2001 年山中湖合宿レポート


山中湖合宿も 3 回目となりました。記念にこんなページを作ってしまいました ヘ(^o^)/‾‾♪


タイムチャート(実績)

合宿スケジュール


記念写真(みゆみゆ。デジカメデビュー作)

車中の BGM 絶景 Mt.FUJI 毎年行くパン屋のわんこ
みーこさん提供・加山雄三の曲を超個性派アーティスト達が歌っている CD アルバム 中央道河口湖線に入ってからしばらくすると,行きは右に富士山が見えます 裏通りにあるんだけどここの温泉パンがおいしいので,翌日の朝食用に買い込みます
加山雄三の CD 絶景の富士山 ハイ☆チーズ!ワン


山中湖でスワン観光船に乗る 本物のスワンがお出迎え サウンドヴィレッジ F スタジオ
船上は風がすずしくて気分が良いです。デッキで旅情にひたるもよし,席でうたたねもよし 船を降りたら白鳥の一家がいました。ひな鳥がいるので近づくとつつかれてしまいました 森の中のような広い敷地にはスタジオがいくつも建っています。1F がスタジオで 2F が寝室
プリンセス・スワン 本物のスワン 赤い家と青い車


激ウマ晩ご飯1・魚料理 激ウマ晩ご飯2・肉料理 激ウマ晩ご飯3・デザート
スープ,サラダのあとにでてきた海老のチーズ焼き・サラダのせ&ヱビスビール大瓶 言葉がないほどおいしいです,お肉。そしてここの白飯,それ以上においしいの(塩むすび希望) みーこさん発明!ビールにバニラアイスを入れると泡がフワフワでほんのり甘くておいしい
メインお魚 メインお肉 新種ビールデザート誕生


食堂はこんな感じ スタジオのテーブル風景 朝食の風景
食事をしながらライブも出来ちゃうのです。でもここの楽器を使いこなすには修行が必要 ワイン(時にはビールだったり),チーズ,コーヒーが常駐しています。休憩スポット 朝食は料金に入っていないので,自分の食べたいものを買って置いてみんなで食べます
食堂でライブ? 飲めや歌えやの大騒ぎ みーこさん特製卵付き朝メニュー


部屋割り 要塞(爆)内部公開 激ウマ昼ご飯・和定食(ピンボケ)
もともと 6 人部屋なので,部屋の真ん中をマットレスでしきって要塞(爆)を築いています 掛け布団が軽くてふわふわ。部屋にはテレビと MD デッキと蚊取り線香(虫多いよ!)があります 昼食ははじめて和食でした。旅館の朝定食っぽかった。そして白飯が最高においしい
爆笑みーこさん案 みゆみゆ。のスペース ピント大ボケ激ウマ昼食



Created: Jury 25 2001
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp