2006.12.31 13:00 晴れ
今年も終わりです。いつきてもこの風景は変わらず僕を迎えてくれます。
帰省したら必ずここに来て、美と愛を感じて帰ります。
2007年もヨロシク! 三次 LOVE!!
お〜い中村君 京都から  ゼロ人
2006.12.31 7:00 晴れ
霧の海良 太陽見えず残念
霧のおじさん  三次から   二人

2006.12.25 5:03 晴れ
とてもきれいだった (枠内にスケッチしてある)
KKH  五日市から 

2006.12.? 5:13 晴れ
三次の町が全部見れるって知らなかった。キレイだった。
モンゴル君田  広島から  二人

2006.12.24 17:00 くもり
きりはありませんでした。又来ます。
いつ来たらいいのかな ?
ME  神石郡から  三人

2006.12.23 10:30 晴れ
本当に海みたいでとてもキレイ ☆ でした
不思議な感じでした  
HI  三次から  三人

2006.12.24 7:00 晴れ
すげー。 アサギリのミコみて来た !!
ST  福岡から  タクシーの運転手さんも

2006.12.24 7:00 晴れ
初めて来ました。
S&S  岡山から   二人

2006.12.23 13:00 晴れ
二年半ぶりに来ました。その時より家族が増えました。
少しかすんでいましたが来て良かったです !
のんびりお弁当を食べました。
YOとAKとYUと 西条から   三人

2006.12.23 6:45 ハレ
6:45 見れそう ?
SK  クロセから  二人

2006.12.21 8:30 くもり
二回目ですがまだ良い写真がとれません !!
仕事が休みの日は決まってくもりです(笑)
IM  広島市内から  

2006.12.21 7:00 くもり
キレイでした。これをみんなに見せてあげたい。
今度は彼氏と一緒にくるぞー !!
名前 無し   三次から  二人

2006.12.21 6:30 くもり
何度見ても感動の連続。来た度に変化を見せてくれる霧の動き
今日元気をいだたき張り切って一日が過ごせます
自然の素晴らしさ、感動をありがとう。
名前 なし   三次から  人数 ?

2006.12.21 7:00 くもり
感動した
MとIとS 亜寒帯から  三人

2006.12.19 10:50 晴れ
太陽は上っていましたがきりばかりでよくみえませんでしたが
久しぶりに山に登りました。きれいに整備されていました。
CCプラザ講師一同 三次市内から  六名

2006.12.24 14:00 晴れ
きりがないからよくながめがみえた。山、最高 !!
二人で  市内から   二人

2006.12.18 7:00 くもり
きり濃い。きり灰持ってきたが自然とは人間の力ではどーにも
できないことを実感しました
ウエダ ウエーダ  西条から  五人


2006.12.17 7:00 くもり
日がすごい。岩屋寺
SとI 東広島から   二人

2006.12.17 7:00 くもり
残念ながらきりの海は見られませんでしたが、景色はきれい
でした。また一緒にきたいです。
TとI  広島から  二人

2006.12.16 15:00 くもり
Tシャツで来ました。チョーさむかったです。
昼は晴れじゃないと。
早朝いつかみたいです。
あい と ひろ 広島から  二人

2006.12.16 14:00 くもり
霧にかすむ街があった。
YU子  ちかくから  三人

2006.12.16 11:00 くもり
濃い霧で正午近くなっても三次市内外がはっきり浮かんだ海の中に
ある様です。初めて来ました。最高です。三次市の自然の宝ですね。
NJ  広島市東区から  二人

2006.12.10 10:00 曇り
きりがとてもきれいでした。
三次市から  五人

2006.12.16 7:00 曇
霧から出てきて雲にかくれていく太陽でした。色が赤くて
かわいかったです。初めて見に来ました。くもっていましたが
綺麗でした。霧の海がきれいでした。
次は日の出が見たいです。


2006.12.? 11:45 晴れ
途中から三次市内を走っていて霧があつたので来てみたら最高でした。
はじめてでした。ありがとう。

2006.12.10 16:00 晴れ
すごいきりがいっぱいですごかったです
Mo, Ma  八次 から  五人

2006.12.11 7:00 晴れ
夜一時前に家を出てきたかいがあった。ネットで下調べを沢山して
たまたま今日天気がよくて運がよかった。
感動しました。さむかったけど、よかった。
猫田キタチュウ 音戸から  二人

2006.12.10 1600 晴れ
家も小さく見えて、山が遠くまで見えるのははじめてだったので少し
こわかったです。 でもすごい景色ですネ
AY 八次  五人

2006.12.10 16:00 晴れ
やっほー、と言いたくなる景色でした。霧がすごくてよくわからない
とこもありました。でもなんとなく見えてすごいなぁーと思いました。
くもと近くてわくわくしました
NK 八次小学校 五人

2006.12.5 10:00 晴れ
霧が多くて何も見えなかったが写真があったのでたすかりました
アイちゃん 京都から 二人

2006.11.3 18:00 晴れ
来ました。 SEYA !!

