+Select+
このサイトって? (2002/06/30)


このサイトを運営するにあたり、ネット友達に内容の相談をしたり、ネタの相談したりして運営しています。

主にメッセンジャーで話をしているのですが、その会話・・・・


かい の発言: なんか最近もらうメールとかでさ、

○○ の発言: うん

かい の発言: ウチのサイトは、ほのぼの系とか、癒し系とか言ってくれるんだけど、

○○ の発言: うんうん(笑)

かい の発言: そ〜なの?

○○ の発言: そうかも〜〜(笑)

かい の発言: あの〜、「男の甘く危険な香り」とかはない〜?

○○ の発言: それはぜ〜〜〜〜〜んぜん

○○ の発言: ない(きっぱり)

かい の発言: (ーー*)うーん

かい の発言: なんていうかこう・・・

○○ の発言: うん

かい の発言: 男のロマンみたいなものは?



かい の発言: ・・・。

−>index