レパートリー曲一覧


YOBでいままで練習した曲を載せます。
曲のリクエストがありましたらお知らせください。その際に楽譜またはコード進行がわかると譜面を書く際に助かります(ないときは曲が入っているテープを聴いて書けます)。

曲名歌手(あれば)ジャンルボーカルレベル備考
キエンセラマンボばっちり完成度高いと皆思っている
枯葉ポピュラー音楽パートによるみゆみゆ。は大苦手
夜霧のしのびあいポピュラー音楽完成度は高いサビの部分のギターがいい感じ
真珠貝の歌ハワイアンみゆみゆ。ばっちりリードさんがコーラス練習中
コモエスタ赤坂ムード歌謡Headもう一歩で完成歌声がすばらしく良い
The Long And Winding Roadビートルズみーこさんみゆみゆ。が間違えなければなかなかよいゆっくりした曲なので間違えると収集がつかなくなるので注意が必要
And I Love Herビートルズリードさんみゆみゆ。が間違えなければなかなかよいこれも間違えると笑いを誘うので注意が必要
Please Please Meビートルズリードさんなかなかよいバックコーラスが大変
家へ帰ろう竹内まりやニューミュージックみゆみゆ。最近の歌は長いので後半が大変間奏のギターが聞き所である
ら・ら・ら大黒摩季ニューミュージックみゆみゆ。まあまあこれまた間奏のギターが聞き所の歌
ラストダンスは私に越路吹雪シャンソンみゆみゆ。ばっちりかなりおすすめ
ろくでなし越路吹雪シャンソンみゆみゆ。まあまあみゆみゆ。がもっとかっこよく歌えるといいのだが・・・
ベンチャーズメドレーまだまだ練習が必要ドラムさんが疲れずにたたけるかがポイント
ジングルベルまあまあ冬しか練習しないけど短いので何とかなってしまう
The End Of The Worldみゆみゆ。ちょっと難関ピアノが難しい(うるうる)
When You Smileingみゆみゆ。まあまあ実は歌を聴いたことがなくて(とても古い歌)結構適当に歌っていたりする
You are my distenyポールアンカリードさん演奏はなかなかよい重厚なコーラスをつけてほしいとのボーカルさんからの希望あり
あの日に帰りたい松任谷由実ニューミュージックみゆみゆ。ボーカルの高低音がちゃんと出れば良い楽譜が笑える
ルージュの伝言松任谷由実ニューミュージックみゆみゆ。良い出来コード進行がわかりやすいのでやりやすい曲
何も聞かないで荒井由実ニューミュージックみゆみゆ。ベースが響けばいい出来コード進行がとても気に入っている
メディテーションボサノバボサノバのリズムはむずかしいうまくいくととてもすてき
イパネマの娘ボザノバ音程が凝っていてむずかしい歌えたらかっこいいんだけどなぁ
白い恋人たちポピュラー音楽いい感じそんなにむずかしくないので楽しんで演奏できる
そんなヒロシに騙されてサザンオールスターズ(原由子)ニューミュージックみゆみゆ。ドラムさんが疲れずにたたいてくれたらマルみーこさんのコーラスが完璧
栞のテーマサザンオールスターズニューミュージックリードさんコーラス(3 部)が難関ボーカルの声がきつそうだけどコードが C で楽なのでそのままがんばってほしい
南国の夜-ハワイアンみゆみゆ。まあまあできれば踊りたいところ
グリーンスリーブス-ポピュラー音楽みーこさんまあまあドラムが簡単なので心おきなく歌を歌える。
ベサメムーチョ-ポピュラー音楽みゆみゆ。むずかしい聞いたことはあったが歌うとなると大変。
タイニーバブルス-ハワイアンみゆみゆ。まあまあみーこさんはキーボード。みゆみゆ。はウクレレ。
セシボン越路吹雪シャンソンみゆみゆ。まあまあいつか CD に入っているようなすてきなイントロでやりたいと思う
影法師堀内孝雄演歌Headまあまあカラオケのような伴奏をめざしている
魅惑のワルツ-ポピュラー音楽-まあまあベースのタイミングいい追っかけがポイント
ラブレター-オールディーズみゆみゆ。8 分の 6 拍子を 4 拍子でやろうとしているのがつらいしっとりと歌いたい
サンホセへの道-ボサノバみゆみゆ。まあまあ最後の終わり方を思案中
ある恋の物語-マンボ-いい感じ曲の感じや進行がキエンセラに似ているので演奏しやすい
Beyond the Reef-ハワイアンリードさんまあまあ渋い声で決めて欲しい
サントワマミー越路吹雪シャンソンみゆみゆ。まあまあ人生たっぷりつかって歌いたい
戦場のメリークリスマス坂本龍一インストールメンタル-まあまあメインはキーボードなので緊張感あふれる。
十番街の殺人ベンチャーズグループサウンド-まあまあ速いので疲れる。
クルーエル・シーベンチャーズグループサウンド-すごくかっこいいギターとキーボードの掛け合いがポイント
チャコの海岸物語サザンオールスターズニューミュージックリードさんなかなかよいキーボードがかなり忙しい
夜空の星加山雄三オールディーズ-いい感じ速いけど短いので何とかなる
カントリーガール谷山浩子ニューミュージックみゆみゆ。みゆみゆ。の伴奏がつっかえなければ良いサビをリードさんが歌うのがミソ!

Created: Mar.5 1998
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp