+Question 100+
41.「これだけは絶対に失いたくない」と思うものはありますか?

そりゃ家族であったり、仕事仲間であったり。
自分を支えてくれる人たちですね。




人間、一人じゃ生きていけないと思いますから。
42.もしも失ってしまったらどうしますか?




前向きに考えたいので、失う事なんか考えたくないっす。
43.趣味や年齢が違っても友人になれますか?

まぁ、その、仕事柄、合わせないといけないことも多いですからねぇ。
それと、自分が知らない世界を知って刺激になったりもしますし。



ダメな時もありますけど。
44.親友と呼べる人はいますか?

いますよ。
でも皮肉なことに、ライバル会社に勤めてたり。


45.異性間であっても友情は成立すると思いますか?
46.異性間の友情は、お互いに結婚後も続くと思いますか?

成立すると思ってます。現にものすごーく信頼している友達いますから。
異性だからうまくいく関係もあると思います。


47.計画性はあるほうですか?

一応あると思ってます。
計画たてないと出来ない仕事ですし・・・・。


48.計画を守るほうですか?

実はこれが問題で、計画通りにいかない事もしばしば。



人生、計画通りにはいかないもんですよ・・・・ハッハッハ( ̄▽ ̄;)
49.時間を守りますか?

どちらかというと守る方じゃないかと。
約束の時間より早くついてしまうタイプ。


50.時間を守らない人をどう思いますか?

そういう人なんだなとあきらめます。
言っても変わりませんからねぇ、そういう人って。






51.価値観の違う人を認められますか?

否定はしません。
価値観が違うモノの見方が参考になったりすることもあると思います。


52.自分に迷惑をかける人でもお付き合いできますか?

出来ないっ!・・・・とは言いません。


53.理想と現実のギャップに悩むほうですか?


54.問題が解決しない時の貴方の対処方法は?



イヤイヤながらもなんとか片づけようと努力します。
特別な対処法はないです。ひたすらコツコツやるしかないです。

55.孤独であっても意志は貫きますか?

間違ってないと確信できていれば。




56.人間は平等だと思いますか?




平等であるべきだと思う(怒)
57.誰かの意見を聞いてから行動しますか?



とりあえず思いついたら行動。
間違っていると指摘されたらそれはそれで聞いて参考にします。
58.自分の行動には責任が伴うと思いますか?



社会人なら当たり前ですな。
59.直感型?論理型?


60.どうしても好きになれない人が貴方を愛していたらどうしますか?

まず「愛される」ってトコであり得ないんですが。
全くそういった事は過去にないので。
従って、すご〜〜く想像しにくい事なんですが(汗)

まぁ、その、なんだ・・・・・
「好きではない」という事を遠回しにハッキリ言うんじゃないでしょうか?
自分に入れ替えて考えてみると、ハッキリ言われた方がいいですし。





−>戻る