2006.12.2 16:00 雨・晴れ
すごくながめがよかった。ともえばしも見えた。
いつも三次をはしっていますが、こんなに家があるとはびっくりしました。
口南小学校 三年  NGK 口和から 四人

2006.12.1 9:00 小雨
今回でここに来たのは二回目です。小雨模様でしたが今回は山波が
見えました。(前回は全く何も見えなかった)
又来て見たい !
T 府中から 二人

2006.11.25 7:00 曇り
とりあえず秋刀魚はつれませんでした。
きびなごをうめて帰ります。
P.S. 足が太すぎだと思います。
JC萌え(ハートマーク)
ジョージ 己斐(NZランド)  三人

2006.11.25 7:00 曇り
けっこうきれい。
マル秘 松江  二人

2006.11.25 7:00 曇り
初めて、きりの海を見た〜♪でも!!きりあんまり出てなかった。
ざんねん・・・今日は3人でオール。
しかもジョイフルかしきっちゃいました。
さすが!!前の日の夜景も良かった↑↑
今度はばっちし見える時に来たいぜ(ハートマーク)
えり、Kこ、NJか 南は山口柳井、五日市、呉の広  三人

2006.11.25 6:00 曇り
初めて三次の雲海を見に来ました。
日の出が雲にかくれて見えず、残念でしたが
霧はよく出ていてとてもきれいでした。
しかしとても寒かったぁ!!
? 三原  三人

2006.11.21 7:00 晴れ
初めてきました。
Bestではなかったですが、良いけしきをたのしめました。
またきたいです。
駐車場ふやしてほしい・・・
ゴロー 尾道  一人

2006.11.20 12:00 曇りのち晴れ
何十年も前から三次に来ていて、この場所は雲海の時だけ
登るものと思っていたけれど、真昼に登って観てこんなに
素晴しい所とはと感激しました。次は近いうちに雲海を
観に来たくなりました。必ず来ます。
たかT、M 広島  二人

2006.11.19 7:00 曇り
くもの上だと思っていた。
まこと 三次  四人

2006.11.18 7:00 曇り時々晴れ
NJKが見せたい!!と何度も言ってたので、
着れ...まちがえた 連れてきてもらいました。
こりゃヤバイわぁ〜
雲の上の仙人のキ・ブ・ン ☆
今度は太陽がしっかり見える時にTHE☆KARATEと来たいとです
えり 甘日市じゃないよ廿日市だよ  二人 ペンがとどかない

2006.11.18 7:00 曇り時々晴れ
今日はこのまえと違うERyと来ました。
手がかじかんで字がうまくかけません。
こいつが日ように福岡にもどるので、
朝日見せたかったので、早起きして来ました。
どうだった?えりぃ〜??
NJK 五日市  二人

2006.11.12 8:00 晴れ
毎週高谷山に登っていますが、今年も霧のシーズンが終わり
つつ有ります。  今年も感動を有りがとう。
AM 三次市内  一人

2006.11.10 6:30 曇り/雨
一瞬で撮りそこねました。
日の出が右か左かよく分かりませんでした。
自然には勝てない・・・!!
ゴリラは都会じゃ生きられなーい!!
メガネ わざわざ廿日市  二人

2006.11.9 13:00 晴れ
かぜが、とっても
きもちい〜! ゲイカップルです〜!
D(ハートマーク)LL ヨシダ  二人

2006.11.5 16:00 晴れ
今日はEryと2人で、今度来る朝日の霧のために
下見がてらよってみました。 昼もなかなかキレイやったよ!!ゆうこ、
今度朝つれて来ちゃるけん!!
ゆうき君、元気になってよかったね。
のり君、いいことしたね!!(ハンマー)
NJKちゃん 五日市 二人+一人

2006.11.5 16:00 晴れ
今日は尾道に行こうと思ったけど、三次に変更
Eラインで(下で)ここまで登ってきちゃった。
帰りどうしよう。それと、トイレどうにかして。
(ウンチマーク) もれてたよ (ハートマーク)
(便器のそんざいむししないで!! プリーズ)
広出身の岩国行き(Eryちゃん) 空から  二人

