六時から来て七時スギまでねばって
太陽と一緒に見れなかった
雲の層は見ることが出来ました !
来年、リーベンジしたいと思いマス ! 来年はお腹の子も
産まれると思うので、3人で来たいです !
SM と YM   横川から    2人

2007.11.13 晴
絶好の秋日和に家内と二人で三次市街を展望することができました
霧の海の折、又来ます
関係者の方々に御礼申し上げます
HY.T  庄原市から    2人

2007.11. 12 6:00  晴
霧が多く良かった
ON   周東町/三和町から    4人

2007.11. 12 10:00   晴
今度は日の出と霧の海を見にきたいです
みはらしが良かったですよ
OK   北広島町から    4人

2007.11. 11 6:00  晴
きれいな日の出でした !!
IMと HS   広島から    

2007.11. 11       はれ
とてもきれいでした〜ん
HS   広島市から    5人

2007.11. 10  午後  晴れ
のぼってきれいなきりの海を見ました
少しさむかった。だけどたかくてきもちよかった。
MK   広しまけん 三よししから    4人

2007.11. 10  午後    晴れ
始めてのぼった時けしきがとてもきれいだった
少しさむかった。楽しかった。
学生   広島県三次市から    4人

2007.11. 9 6:00   晴
今回二度目に来て、二人共見る事ができました
キリオジ様にもお会いできました
又、三回目も見れます様にブログで拝見してます
NYNY   三原から    1人

2007.11. 9  6:00    晴
本当に海みたいですてきでした
島の群れがとても可愛かったです
R   庄原から    2人

2007.11. 8          晴
以外と街だった
パセ姉   横浜から    1人

2007.11. 8  6:00   晴れ
三次に来て四年目にして初めて見れました。感動です ☆☆
あたいも感動しました。ミストがすごいですね。
あたいも。寒い。
看護学校の生徒さんらしい
(ほかの人からの書き込みで、このようにコメントあり)

2007.11. 8  7:00   はれ
霧の海 最高 !!!     またくるぜ 
ひさし  三次から    12人

2007.11. 5  6:00   曇り
初めて霧の海を見にきました
すごくきれいに見えて幻想的で神秘的でした
けど曇っていたので日の出が見えなくて残念・・
次は日の出を拝みにこようね ☆
DSと KN  東広島の西条から    2人

2007.11. 4  16:00   はれのちくもり
あいチャン、ぶーちぁん
9月23日 初でえと ぶーの まだへたくそ 笑
11月4日 二日目のでえと ラブ @−@+@)゜!
だー*と なー*  いなかから    2人

2007.11.4  9:30   はれ
はじめてみたのでかんどうしました
霧が晴れるのをみたかった。岡山理大の人が
研究中らしいので、研究の成果を知りたいと思いました
また見にきたいです
CHIP  広島市から    2人

2007.11. 4  9:00   晴れ
昨日は大変お世話になりました
ありがとうございます
昨日に引き続き、今日も霧の海を見ることができました
とてもきれいでした。
まこと  岡山県から    5人

2007.11. 4  8:00   はれ
きりがじゅうまんしてきれいだった!
きょうはちょうどはれだったので
きりの海がよくきれいに見れた
M.A  広島から    3人

2007.11. ?
It’s a beautiful !!
とてもおもしろくてきれいでした
日本はとてもいいところですた
ありがとございます !!
  カナダから    7人

2007.11.4  6:00   はれ
さむかった でもきれいだった
ねむかった  おなかがすいた
TY  神奈川から    8人

2007.11. 4  6:00   はれ
すごくきれいだとこ
さむかった
おもしろかった !
ねむかった !
     広島から    

2007.11.1
雲海全体は見えませんでしたが、少しでも見れて大変
良かったです
又、機会があれば、きっと来てみたいと思います
ビデオで案内して頂き有り難うございました 
田舎に帰省中の人   大阪から    2人

2007.11.1
雲海全体は見えませんでしたが、少しでも見れて大変
良かったです
又、機会があれば、きっと来てみたいと思います
ビデオで案内して頂き有り難うございました 
田舎に帰省中の人   大阪から    2人

2007.10.30 13:00   曇
どげしこお〜 !?  きりが見たかったけん
また来るYo !
じやけん待ってろ Yo!
ひ*き  と  *う*   白井市根から    2人

2007.10.30 13:00   Cloudy
It's beautiful !!
とても楽しかったデス !!
また来たい。その時は霧****したい
よー**  と  あ**     Chibaから    人

2007.10.30 2:44   晴
すばらしいィィ すんーーごい
超すごい どんだけえ Love
またくるね (ハートマーク)
        ラブラブ状態

芋子と芋美とガーナと夫君  吉田・高宮から  4人

2007.10.29 12:30   曇
本日、三次の景色を見るために参りました
榎さん、テレビで見て参りました
KRT博   広島から    1人 

2007.10.29 12:30   曇 
上記のKRTさんから電話でTVに出ているぞ、と連絡が
あり、活躍されているのだなと感心しております
 今日は山の上からなつかしい三次市街をながめて
おります
TK惣太郎  広島から    1人

2007.10.27 12:00   晴 
三次の町がきれいに見えました 今度は朝、早く来たいと思います
YMMT   庄原から    5人

2007.10.25 5:30   良 
とてもすばらしかったです。 霧の動く様子に感動しました。
 本当に気持ちもリフレッシュ!
にゃNY   三原から    1人

2007.10.25 7:00   曇
今日は曇りで残念かと思ったら、いろいろな姿がみれて
良かったです。快晴がよいことばかりではないらしく
さまざまな姿をみせる、この霧の海をまた見に来たいと思います。 一日中いてもあきません
A+B   高宮町から    2人

2007.10.24 8:00   快晴
本日は高谷山と北方向の山から眺めました
いつもより霧と空の境界がハッキリせず残念でした
これから二週間、毎日来ます (研究のため)
〜昨夜からの霧の動き〜
・東方向へ西から霧の侵入 <市街地は最後>
・23時頃発生 〜 三時以降に急速に発達
   <また報告します>
ヒートアイランド研究者 岡山県から    3人

2007.10.24 3:00   晴
疲れた〜  人生に ?
でも気分転かんできたから良し 
Yuki and Taka   ?から    ?人

2007.10.23 7:00   晴
来年福岡に戻るのでもう見ることもないと思う
最後に良い景色か眺めて満足しています
MD   西条から    2人

2007.10.21 15:00   晴
きりが見れなかった
夕方だったから
雪の日もみたいな
SNA   「そこ」から    6人

2007.10.20 6:00   晴
今日は霧が出てなかった
快晴です
かっちゃん しほちゃん   広島から    2人

2007.10.21 15:00   晴
さむかった
きれいだった
ほのか   「そこ」から    6人

2007.10.18 16:00   晴 
我和外子和日本人一斉来観賞
非常珍貴、好棒的視野
希望下次有機会再観賞不同
季節的景観
李麗卿   台湾・台北から    4人

2007.10.16   晴  
ユキちゃんときました
ずっと一緒です
     吉田町から    2人


2007.10.16 9:00   晴  
今日はあまり見れませんでした 今度は絶対 !!
RN おとうさん   江田島から    

2007.10.15 18:00   晴  
まぁぢ ちょ〜きれぇだったぁい
(ハート)   広島から    2人

2007.10.14 18:00   晴
夕暮れ前のミステリアスな景色でした
また来年・・・・・
KY   広島と島根から    2人

2007.10.14 6:00   晴
高校生のころ、オートバイでカメラをかかえて来たことが
あります。今から約30年前のことが昨日のように思い出します
霧の海開き 初めて参加しましたがこんなに大勢の人と霧の海が
見れてとても幸せな気持ちになりました 皆さんとの出会いに
感謝、 ビックリナベ、コーヒー、とても美味しかったです
やっちゃん   広島から    1人

2007.10.13 16:00   晴
ジャンプしたら市街にとどくよ
WDIT   鞆の浦から    5人

2007.10.13 13:00   晴/曇
三次にこんなに美しい景色のところが
あるときは思いませんでした
高台にあり、下界とは違うた気を感じました
     広島から    

2007.10.13    曇
今日はおひるごはんをたべながら、これからなにょしようか
かんがえた。 
それでもさむいさむいとおもっていたのでなにもうかばなかった
 ただあたまには もようがうかんだだだったが いまこのてがみを
かきながらおもいついた
UMaho   うしたから    4+2=6人

2007.10.12 6:00   晴
写真いっぱいとったぁー
都会にはない景色だった !  感動 !!
ゆかいな仲間達   東京 !!から    4人

2007.10.10 17:00   晴
三次の街ってこんなに小さかったんだと思いました
でも眺めは最高ですね
もっと早く登ってくれば良かった
今頃になっていいとこ見つけたって感じです
ID   出雲から    

2007.10.6 22:00   晴
前書いたやつがなくなってた
とても悲シス
ハイパン   八次から    5人

2007.10.4 7:30-9:00   霧/晴
霧の海というより霧の中 !
時間帯が悪いのでしょうか !
市内に住みながら初めての登頂、次回は
良く研究して来ます
LY   三次市内から    1人

2007.10.4 6:00   私の天気は晴れ
政治は大変だ。疲れた人にならないようにしよう
FK   官邸から    2人


2007.10.13 7:00   私の天気は雨
疲れた・・・・・
安倍snz   官邸から    2人

2007.10.5 15:00   晴
今日はバーベキューをした とてもたのしかった
   市内から    6人

2007.10.5 5:00-6:30   晴
昨日から来て、今朝とっても霧がきれいでした
今から何回も来ます  
70代女性と運転手   広島市東雲から    2人

2007.10.2 15:30   晴れ時々曇
敬君 大好き  
ゴリラと美女   安佐動物園から    2人

2007.10.2 15:00-16:00  晴れ時々曇
本日は残念ながら霧の海は観られなかったけどコスモス
を観に行った帰りに寄ってみました。
雄大な山々や三次の風景に心うたれました
次回は必ず霧の海観たいと思います
50代の老夫婦   安佐北区落合南    2人

