+Question 100+
01.挨拶と100質への意気込みをどうぞ




まだ先は長いな・・・。
02.出身地と現住地をどうぞ




出身地も現住地もあの辺。ま、いわゆる下町ってあたりっす。
ダウンタウンボーイ。
03.男性?女性?生年月日を教えてください





04.身長と体重をどうぞ




・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!
05.血液型と星座をどうぞ


AB型でうお座です。
以前、↓こんな事言われたことあります。ショックだったなぁ・・・。



・・・そんなやついるか?
06.職業をどうぞ


 ですよね?
07.兄弟はいますか?

妹がひとり。
上の方の血液型の話なんですが、ウチの家族↓こんな感じ。



わかりやすい〜。
08.HNをどうぞ。よかったら由来も


HNは「かい」でっす。
由来は、チャットを覚えたての頃、ログインするときに「HNは?」と聞かれ、その時たまたまテレビで「かい〜!」と呼ぶセリフが。



「あっ、あれでいいや。」って(笑)
まさかこんなに長く使うHNになるとは・・・・。
09.ネット暦は何年?


多分、5年くらいじゃないかなぁ・・・?
当時はまだ、ISDNが主流で、テレホーダイなんつーのもあって、



「23時過ぎた途端につながらない」なんて事もあったなぁ・・・。
10.貴方のネット参加の動機は?


よく覚えてないんですが、確か客先で



こんな事を言われて「ムカッ!」っと来て意地でやり始めたような気が(笑)
結局ネットにつなげた途端、色々はまっちゃったんですが。
11.HP開設の動機は?
12.HP作成で一番気をつけたことは?

この2つの質問は「最終日記計画」様へ提出させて頂いた日記レポートをご覧下さいませ。
13.貴方の考えるネチケットとは?


一般的に言われている事は当たり前として。
ネットは文字だけの世界(絵や音を使うこともできますが)。
文字だけで伝える事はすごく難しいと思うんです。
伝えたい事がうまく伝わらない、逆に伝わってしまうとう事も多い様な気がします。
「人目に触れる場所に書く」と言う事ですから、自分の書いたものが人がどう思うかいったん考えてから書くという事もネチケットのひとつではないのかと思うのです。



あまり考えすぎるのもどうかとは思いますけど。
14.これだけは許せないと思うネチケット違反は?


直接的な答えではありませんが、やっぱしコレかなぁ・・・。
 ↓

15.好きな季節は?


冬は寒いし、春は眠くて仕事にならないし、夏は論外。
っつーわけで、秋が好き。




16.好きな色は?


真夏頃、ビルの谷間から見える晴れた空の色が好き。




17.好きな食べ物は?





18.嫌いな食べ物は?




コレ。まったくダメ。
こういう匂いの独特なモノと酢の物。全然ダメ。
19.好きな動物は?


犬や猫も好きですが、なんと言ってもやっぱり一番は



泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。
こんなおもしろい動物は他にいないでしょう。
その分付き合いも一番難しいですけども。
20.嫌いな動物は?


これもやっぱり、



でしょう。
同じ動物なのに、互いを傷つけ合ったりして。
生きるため以外の理由でそんなことをする動物も「人」くらいなんじゃ・・・。
どうせなら、喜びを分かち合うほうがいいのにねぇ。

−>戻る