2006.11.5 15:00 晴れ
メシくうたヨ!!
三次みてはらいっぱい
 ヨロシクぅー
アルチュー 下の穴  二人

2006.11.5 15:00 晴れ
彼女と2人で 仲よく
ゴハン(茶碗マーク)たべたっちゃ(ハートマーク×2)
けしきがよくておいしくたべれたにゃん(ハートマーク)
ぐろっぴい〜 パプアニューギニア(マジ) 二人

2006.11.5 8:00 晴れ
ひだりのほうがひらべったくて、右のほうはもこもこしてました。
とってもたのしかったです。おかあさんもよろこんでいました。
心 広しま  四人

2006.11.5 6:52 晴れ
とても美しい景色に感動の一言です。
雲海と日の出のコントラストがステキです。
大好きな人と二人で見れたことが嬉しい・・・・・・
今日の日を一生の宝にしようね。自然よありがとう!
和 広島  二人

2006.11.5 7:00 晴れ
とてもきれいで感動した。また見に来たい。
シモテ 呉  三人

2006.11.4 12:00 晴れ
昼でしたが、景色がとてもキレイでした。
感 動 !
一郎 なら  二人

2006.11.4 7:00 晴れ
まわりがまっしろです。
? 東城  四人

2006.11.3 19:30 晴天
街は大きな鳥カゴね。
みんな飛べないの
やくぼー to Kyoko 東京  二人

2006.11.3 8:09 晴れ
ライブカメラがケータイで見れんかった。
次はもっと早よう来るけぇのー。
ひみつ 三良坂  三人

2006.11.1 7:25 晴れ
霧の木立ちの中の紅葉もいいものです。
三次の霧の海は素てきだよ!って、見たいねって誘われ、
富久鮨で高谷山を教えて頂き、昨夜は23時に夜景を
楽しみました。上弦+αの月もきれいに照らしてました。
今日は予行練習。本番、満月にもまた来ます。
追伸:カメラ&コートがあればいいかな。
文 美しいさと  一人

2006.10.31 5:00〜11:00 晴れ
三次 大好きです。
三次ほど、美しい場所はないと。
キリコ 福岡  一人

2006.10.29 6:34 晴れ!?
さむい。みれんかった―――---
Oの彼女、Sの妻 三次  三人(4)

2006.10.? 14:00 晴れ
とても素てきな風景である。
K 庄原  一人

2006.10.22 7:00 晴れ
初めて来て、初めて「霧の海」を見ました
感動した!!  また来たいです。
ロードグライド  神奈川県横須賀市  一人

2006.10.22 7:00 晴れ
霧の海に感動しました。人のあたたかい気持ちと景色に
迷っていたことが晴れた気がします !!
ハンマー  府中町から  二人

2006.10.22 7:00 晴れ
ここ数日、本当にツライことがあって、食事もできなくて、つらかったケド
友達につれられて霧の海をみて、本当に感動しました。ここにつれて来て
くれた友達にもかんしゃ・・・今からは、この霧の海から力をもらって
元気になった。しあわせになるようにがんばる!?  本当にありがとう。
ゆうき 戸坂から  二人

2006.10.22 7:00 晴れ
初めて来て、思っていたよりきれいだったので来てよかった。
自然よ、ありがとう !!
MS 吉田町から  四人

2006.10.22 7:00 晴れ
TVでみたことはありましたが、実際みると本当にキレイで
感動しました!!   来て良かった
Ryoko 山県郡から 四人

2006.10.22 7:00 晴れ
”霧の海”開きに初めて参加して感激しました !!
仲良し四人と来れて、超しあわせ! ありがとう!!
のぞみ 吉田町  四人

2006.10.22 7:00 晴れ
来て本当に良かった !!
EI子 吉田町より  四人

2006.10.21 9:45 きり
霧の海を見ようと思って来ましたが、霧・キリ・キリなので
残念でした。もう少し早い時間帯なら美しかったかも。
YM 三次から 一人