2007.10.4 6:00   霧
見えん 白い
島ブクロyy   おきなわから    2人と一匹

2007.9.30 13:00   曇
すごくけしきがきれいだった
また来たいです
KRS   牛田から    10人

2007.9.29 23:00   曇
キャー たのしー
てか さむい
しー○ キャー○   三次から    2人

2007.9.30 11:50   曇
三次盆地を上から約40年振りに見れた
涙が出ました
MRS FMO   福岡から    1人

2007.9.27   晴れ
山が高くて楽しかった
酸素がうすい
とても楽しい (ハートマーク)
                    4人

2007.9.25 18:00   曇
きりが見れなかった 
やっぱり朝じゃナイと、ダメかなぁ
                 2人

2007.9.21 5:30   晴れ
きりがふかい みよしのまちが見えなかった
だけど日の出が見れた すごかった
冬に来たい。
あー   三次    2人

2007.9.21 5:00   晴れ
自分でも 自分がよくわかりません。どうすれば??
おてら   庄原    2人

2007.9.17 6:00   雨
雨でみれなかったが、夜景・日の出がキレイでした!
けた、えみ   広島の宇品、熊野    2人

2007.9.16 11:00   曇り
バイクで上がらせて下さい。
      広島    4人

2007.9.16 10:00   曇り
美しい盆地です。
霧になったら本当にきれいなんでしょうね。
自転車で来ましたが、坂はかなりキツかったです。
N.F.  東京都   1人

2007.9.16 10:00   曇り
見晴らしが良かった。
キ レ イ !
しおり   香川    3人

2007.9.15 15:00   曇り
しょんべん したかった
てつ   北海道    3人

2007.9.15 14:00   晴れ
たかたに山から三次のふうけいを見て、
小さい町だと思うけど、山から見たらすごくひろかった。
少年   三次    3人

2007.9.15 1:00  Suny
Oh...
Wonderful!!
Sabei USA 3人

2007.9.14 9:00   晴れ
ちょっと心ない人達のポイ捨てや落書きに、心痛みました
今度から、ごみ袋持参など、来た時よりキレイにしたいと思います。
おてら   庄原   3人よ(ハート)

2007.9.14 9:00   晴れ
庄原市民 感動しました。
本当にキレイでした。霧、朝日とも
ちょっと遅かったけど、大変楽しめました。
おてら   三次市畠敷町   3人他 虫たち

2007.9.14 7:00   晴れ
正月の初日の出いらい来ました。
やっぱりキレイだね。
三次市民で良かったぁ〜
ゴミのポイ捨ては、いけないね!!
次、来る時は、キレイにしたいです。
しゅうじ   三次    3人デート

2007.9.14 6:30   晴れ
6時半とか...もうたいようのぼってるよ↓ ざんねん
こんど来るときは... あーバイト
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・ばかやろ〜 >_< よい〜(酒のみ〜)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一人暮らししたい 恋する 楽しかった〜♪ あしたもバイト
一日 (涙)するねえ
てら、しゅーじ、あー   ポプー  3人でデート

2007.9.6 6:00   晴れ
ほんの僅な時間、日の出と霧の海出現。
出会った人4人、アマカメラマンと若者3人。
相変らず、ゴミ(食べかす)散乱、落書き放置。
これからシーズン、マナーを守ろう!
皆んなで美しく、霧の海を見たいもの。
霧のおじさん   三次    1人

2007.8.31 6:00   雨
雨がふっていたものの、霧の海を見ることができた。
今度来るのは、たぶん初日の出。
来年も楽しみにしておきます。
YAM   福岡(庄原)    1人

2007.8.30 7:00   雨
霧は見れたものの、雨のため霧の海は見られず。
YAM   福岡(庄原)    1人

2007.8.29 6:00   曇り
霧が少し高かったが、霧の海を見ることができた。
YAM   福岡(庄原)    1人

2007.8.28 6:00   晴れ
日の出前まで霧の海を見ることができたが、
日の出直前に霧が高くなってしまい残念。
YAM   福岡(庄原)    1人  

2007.8 .28 1:00   晴れ
今日は3人で広島に来ました
ヒロが20番になりました (ハートマーク) おめでとー
ずっと友達 !! By M
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒロたんじょう日オメデトォ(ハートマーク) お二人さん 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
三次だぁ ! 20になりました  By H
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マナミ、ヒロ、エリカ   米子から!    3人

2007.8 .27 6:00   晴れ
前日にくらべて霧が高く、一面霧で、
霧の海を見ることはできませんでした
YAM   福岡(庄原)から    1人

2007.8 .26 6:20   晴れ
前日は霧の海が見れず、今日も見れなかった
風向きが変わり、高いながら霧の海を見ることができた
YAM   福岡(庄原)から    1人

2007.8 .26 16:00   晴れ
三次を上から見下ろしたのが初めてで、不思議な感じでした。
家やたてものが密集していて三次ってこうなんだー、と
思いました。今度は夜に夜影を見にきたいです
MとY   三次から    2人

