ありがとうございます。


細かい話は後回しにして結果を。



新たにブログを開設致しました。−>コチラ



まぁ、その、早い話が「サイト名変更とお引っ越し」って事ですね。
大変お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。
新しいサイト(ブログ)でも、更新頻度は今のようにかなり少なくなるかとは思います。
また、内容は今とそう大して変わらないスタイルでやっていきます。
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願い致します。






























細かい話
サイト名変更の理由ですが、仕事がかなり忙しくなり、更新作業もままならない状況であることは事実なんですが、他にいくつかあるんです。

一番大きな原因となったのは、とあるサイトでこのサイトの事が書かれておりました。
書かれた内容は不快な内容ではなかったんですが、かなり痛いとこをつかれていて自分自身サイト運営のモチベーションがかなり下がったのは事実です。
また、事実とは違う事が書かれていたと言う事もあります。

他に、解析を見ていると『営業』と言うキーワードで検索されてこのサイトへ来た方がいらっしゃいました。
実際どうなのかわかりませんが、自分が新人の頃、よく『営業』のキーワードで検索をしたもんです。自分の場合は、新人でどんな事をしたらいいのか、どんなスタイルで仕事をすればいいのか散々悩みました。またお客さんとの会話のネタにつまり、なんか役に立つようなネタないもんか探したりしました。そんな事からよく検索をしたもんでした。
そんな時にこんなサイトに当たったりしたら、「なんじゃこりゃ?」と思ったに違いありません。
やはりまじめに仕事をしようとしている方の邪魔はしたくないという思いから、サイト名である『営業』と言う文字をどうしても抜きたいと思うようになりました。

ちょうど辞令が出て仕事内容も変わる事になり、今回の決心をした次第であります。