2006.10.21 8:00 晴れ
おひさまがあがりすぎて、見えなかった
るみ ふく山から  四人

2006.10.18 15:20 薄曇り
三次の街は静かですネ 車の音が小さく聞こえる
TSD  三次 一人

2006.10.17 6:30 晴れ
日の出が見られなかったので残念。 も少し早く今度は来ます。
(名前なし) 市内から  二人

2006.10.16? ?:??
日の出は美しかったが霧の海は少し残念
MK 東京、広島、三次 から  六人

2006.10.15 15:00 晴れ
心がスカッとしました。今度は早起きして早朝に来たいと思います。
KEN 西条から  二人

2006.10.15 7:58 晴れ
なにもみえなかった。かめせんにんがいなかった。
(名前なし) かべ から   四人

2006.10.14 13:30 晴れ
ムッチャ昼間でもきれいだったので、いつかきっときりを見に来たいと
思っています。
(名前なし) 

2006.10.10 12:00 晴れ
久しぶりに三次にドライブに来ました。尾関山も高谷山も大好きです。
今度の休みには早起きして霧の海を撮ります !
Usako 神石高原町  一人

2006.10.1 16:00 雨
一面霧だらけで、海の中に潜ったみたいです。
IW  島根  二人
2006.9.30 14:00 晴れ
早朝きてみたいです。広島にこんな所があるなんてビックリ !!
今度また来ます。
E子 K平  広島市 府中町  二人

2006.9.28 ?:??
真 美麗
G 中国 江*から  二人


2006.9.28 4:45 晴れ
人間仙境 !
I 中国 安徽から  六人

2006.9.28 7:00 晴れ
初めて来ました。テレビや新聞などて見ていましたが、実際に見ること
が出来、感動しました。太陽の横に虹も見ることが出来、本当に
来て良かったです。!
NS 西条から 一人

2006.9.27 7:30 快晴
ツーリングがてら寄ってみました。霧海スゲー ! の一言につきます
次は彼女つれてきたいです。
YAS  西条  一人

2006.9.24 10:4 晴れ
とてもすごくきれいにかんじました。山はこんなにきれいな
ところだとおもいました。
YN 三次 三人

2006.9.24 10:19 はれ
今日は三次の町がきれいによくみえました。次はもう少し早く
来て、きりの海が見たいな〜
RN  三次   
2006.9.24 6:15 晴れ
すばらしい
MA 広島から  四人

2006.9.23 6:00 はれ
最高 ! 下界のコセコセした生活から脱皮できそうです。
ステキです。  KB君 頑張れ !!
MN/MY/RE/SY  広島から  四人の美女

2006.9.21 ??:?? 晴れ
海ていうより白い山ができたみたい。 キレイに見えました
AA  山形から  一人

2006.9.16 ? ??:??
青陵 最強
兄 青陵から  四人

2006.9.15 14:00 晴れ (今から台風)
初めて来ましたが、すごいキレイ〜  ながめはサイコー!
きれいにせいびしてあるし いい所でした。三次もけっこう
広いんですネ
JU/TU 東広島から  二人

2006.9.15 14:00 晴れ
ながめがステキ !  なじみの三次もこんなのかと感心しました
急な坂だけど、登ったかいがありました

2006.9.13 ? ??:??
駐車場からもう少し歩いて汗が出た頃 このけしきがみられると、
感動もひとしおかと。駐車場をもう少し下に。歩くのにきもちがいい
道ができたらいいと思うのだけどー
(名前なし) 三次から  二人

2006.9.11 くもり
始めて来ました。東広島からだと近いし、新しく美術館も行って
きました
とてもきれいに清掃されていて、美しい山でした。今度は夕方の景色を
見にきたいと思います (紅葉はきれいですか)
YS.S子 東広島市 西条から  二人

2006.9.11 14:00 くもり
始めて来て、大変、三次市内が望めて大変結構です。
今度は女房つれて来ます
KB 可部から  一人

2006.9.8 12:00 曇り
ひさしぶりの帰省でここまで来たよ。
婚約者と一緒に来れて、最高に幸せです !
MMゼミ  広島から  二人

2006.9.9 5:40 晴れ
気温 22度 温かい。 しかしすばらしい日の出と山々の
見える低い霧の海、
  今朝は土曜というのに カメラマン 一人だけ、惜しい !
それに 若者グループ 6〜7人
霧のおじさん 三次 一人

2006.9.5 14:30 晴れ
三次けっこうでかいやん キレイじゃね
虫がいっぱいだけどそこがイイ 今度は霧の海見にこよーね ハニー
SY/AY 出雲から  二人