2007.8 .25 6:40   晴れ
宿無しの自分を泊めてくれたヒロさんとにしあんさん、親切に
地図を貨して道を教えてくれた薬局のおばさん、本当にありがとう
ございました。霧の海は見れなかったけど、来年はまた三次を
訪れたいです (太歳神社から徒歩1時間半 ! )
H.N   長崎から    1人

2007.8 .25 7:00   晴れ
霧の海は見れなかったけど、三次の人には、色々と
おせわになりました  また来ます
志*一*   岐阜から    1人

2007.8.18 11:00   晴れ
非常棒的View 希望下一次冬天
来的時候、可以看到雲海 !!
最好還可以露営(Camping)更棒!!
陳**   台北・台湾から    4人

2007.8 .17 5:00   晴れ
朝日バンザイ ALL IN LOVE
山内っ仔   山内から    6人+おっちゃん

2007.8 .16 10:00   晴れ
カメラのシャッター音選びはまちがわないよーに・・・・・
カップルに笑われる可能性有り
星はきれいでした ☆
流れ星を見たら9人ぐらいで同じ願い事をしよう。その中の三人
くらいは願いがかなうでしょう。よかったね。
成人は ! たばこ禁止ね !!!
yopon  三次 寺戸から    2人

2007.8.15 8:00   晴れ
40数年前、キャンプ場で一週間過ごし、雲海に感激した夫が
誘ってくれました。残念ながらみれませんでした。
信子   府中から    2人

2007.8 .15 午前   晴れ
天気がすごくいい 遠眺目がすばらしい
来日三年研修実習後 □愉快的□渡□了
在回国夕□看到□□絶色美景 尤感
張**  中国 江蘇省から    4人
 (□は読めない)

2007.8 .15 8:20   晴れ
昭和39年夏に、このキャンプ場へ登山しました。
大学生だった私たちは一週間この地で天とぐらしをしました。
なつかしく感じられます。下のどこかの民家でお風呂をいただきました。
そのお礼をしたいけど家がわからず残念です。
当時、府中高校クラス会できました。
府中から H      2人

2007.8 .15 5:40   晴れ
とてもきれいでした
T  みよしから  4人

2007.8 .14 0:00   晴れ
三人で夜景を見た 気持ちが楽になった
恋よ愛にかわれ !
T S(女) K  西城町から  3人

2007.8 .13 18 :00   晴れ
とってもきれいでした
K子 広島市 牛田から  2人

2007.8 .13 14 :00   晴れ
久しぶりに三次へ帰り、高谷山から町並みを見た。
少し懐かしいような寂しいような・・・・何とも言えない
気持ちになった。またいつかここへ戻って来よう
HG 名古屋から  1人

2007.8 .13 10:00   くもり
むかんバレた 今日は最後の5連休中間日 目指すはキスキ
N I M  福山と尾道から  3人

2007.8 .12 9:00   晴れ
いい眺めだ・・・・・
争い事なぞ、こんな所ではご免だな
片羽の妖精 神奈川県茅ヶ崎から  2人

2007.8 .6   晴れ
わーい!!  デートしました
きれいっ !  今日の想い出を忘れません
ひで     2人

2007.8 .9 6:   晴れ
日の出あたりでキリがたくさん出てきて 前何も見えませんでした
次は、ここの掲示の写真みたいな海見てやる
めぐ 三次から  2人

2007.8 .5 16:   おお晴れ
でんでんででーん
たまごちゃん なべから  100人

2007.8 .4 11 :   くもり
来る雲海のシーズンに備えて下見に来ました
中々良い所で感動しました シーズン中はまだこんなものでは
ないんだなと想像しながら見ました
S.K 三原から  2人

2007.7 .31 15 :   晴れ
心が洗われる気分でした
人間って大自然からみると、ちっぽけな存在ですね
KO 東京から  3人

2007.7.31 10 :   晴れ
きりの海のときだけでなくて
季節の時間帯問わずすごくよいです !
Biron  東京から  1人

2007.7.15 11 :   晴れ
今日はひさしぶりにあそんだ
もーすぐ夏休み
またバカのメンツであそぶゾイ!!!
いつか店ひらこーやぁ
TとL  三次のいなかから  2人


2007.7 .15 17 :00   くもり
4か月ぶりに三次に来ました。今日わ島根まで
行ってきたんょ  楽しかったぢぇーー
久しぶりに来たけどやっぱ三次は
いい所だべ  すばらしいデートでした
KとN 市内から   2人

2007.7 .11 15:00   晴れ
ぼくの町はやっぱりステキだったョー
T.F   十日市から  1人

2007.7.24 11:   晴れ
とってもきれいな風景に感激しました
とつても気持ちが良くすがすがしい思いにひたって
います  チョウチョウも飛んできて楽しい思い出を
作ってもらいました 母と娘 91才と63才です
T下S と OSの二人  高宮と布野から  2人

2007.7.24   くもり
夕方登山 また落書きあり
前回と同様書体に見える 困ったものだ
Kおじ 十日市から  2人

2007.7 .1 18 : 37   雨
虫がおるぅ・・・ひざがかゆい・・・アウアウ
また日を改めて来ようと思います
 AたんとTたん   広島市内から  2人

