□ か わ い い ペ ッ ト さ ん □

Aさん宅のsanta
 サンタ君はとてもおりこうさん。ご主人の言うことをよく聞きます。表情がとても豊か。
 hamaんちにも何回か来たことがあります。とてもおとなしくてかわいいです。しかもヒョウキン者。

大好きなおもちゃ「ピピちゃん」と。

座椅子にくつろぐサンちゃん。まるで人間。

ソファーにくつろぐサンちゃん。色っぽいが男。
  もう疲れたよ・・。
ご主人さま、いい加減にしてくれよう・・。
(不満顏)

サンタのプロフィール

誕生日*平成10年7月30日(獅子座) /
体重*7kg(ただいまダイエット中!)/ 趣味*昼寝、ティッシュペーパー食べ(?)/ 好きな色*ピンク/性格*女の子に間違えられるほど気が弱くて臆病。/好きなもの*散歩中の他のわんちゃん

シーズーのオンナノコのファンレターまってます。(サンタ)

   
まだ赤ちゃん(といっても5カ月くらいかな)の頃のサンタくん。ほ、細い・・。