2006.8.27 5:30 雨
ひさしぶりに帰省で戻ってきたが、残念ながら展望台は一面 霧
明日も来るので期待したい。
YAM 庄原(福岡) 一人

2006.8.19 16:00 くもり
三高野球部 最高〜  たまにはコンパしましょう
KMD 三次から  二人

2006.8.17 6:00 晴れ
大好きな三次をマンキツしました。また三人で来るけんねー
KA/AY/YU 福山、広島、大阪から  三人

2006.8.15 13:00 晴れ
毎回、帰省したとき、ここに来てぼーっとしています。
古里はこんなにキレイに私を迎えてくれる事に心から感謝します。
B.B. 京都から 三人

2006.8.15 17:00 晴れ
いつきても、気ばらしになる  これからも暇な時やいきづまった
時などに来ようと思う
Y より 「空」からきました  一人

2006.8.15 9:00 晴れ
K君 大好き あいちてる LOVE
MK より 広島から  四人

2006.8.14 23:00 曇り
カップルには最高ですね。だんだん見えなくなりました
うわべの会  東京、広島、庄原 より  五人

2006.8.14 16:10 曇り
遠路出向いた甲斐があった。山口の鴻峯からの眺めに似て感動的である
山陽、山陰の境に位置し、江の川の流れも雄々しく、
嘗て此の地を開発したであろう故人を偲び感無量である
IN  山口から   二人

2006.8.14 14:00 晴れ
景色がメッチャきれい 犬がかわいい  マヨネーズ君 オス3才
犬が興奮している
ゆき/さき   神戸から  四人

2006.8.14 12:00 晴れ
毎年ここ三次に来て高谷山に来てます
いつきても景色がすごくきれい 今回は三次の従兄弟とだんなさま
と来ました また来れたらいいな
T子   大阪から  四人

2006.8.13 13:00 晴れ
人生のきろに立った気分なり
バイトやめてー。まあ人生は山あり、谷あり。
あーあーKちゃん好き
Tちゃん  西城より  三人

2006.8.12  晴れ
きりがすくないのは残念だけど、きれいだった。
UM   岡山から   三人

2006.8.11 8:45 晴れ
おっ、CCプラザが見えました。
帰りにサンリブに行こうっと。
FN TJ  府中から   男性二人

2006.8.9 17:00 晴れ
久々にデートにきました
AK EMI  広島 島根

2006.8.4 22:25 晴れ
おれの悩みなんてちっちゃいもんだぜ
ポケモンのカビゴンぢゃーないんだぜ 東京ダイナマイトトイレが暗い
W2 と 実業卒  いずも 海から  三人

2006.8.3 14:00   晴れ
三次はいいとこじゃー 大好きですよ 霧の海も見たいね
FJ & MRY  三次 大阪  二人

2006.7.30 21:00  晴れ
久しぶりの夜景はいいものです
名前 ?  庄原 三人 三次一人

2006.7.23 16:00
すごくきれいでした またきたいです
SE  庄原 掛田町  三人

2006.7.16 5:00 晴れ
素晴らしい ! 三次素敵 !
夜景もきっときれいだろうなー
道路こわいです。 広くして、プリーズ
MT  安芸高田市  二人

2006.7.15 10:00 晴れ
実家発見 !!
TKH  埼玉  

2006.7.15 10:00
久しぶりに見た
こんなに小さな町だったんだな
K  

2006.7.12 17:00 曇り
いいねー
MAE  三次から  二人

2006.7.12 17:00 晴れ 
いいながめ !!
 ゆーま  三次から 二人

2006.6.23 17:00 曇り
Eさん すき Rもすき  (uu)σ
かわいい子 より  世羅から  四人

2006.6.20 10:00 晴れ
また・・・来たいと思う。
 うん、冬にな
 HDき HTみ 広島 島根 二人

2006.6.18 16:00 晴れ
きれいなけしきだった。三次のけしきが見れてよかった。
MMもと Oだ  三和  六人

2006.6.18 15:00 晴れ
すきな女性と来ました ! 感動ものです!!
S   市内   二人

2006.6.11  17:00  晴れのちくもり
高い所から見ると、いろいろな所が見え、とてもおもしろかったです。
こんどはきりのうみが見たいです。
こげぱんのなかま  三次町   七人

2006.6.11  17:00  晴れのちくもり
大福たべたい きれいだった。三次も都会になったな!!!
(男性の似顔絵と女性の似顔絵) LOVE LOVE
 STの彼女になる女  三次市から  二人