2007. 6.23 14:00  くもり
ステキ 1000000$の夜景だったヨオ ・・
名前 チ ? コ   庄原から  5人

2007.6.23 16 40 くもりでしたが晴れたねー
一人で気分転換に三次市内を天登して参りました。沢山の
人たちが住んでいるんだねぇー
やっぱり一人は...さみしいもんだと痛感させられました
今日も一人さみしく一日が終わります
名前 ? 付近から  1人

2007.6.23 9:   晴れ
体育大会優勝したよ
MさんよりRさんのほうがおもしろいらしいよ
誰か彼女になってくんない !?
ミックス  三次から  4人

2007.6.17 16:30
大変よい眺めです。頂まで歩いて3分は ?
MI 松江から   四人

2007.6.13 19:00 雨
雨が降った。
今日で来るのは二回目、前は夜に来た。
どっちもドイラブー 意味は十三。
 けしき・・・・・キレイだね (ハートマーク)
キャシーとモーシ   ふもとから   二人

2007.6.10 14:55 晴れ
心情 非常好
     今天非常*(最後の一字は中国語のため読めない)
妹   中国から   二人

2007.6.18 11:15 晴れ
みよしはせまいね !
NNKとワン  天ぼうだいより  三人

2007.6.9 15:00 晴れ
左足を常清滝に突っこんで来ました。
三次を一望できてよかった。
こんどは霧の時に来たいです。
HK  宮崎県西城町   3−1人

2007.6.8 3:00 晴れ
今日は、さのぼりの日です。
みんな田植えをしよう!
TK  山口県から


2007.6.7 XX:00 曇り
また来たぞ 〜 
TMY, MYD,いつまでも
らぶ(X2)カップル また来るよ チュッ
F  三次から   二人

2007.6.XX 18:00 晴れ
おなかがすいた。
マイナスイオンたつぷりでした。
今、三次がアツイッ ! らしいょ〜
痛い人  「近くから」  多数

2007.5.31 16:00 くもり
買い物帰りに登って来ました。すばらしい景色でした。今度は
霧の海を見にぜひ来たいと思います。
MNと TN   安芸高田市 美土里町から   二人

2007.5.27 19:00 晴れ
陽は登ってみましたがよく晴れて、別ないみでながめはよかったです
        達筆ですみません
TKとTKS   真亀から   二人

2007.5.26 7:30 晴れ
来た時間が遅かったのか、見事な景色ではなかったのが残念 !
あ**  呉から    二人

2007.5.21 3:00 晴れ
ハレ(昼)で、霧が出てない
            おかしいな〜
やまさ*  高取から   二人

2020.10.0 雨  (← 架空の月日が書かれていました)
ぼくはみらいからきました。
みらいのここととってもきれいだ。
           うけるし〜
おでん  なべの中から   一人


2007.5.20 13:00 晴れ
陸上部で歩いてのぼりました。おにごしました。
あと、青いものであそびました。またみんなで来たいYO!
フランスシス・コザコエル(※ザビエルではありません!) フランス(パリ) 6,3人

2007.5.14 晴れ
きたきた〜(ハート)
T.(ハート)M.(ハート)
大〜すき(ハート) バーカ
愛してるよ(ハート)(ハート)エロ(ハート)
(ハート)くさいや(ハート)
♂♀ どっか 二人

2007.5.14 12:00 快晴
三次は良い街だ。これ位の町に住むと、人生は楽しかろう。
? 福岡 一人

2007.5.12 12:00 晴れ
松山から来て、私の地方の出石山と同じ様な所、まるで別世界にいる様です。
景色を見ただけでも幸せです。 78才男
I.H. 松山 三人

2007.5.10 17:00 曇り
三次が一望できてよかった(ハート)
さむいなぁ
カゼには気をつけて!!
T.M. 広島 2人

2007.5.9 17:00 晴れ
今年2回目。ランニングで登頂!!運動不足で帰りが不安
(P.S. S.T.がんばれ)
偽善者 山家 一人

2007.5.9 7:00 晴れ
新しい寄せ書き部分をつけ加えるために、この時刻に来ました。
5月になって、もう霧はさがらないはずと思ったのに、今朝の下界のながめは
すばらしい。春や夏にも来なくては、と思った。
この寄せ書き帳の管理者 三次町 一人

2007.5.8 3:00 晴れ
今日は、今年初の花火したヨ〜ン!
みんな...しっこに5回以上行く〜
  よっぱらい〜 酒くさい。トロの匂いがする。
みんなで楽しかった。
ぴーす(ハート) また来ようねぇ〜
Yりん(小倉出身) 粟屋だす 三人

2007.5.5 14:00 曇り
眺めが良かった。
空気がキレイで気持ちよかった。
ラク書きがなくなれば、もっといいのに・・・。
S.M. 三原 三人

2007.5.4 15:00 晴れ
三次の市街地が見え、最高でした。
M. 広島 三人

2007.5.4 12:00 曇り
とら☆かん
高谷山最高!!
あかみち、静流、ひろぽん、猫星、キティー 香川・兵庫・岡山 八人

2007.5.4 6:00 晴れ
空気がきれいやなあ。
(2匹の犬の絵) 三重 四人

2007.5.4 6:00 晴れ
(猫の絵)にゃーん
    神奈川県 作木のへん 三人

2007.5.1 16:00 曇り
町がみわたせた!!
     三次 六人

2007.5.1 11:00 晴れ
とても、けしきがきれいだった。
N.M. 長崎 六人

2007.4.29 11:00 晴れ
雄大さにおどろきました。
T.M. 島根県奥出雲町 四人

2007.4.28 14:00 晴れ
くうきがきれいだった。すずらんすいせんがあった。
ともえばしがよくみえた。鳥のなきごえがきこえました。
M.H. 津山市 五人

2007.4.28 14:00 晴れ
今日は晴天、緑がきれい。心が洗われました。
また来ます。
H.F. 可部 三人

2007.4.27 晴れ
すごくきれい。  
ユーやん 志和地 十六人

2007.4.26 14:00 晴れ
三次市内がきれいに見えた。
三次で勤務した思い出ができた。
S.T. 粟屋町中の村 一人

2007.4.25 16:00 晴れ
月に数回くるが、景観は良いが、駐車場が狭いし
(今 特に工事中で)、展望台自体もう少し工夫がほしい。
S.K. 三次 五人

2007.4.23 12:00 晴れ
グランドマザー。
N  大阪  三人

2007.4.21 23:00 曇り
夜景サイコー!!
Y&U  広島県南部  二人

2007.4.20 18:00 曇り
けっこんするもん (ハート)
T大好き(ハート)(ハート)
(ハート)ずっと一緒ぢゃけん(ハート)(ハート)
1年4ヶ月(ハート)
やっぱりTはカッコイイ(ハート)またくるョ(ハート)
だーいすち♪ (ハート)パパ(ハート)ママ(ハート)
F.M(ハート)T  どっか  二人+一人

2007.4.19 16:00 快晴
久し振りの霧の海と日の出、朝ライブカメラで確認しました。
やっぱり美しい。
今日は天気もよし。眼下の街が太陽で光っています。
展望台の桜(白いですが)満開です。
霧のおじさん  三次  二人

2007.4.16 15:00 雨
さむい!! けど景色はやっぱ最高(笑顔)
2人はラブ(ハート)ラブ
(相合傘)S&M
S  (ナイショ)のところから来た  二人

2007.4.15 15:00 晴れ
すばらしい公園。男二人づれだが、女性と来たい。
K  世羅  二人

2007.4.11 17:00 晴れ
ぼっけぇ、でれぇきれいでした!
三次最高〜(ハート)
また、きりの海も見たいです。(「最高! グン」のイラスト入)
R  岡山(和知)  女2人


2007.4.11 晴れ
お姉さんを、初めて連れてきました。
桜がちょうど満開で、とてもきれいでした。
お姉さんは、感激していました。
  甲田町  女二人

2007.4.11 12:00 晴れ
大変きれいでした。
又秋にも来て見たいです。
M. 大田市  六人

2007.4.9 10:30 晴れ
列車利用  手頃な山
腰痛がしんがりをゆく山のみち
H.K&N  安佐北区

2007.4.8 14:00 雨
雨だけどすごい!!
K・H  広島  五人

2007.4.8 5:00 晴れ
めっちゃキレイだった。
M  広島廿日市  二人

2007.4.7 14:00 晴れ
山はいいですね。とてもきれいよ。
楽しいです。大好きね。桜はきれいですよね。
S&S  中国江東省  二人

2007.4.1 6:00 曇り
前日の夜は雷がひどく、大雨がふっていたが
霧の海を見ることができた。
ただ、日はあまりきれいではなかった。
YAM  福岡(庄原)  一人

2007.3.31 6:00 曇り
霧が出て霧の海を見ることはできたが、くもっていたためいまひとつ・・・。
また霧が少し高かった。
YAM  福岡(庄原)  一人

2007.3.30 6:00 曇り
夜のうちに雨が降り、くもり、霧なしで、霧の海はみられず。
YAM  福岡(庄原)  一人

2007.3.29 16:00 曇り
夜もキレイぢゃケド、昼間もなかなかええねぇ♪
でも写真写りにくかった↓↓
はよサクラ咲けぃ(ハート)(ハート)
ま〜た来〜るね〜〜
N&O  三次市  二人

2007.3.29 6:00 曇り
霧が無く、霧の海は見られず。
YAM  福岡(庄原)  一人

2007.3.28 6:00 晴れ
今日はいい天気です(お日様ピッカリコ・マーク)
おぜき山にも行って来たけど、めっちゃ人がおった!!
高谷山はなんでこんなに人がいないの?桜もまだじゃし
G&M  三次  二人

2007.3.28 14:00 霧
きりで何もみえませんでした。
K  布野  二人

2007.3.28 6:00 晴れ
ひさしぶりの展望台。
しかし霧が高く、一面霧で霧の海は見れなかった。
週末まで来る予定なので、一度は見れてほしい。
YAM  福岡(庄原)  一人

