+Select+
七夕? (2002/07/07)


今日は7月7日、七夕ですね。
あるお店(和食系のレストラン)で、短冊に願い事を書いて笹の木に飾るというサービスをやっておりました。昼時だったせいか混んでいて少し待ち時間があったんで、しばらくその短冊を見ていました。


「彼と今後も仲良くやっていけますように」
うんうん、いいねぇ〜、そうだねぇ〜!がんばれぇ〜!


「家内安全、家族が幸せでありますように」
だね、だね〜。家族が幸せでいられるのが一番だね。うんうん。


「世界が平和になりますように」
エライッ!


「○○ちゃんの病気が早く治りますように」
あらら、大変ですね。早く良くなるといいですね〜。


「大金持ちになれますように」
「ドル箱がたくさん詰めますように」
(ーー*)うーん、それは難しいだろう・・・・。でも自分もそう願う。


「不況が早く終わりますように」
「売り上げ20%UP!」
( ̄▽ ̄;)うっ・・・・、そ、それは人ごとじゃないな・・・・・。
自分もです。( ̄人 ̄)どーかお願い!


次は・・・・・ん?



それは願い事じゃねーだろう・・・・。
−>index