2006.6.11  16:00  晴れとくもり
三次も都会になったなと思い、感動しました。
あめちゃん 布野と作木から   ふたり

2006.6.10  22:00  天気は、わからん
三いつ見てもキレイだべ いっちゃん
ozk  庄原、口和、東城、三次など  六人

2006.6.10  14:00  はれ
なんじゃ ?
HP  吉田から   四人

2006.6.10  13:36  うすぐもり
展望台からのながめはとてもきれいでした。次は必ず霧の海を見に
来たいと思います。残念なことはビールのあきかん等が捨てられて
いたことです。マナーに気をつけたいと思います。
又、折角の百合の花が切り取られていました。
YK  広島市   二人

2006.5.30 12:00 晴れ
天気も良く少し風もあり。とても気持ちよい思い出が出来ました
又来ます。
甲田町 浅塚  親子三人

今年二月二十二日に来て、二度目です。また父母と来ました。
天気も良いし、きもちいい風の中、三人でお弁当を食べました
三次を見ながあの辺がプラザよ」と話したりしました。今度は
秋に来てみます。

名前なし  甲田町 三人

2006.5.18 5:10 晴れ
三次に住んでいますが、ここに来たのは3回目ぐらいです。
たまに三次の町を見降ろすのも良いものですね。
  スーパーカリーナ 三次町 2人

2006.5.14 15:30 晴
初めて来たけど、三次の展望、すばらしい。今度は霧の時に見たいです。
  いい男 広島 2人

2006.5.11 22:14 晴れ
きれいでした。また来たいです。
   Y. 三次 4人

2006.5.7 18:30前 はれ
三次の町よりせっちゃんの方がキレイだ
   キューピー 東広島 2

2006.5.7 12:58 くもり/はれ
うんこしたいけど サイコーッ!!
   てんちょっ 広島 2人

2006.5.6 1:25 はれ
出雲行ったぞ〜 うまくさサイコ〜〜 ? 
塩 サイコ〜 ラブリ〜 ラブリ〜 イイユメミロヨ三次 ラヴ ?  
N ? T ? E ?  by KDDDI♪  うまくさ連合軍たいちょう
 たいたいちょう たいたいたいちょう
出雲(塩町) 3人 ? 

2006.5.5 22:00 晴れ
付き合って半年たったね ?  私たちはここから始まったよね ? 
またDちゃんとここに2人で来れてうれしいよ ?  ? 
また半年後、1年記念にここに2人で(もしかしたら3人・・・? ? )
で来ようね。これからもラブラブでいよう ?  ?    三次市

2006.5.5 8:55 ぼち×2
今日はカメダの日!今日の夜景はスバラシゥィーティ!
最高の仲間と見れて幸福でした ? 
KATU 総領よ 4人とその他の思い!!

2006.5.5 10:55 晴
家族ときました。きれいな所です。
   E.R 広島 11

2006.5.4 23:05 はれ
新しい彼氏と来たい by E.
かのじょぼしゅうちゅう by T.
   E.& T.
2006.5.4 6:49 はれ
キレイでした。三次は? へ? by K.O.
   あかし 総領町 3,1
2006.5.4
山道をのぼってきました。  H.(4才) 広島

2006.5.4 16:10 晴
春晴天の景色は最高。ゆっくり、のんびり又来てみたい。71才。
76才の主人と、又来れることを祈って。
K.Y. 兵庫県川西市 2人

2006.5.4 13:30 はれ
子供達を連れてはじめて来ました。三次がこんなに
きれいに見れてよかった。
(very very happy ?  ?  by child)
   ピーちゃんのはは and child 三次市 4人

2006.5.4 13:40 はれ
奥田画伯の大作に会いに北海道から参りました。
この街が浸水したという水位を見て驚くばかり・・・また来たいです。
   スマイル オホーツク 2

2006.5.4 16:00 晴天
久しぶりに高谷山に登った。明日はカープ英心の応援だ!!
2人で三次の町を見れて良かった。
霧の海も見てみたかったなぁ〜。今度また見に行こうね。
ピーちゃん→三高卒 広島 2

2006.5.4 15:50 晴
高谷山 40数年ぶりにのぼった。三次の町の小さいのにおどろいた。
   T. 広島/大阪 2

2006.5.4 12:21 快晴
めーっちゃキレイやん ? 
   しんとまり 広島→三次→この山 2人
2006.5.4 9:0 晴れ
三次の町が小さく見えて、すごかった。
   明くん一家 三次市 4人

2006.5.4 7:00 晴
今朝は快晴。霧なし。日の出早い。連山が美しい。
   霧のおじさん 三次 1

2006.5.3 4:30 はれ
きれいだった。
   O.S. ひろしま 3

2006.5.3 はれ
きれいだった ? 
   ? 広島 古田中 4

2006.5.3
日本も広いな。大切にしたい。大事な日本。
   K、M.