2007.3.27 0:43 晴れ
1周年記念  ずーっと愛しとるよ(ハート)(ハート)
大好き by E
I Love You by T
E&T  塩町  二人

2007.3.26 1:00 晴れ
この想い伝わるかな・・・・
M  

2007.3.25 16:00 晴れ
小学校から登りました。
頂上の景色がとてもよく感動しました。
頂上への看板(道標)もわかりやすかったです。
S  松江市  一人

2007.3.21 13:00 晴れ
自分の家もみれたし、学校もみえたからすごかったです。
また家ぞくできたいです。
Y.N. 十日市西  二人

2007.3.21 13:00 晴れ
とてもけしきがよかったです。
おべんとおいしかったよ。たんじょうび ありがとう。
T技研同期5人組  広島市  五人

2007.3.20 6:00 晴れ
きりはなかったけど、いい日の出が見れました。
I  広島  一人

2007.3.18 13:00 晴れ
一度来てみたかったけど、なかなか来れませんでした。
今日は思いきって来てみました。キリは見れなかったけど、
すごい絶景で感動しました。
今度は是非キリの海が見たいです。
H.O and S.I  広島市内  2人

2007.3.17 15:00 晴れ
はれて、めっちゃきれいにみえた♪
きりの時もきてみたい☆
三次が全部みれた(笑顔)
又きたい!!
M.T  兵庫  三人

2007.3.17 時刻なし 晴れ
めっちゃさむかったけどキレイだった。
2人で見れてよかったです。
きりの海が見たかったけど・・・・
Y大好き(ハート)
T&Y  愛知、広島  2人

2007.3.17 11:00 晴れ
山はいいですね。又来ます。
Y.A.  東広島市河内町  二人

2007.3.15 23:36 雨のち雪
さむいし、雪やし、つめたいし、手が痛い。
雪で遊んだ。また来るね!
T.O.W.K.T. 岡山&広島  五人

2007.3.14 16:00 曇
薄曇りで、よくなかった。
  広島  二人

2007.3.10 7:00 晴れ
とても良い景色でした。
朝早く起きた甲斐がありました。
S  井原市  一人

2007.3.9 7:00 晴れ
きてよかった。
Y.Y.  広島  二人

日付なし 時刻なし 天気なし
一度、来てみたかった所でした。
くもり空ですが、ながめはgoodですよ!
三次をすえながく見守ってほしい所です。
N.H. ひろしま  二人

2007.3.9 13:00 晴れ
D(相合傘)K
  ?から  三人

2007.3. 4 17:00 晴れ
今日で二度目、景色がよくて気持ちいいー
中央に見える、青い看板の店で店長やってましたが、
4/10でなくなっちやいまーす
今なら新規のお客様は、大大大歓迎でーす
今度は子供が出来た時に来まーす
ヒナポン   十日市西     二人

2007.3.4 17:00 晴れ
今日はじめてきました。近くにすんでいるのに
こんな景色が見れるなら、もっと早く来てたら
良かったなぁと思いました
もうすぐこの街ともおさらばですけど、
また来たいと思います。 えいえいおー !!
MAさん  十日市西   二人

2007.3.3 12:00 晴れ
つまらん
           好き
Dと N   三次から   二人

2007.3.1 15:00 晴れ
気持ちい〜い !!  ここはみんなの想い出の場所
つい一人できちゃいました
くい  庄原    一人

2007.3. 1 12:00 晴れ
三月一日、お昼の山へ。三次の町(街)は、まるで箱庭のようで
美しく、又懐かしい気持ちにさせられました。霧の海は見れなかった
けど、この箱庭は目に残しておこう。
今度いつ来られるかわからないけど。
Iさんのふたり   富山県富山市から   二人

2007.2.26 17:00 晴れ
三次市内一望 キレイですね
今日で二度目
絶景の夕日を見て帰るゾ〜
マリちゃん  広島から    二人

2007.2.20    晴れ
三次に住んでいて初めての霧の海を見ることができました
すばらしいですね。
HS 夫妻          三人

2007.2.20 9:00 晴れ
東京からはるばるやって参りました。
山がちょこんと見えています。きりの上をあるけそうです、あるきませんが。
さむさもふっとびます。いや、さむいです。
Sよーこ  とーきょーから  三人

2007.2.20 7:00 晴れ
今年最高の日の出でした。登山者 10人
霧のおじさん  三次から     1人

2007.2.18 15:10 くもり
お昼ですが、フツトサルの試合が終わって、やつてきました。
空気がきもちいーー!!
今度は「霧の海」を見に来たいです
A&M 三次市内から   二人

2007.2.16 12:00 晴れ
ちょー寒い !!!  チキンナス
えり、しんじ、せつ、ひ  広島のあそこから 四人

2007.2.11 10:00 晴れ
長寿村に行く途中、立ち寄ってみました。
この年になって(50歳)このすばらしい景色をはじめてみました。
 感動しています。また見たいです。

