+Question 100+
61.自分の愛情が相手に届かないとなったらどうしますか?


ど、どうしましょう・・・・。
結局ジタバタしないでフツーにしていると思います。



無理に色々動くと自分じゃなくなっちゃいますし。
62.例え結果がどうあれ、後悔はしませんか?するほうですか?


あんまししないほう。
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい。」と思ってます。




63.自分は身だしなみに気を使うほうだと思いますか?


最低ラインは確保しているようにしています。



イヤ、あの、ここが最終ラインって訳じゃないんですが。

64.貴方の考える身だしなみについて教えてください


相手に不快を与えないようにすること。
清潔感が一番大事かなぁと。



65.貴方にとっての異性の魅力とはなんですか?


「異性はこういうもの」という決めつけはしないようにしています。
あくまでも人間対人間。
ただ、男性、女性の特有のものもあるとは思うので、それはそれで尊重したいと思っています。



66.初対面の人とでも打ち解けるほうですか?




仕事柄「初めましてっ」って事が多いんですが、実はそうでもない。
こんなことじゃ困るんですけどね。


67.緊張した貴方はどうなりますか?




こんな感じ・・・・らしい。


68.緊張をほぐすために貴方はどうしますか?


そりゃやっぱりオーソドックスな方法で。




69.自分の金銭感覚をどう思いますか?


いたってフツーな感覚だと思います。

タバコ、高いっすね


70.物質的な価値と精神的な価値のどちらを重んじますか?


どちらかと言われたら、『精神的な価値』ですかね。
ただこの『精神的な価値』って目には見えないものだし、人それぞれの価値観の差が大きいので、思わぬ問題になったりするんだよね。

まぁ、だから人間なんでしょうけども。



あのコマーシャルの「Priceless」ってやつ。
あれが好きです。


71.相手の気持ちを理解できないと感じることがありますか?





そんなんしょっちゅう。


72.自分には理解者がいると思いますか?(どういう人か具体的に)





家族を筆頭にして、そりゃあいますよ。
具体的に?

う〜〜〜ん、全面的に信頼出来る人であるし、色んな面で頼りにしているし。
・・・と言う人ですかねぇ。なかなか会えない人なんですけども。


73.一緒に暮らすとしたら、相手に最低望むことはなんですか?




感謝の気持ち。
どんな些細なことでも「ありがとう」と「ごめんなさい」は口に出してキチンと言う事。


74.一緒に暮らす相手は異性同性を問いませんか?




ねぇ?

75.男性でも家事はやるべきだと思いますか?


「やるべき」の「べき」とは言い切れないけども、出来た方がいいんじゃないかと。




76.女性でも仕事は持つべきだと思いますか?


上に同じく、「べき」とは言い切れないんじゃないかと。




77.お料理は得意ですか?





78.得意な料理があれば教えてください





79.礼儀や作法にうるさいほうですか?


(使い回し)

この程度くらい。


80.ご両親の躾けはどうでしたか?


いや〜、そらぁもう厳しかった。
すぐ拳が飛んできましたから。





−>戻る