2006.5.3 2時 はれ
さんちょうは、さっぷうけい!!(ここはてんぼうだい)
   M 三次 2

2006.5.3 2:00 はれ
やったー   TIM しまね 5人

2006.5.3 はれ
きれいでよかったです
   サイン(判読不明) 犬

2006.5.3 5時?分 かいせい
バキューン。むね、うたれました。感動したよ。三次太郎
   ロナウジーニュ ジャマイカ 六十人

2006.4.30
Jesus Is Lord over Myoshi!
God loves this city and its people!
  D. & R. C.

2006.4.29 13:20 くもり
今日は、子ども達、つれて来たけど、今度は、Tと一緒にここに来たいです
一緒に景色、見たい!!
K. 地元(畠敷)

2006.4.29 13:20 くもり
天気は、ちょっと、くもりでよくなかったけど、展望台が、
ひらけていて、とても、ながめがよくて、とてもよかったです!
今度は、天気のいい日と、秋になったら、霧の海を見に
来たいです。ぜひに!!
Nちゃん 地元(十日市) 大人1名、子人4名

2006.4.22 12:10 雨
久しぶりに来ると、なつかしいかんじがしています。
桜はちりはじめていますが、まだ見ごたえはありますね。
debora 広島市 1

2006.4.21 12:00 
うん  M. エチオピア

2006.4.21 11:51 はれ、くもり
サイコー!!  三高生 三次 三高3年全員

2006.4.18 17:00 晴
“晴れて良し、曇りても良し 高谷山 そのお姿は 変わらざりけり”
   旅人

2006.4.16 10:45 はれ、くもり
すごい高くてこわい(温泉マーク)
   H. きさ 4人

2006.4.12 11:00 晴れくもり
三次が一面に眺められ、あそこがここがどことか云い乍ら、4人弁当買って
来て食べ乍ら、いい気持ちで初めて来た。やはり寒くなるので12:00時
帰宅した。
突然に思いつきとっても良いながめ。
K. 田幸(三次) 4人

2006.4.11 16:33 雨のちくもり
一日中大雨、少し小雨になったので車で市内からはじめて高谷山へ
来ました。夕方前なのに、雨あがりの霧の中の三次市内の展望に
感動しました。今度はスケッチをしに又来ます。
桜の枝が折れてかわいそう。花はまだつぼみ(今年の雪はすごかったから)
   玉ちゃん 市内畠敷町 2人

2006.4.10 6:00 雨
雨がふってはいたが霧の海が一部分だけみれた。
今日福岡にもどります。今度帰ってくるのは8月末。
霧の海を期待しときます。
   YAM 庄原(福岡) 1人

2006.4.9 6:00 くもり
曇っていて一面まっしろで霧の海は見られず・・・
   YAM 庄原(福岡) 1人
2006.4.8 6:00 くもり
霧は無く、曇っていて霧の海は見れなかった。
   YAM 庄原(福岡) 1人

2006.4.7 5:50 はれ
霧は薄かったが、霧の海は見ることができた。
   YAM 庄原(福岡) 1人

2006.4.6 21:13 晴れ
夜来たので寒かったです。今度は明るい時に来たいです。
汝も夜に来たいです。
   いの君で 三次市 3人
2006.4.6 12:30 はれ
正月に三次に来て以来、ひさしぶりに来た。
明日以後、霧の海が見れれば良いのだが。
   YAM 福岡 1人

2006.4.3 17:46 はれ
今日は2回目の高谷山だよお〜 ? 
いつか霧の海みたいね ?  ? 
またくるよお〜 ばいちゃお〜
   A.、T. 広島 2人

2006.3.31 18:00 はれ&くもり
2人でマックかって来た ?  ? 
キレイやん 三次さいこ〜
   内緒 ?  三次 2人

2006.3.30 21:58 あめ
マックでハンバーガーをかって、ここでたべた☆ 
けしきはめっちゃキレイ☆☆
T.ちゃん大好き ?  ? 
   M.、E.、A.、T.、K. 庄原 5人