2007.2.10 7:00 くもり
是非 次回、リベンジしたいです!!!
でも三次市街が一望できてきれいでした。
・・・・が正直霧の海が見たかった。
また来るよ、霧の海。絶対にな!!!!!
イベリコ 廿日市 二人

2007.2.6 3:00 晴れ
三次の風景、最高です。
今度は霧の海を見に来たいです。
M.Y. 三次市内 二人

2007.1.30 12:00 晴れ
(Tちゃん)ヤバい・・・
  (M)何が??
    (Tちゃん)・・・・・?
T&M 広島 二人   

2007.1.30 3:00 晴れ
THIS IS THE QUIETEST PLACE I HAVE EVER SEEN IN JAPAN!
さいっこ!! I (Love,ハートマーク) MIYOSHI!
きれぇーでしたぁ(Love)
M.C & S AUSTRALIA MELBOURNE, MIYOSHI 二人

2007.1.29 22:00 霧の海
およげんかった。
リスがおった。
R&M 吉田、福山 二人

2007.1.22 7:00 晴れ
初めてみましたが、明ける直前のうっすら赤い感じがステキ☆でした。
またいつか見にきたいと思います。
毎回くるたびに違う表情がみれそうで楽しみです。
T&Y 呉、西条 二人

2007.1.20 7:00 くもり
東広島から来ました。とっても幻想的で、とっても感動しました。
朝日が見られなかったのが少し残念でした。また来たいと思います。
チームI 東広島市八本松飯田 五人(男三人 女二人)

2007.1.20 3:00 晴れ
きれいな景色でした。
We will win the marathon!
K&K U.S.A. Nagano Miyoshi 二人

2007.1.18 11:00 晴れ
墓まいりに来たから 霧のこさにびっくり
どうせここまで来たのなら、もう少し行ってと思いつつ来ました。
tackto  大阪から

2007.1.18 7:00頃 やたらきり
車できりの中をひたすら2時間。相方は、ひたすら寝ていた。
山頂は、きりがスゴくて、まっしろの世界!! まだ朝日がきてないから?
ミドリ虫、も少しまっててて・・・
柿ぴぃ  くすの木台から  二人

2007.1.18 7:00 晴れ
車の中で寝ていたら、山についた。トイレを済ませて山に登った。
まだ朝日をみてない。柿ぴぃ早くして!!! 寝たいよZZz
あっ昇ってきた!
虫  広島から  二人

2007.1.14 8:00 くもり
うすめの霧ながら、ながめよし。6:00くらいから上がっているので、
霧がうすい時は夜景もなかなかよい。ともえ橋を朝もライトアップして
くれれば、なおよろし。
おくさん  地元

2007.1.14 6:00 くもり
今年2度目!!
次は秋ですかね〜?(笑)
MIXIに写真のせてます。
I Y  広島市内から  ゼロ人

2007.1.9 7:00 晴れ
感動しました。3年ぶりに来ましたが、やはりすばらしかったです。
三次、最高〜!!
U アンド K  和歌山から  二人

2007.1.7 15:00 くもり
雪でまっ白な道は、最高でした。
K J  広島市内から  一人

2007.1.7 7:00 くもり
雪がつもったが来てしまった。
しかし霧の海は見られず・・・
今度来るのは、さくら祭りのときに。
YAM  広島(庄原)より  一人

2007.1.6 7:00 晴れ
今日はひさしぶりに、流れて街中にたまっていく霧の海を
見ることができた。 また明日も見に来る予定。
YAM  広島(庄原)より  一人

2007.1.5 12:00 くもり
寒さを忘れさせてくれる景色でした。
ツレ  山より  二人

2007.1.5 6:00 晴れ
今日の朝霧はサイコー! 良い一年がすごせそうです。
debora  広島市内から  一人

2007.1.4 10:00 くもり
走って登ってきました。ここに来てかんどうしました。
ここに来たのは、小学生の頃以来。
三次のほこりですね。
コリン  横浜から  一人

2007.1.4 6:00 くもり
4度目の正直なるか!?
I Y  広島市内から  ゼロ人

2007.1.3 7:00 晴れ
一生忘れない日となりました。
又、来てみたいなぁ〜。
フヨロ、?ミミ、シャルル  広島から  四人

2007.1.3 7:00 晴れ
魔神4にとって、忘れられない1日になりました。
また4人で来ます。 帰ってねます。 三次大スキ。 三次最高。
魔神4  出雲から  四人

2007.1.1 12:00 晴れ
二人がつきあって初めてのお正月 !!
三次の風景は最高です。この街の生まれてきたことに感謝。
これからも仲良く楽しもうね。
(直前に書きこみしてあるSTさんのことで)
↓ この人を見ました ! 走る姿がス・テ・キ!応援してます
偽善者二人組  三良坂と山家から  二人

2007.1.1 11:00 晴れ
ソーカイ。畠敷からランニング約一時間20分。誰もいない。
ここから見ればすぐそこなのに走れば遠い!!
今年も走れ !!  帰りは下り坂だから楽か ?
ST  畠敷から   一人