2006.3.26 14:39 晴れ
三次最高 ?  ? 
霧の海みたい!!!
次は早起きして、ステキなキリの海見ます
   O.、I. 大阪 2人

2006.3.26 11:40 くもり
大好きな人と来てます。寒くても暖かいです。30年ぶりです。
   N.S.、K. 東広島 2人

2006.3.25 17:00 はれ
布野のアイスを食べに来て、たまたまみつけて登ってみたら
めっちゃきれいでした。また2人できたいです。
あ、デートです ?  ? 
   ポチと羊 東広島 2人

2006.3.25 13:20ぐらい はれ
デートだぜい ?  いいだろ↑ うらやましいだろう↑
 いや〜天気よくて良かった ? 
また誰かと来ま〜ちゅ chu ?Kくんダァ〜〜イ好き ダ○○、マ○
 ここから 2人カッポ↑

2006.3.24 13:30 晴
主人と2人で、3泊4日の旅に出てます。
三次の町が一望できて幸せです。
明日は四国。楽しい旅になると思います。有難とう!
   静岡 2人

2006.3.19 20:24 はれ?
まあまあ。ピーコ
またまた来てしまった・・・いっちゃん
すげえよ、すごすぎるよI.さん!! おか
キリの海、昼間、夜景、全て見ました。最高・・・まっちん
   実業(卒)一同 西・塩(町) 4人だす

2006.3.16 18:53 雨
夜景すばらしい byいっちゃん
女の子と来たいよ byつっくん
さむさむさむ ムック
   塩町っ子のいっちゃん、つっくん フタバから 2人
2006.3.16 8:6 雨
いい景色でありやした。来た甲斐がありました。
次は野郎とは来たくありませんネェ。   いろいろ 東京・日野 2人

2006.3.15 21:57 曇り
コウモリがたくさん死んでた!!
   ジョイフル一同 ジョイフル 6

2006.3.14 17:40 ゆき
雪がいっぱいあって、感動しました ?
雪が降っててキレイでした。
   ピタ、アイ 三重 2人
2006.2.25 12:15 晴れ
15年ぶりぐらいに訪れた高谷山、景色がいいね、やっぱり。
   タロスケ 広島 1

2006.2.24 4:50 晴れ
考えていた以上に寒いです。
カゼひいたみたいで頭いたい。
感動しました。こんなにきぼのおおきなものだと思ってませんでした。
きてよかった。   チンネン 大阪 1人

2006.2.22 13:50 くもり
風で少し寒いですけど、見晴しがよくて、気持よく感じました。
夏にでも又寄せてもらいます。   甲田町浅塚 3人

2006.2.22 13:49 くもり
父母といっしょに来ました。
くもりで少し寒かったけど、よく見えると言い、
喜んでくれました。また、暖かい日にお弁当でも
もって来たいと思います。
   甲田町 3人

2006.2.22 6:50 晴れ
すごくキレイで感動しました ?  また来まーす!!
カメラ持ってくれば良かったー くやしーー
   高陽町 2人

2006.2.21 14:47 晴れ
初めて来てこんなすばらしい景色が見られるとは思っていなかったので
ビックリしました。今度は夜景を見たり霧の海を見たいと思います。
   庄実のいっちゃん 三次市 1人

2006.2.19 2:57 くもり
とてもすばらしい。
一目で分かる。景色
   唯 北広島町本地 4

2006.2.13 15:23 はれ
家こもってビデオみてたら、山の上でしたくなったので来ました。
最高のけしき
   O.M. 山内 1

2006.2.5 3:00 はれ
すごくきれいで、はじめのドライブ三次もいがいにいいとこあんじゃん。
今どはよるにみにきてみたい。
   シャーマン 大阪 5人

2006.2.22 3:00 晴
この町で生まれてから一度しかここでは見ていません。
主人がいなかにとまろうをみて、一度来たかったそうです。
今度は霧の海が見える時にもう一度きます。
   おばあちゃん 広島 2

2006.2.8 15:00 はれ雪   テル 長崎 5人

2006.1.1 6:30 晴
今の時間では東の空がアケボノに染り、初めて来た町の灯がキレイだ。
はるか右方の山はすでに雲海を呈している。
日の出迄には少し時間があるが、素晴らしい来陽が拝めそうだ。

2006.1.1 6:00 ☆
今のところイイ感じ。
ここ数年で最高の初日の出の予感。
   かすがと愉快な仲間たち 京都 5人

2006.1.1 4:00 くもり
ちょっと早くきすぎた…
霧はみられず…
追記 AM8:00
うまい具合に霧が出て、霧の海を見ることができた。
また、雲もほとんどなくなり、初日の出も見ることができた。
   YAM 福岡(庄原) 1人