■link

当ホームページはリンクフリーです。リンクの際にはメールBBSにてご連絡いただければ幸いです。よろしければ下のバナーをお使い下さい。 リンク先はhttp://www.asahi-net.or.jp/~rq4n-knd/です。
よろしくおねがいいたします。



←小さいのもアリマス。お好きなほうをドウゾ



*オススメのサイト*                                             順不同
+Do You Love Me+/moriさん
お洒落なmoriさんのページ。シンプルデザインのキモチイイサイト。さすが現役デザイナです。KISSのコーナー、リキ入ってます。趣味の写 真もステキ♪
あいらぶ草花/ちゃむさん                   
ちゃむさんが丹精込めて育てていらっしゃる、綺麗なお花の写真がいっぱい。畑で作られているお野菜もおいしそう♪かわいい文鳥さん達の写 真も必見です♪

*カメカメラブリーサイト*
1001匹のかめちゃんおいでおいで!/ロッキーママさん
ここにいけば沢山の素敵な飼いカメさんに出会えます。登録1001匹もあと少し!亀飼いには勉強になる情報も満載。かめよしも登録させていただきました。
かめかめカルカル/カルmamaさん
かわいいミドリガメのカルカルちゃんへの愛情たっぷりな、とてもカワイイデザインの癒し系カメページ。センスグーです。時間を忘れて和んでしまいそう。
モンティの部屋/mo-roさん
かめを捨てないで運動を始めた素晴らしいmo-roさんのHP。ミドリガメのモンティくんとクリーズちゃんがかわい〜! モンティくんの求愛方法もカッコイイ!?
こてあん/えんメールさん
関西弁のミドリガメ、小鉄ちゃんとアントニオちゃんのページ。他ではほとんど見られないアク☆コレクションは必見。関西のカメスポット紹介もあります!
御影城のだいまる姫/げんままさん
キュートなクサガメのだいまる姫ちゃんのページ。お題目が充実していてとても楽しいです♪ ハワイで購入されたカメグッズは必見。とってもカワイイです♪

*コトリサンラブラブサイト*

飼育日記/Ken&Yuさん
文鳥飼育のためになる情報満載で目からウロコのことばかり。そしてhama
憧れの仲の良い文鳥夫婦が3ペアも!HPのデザインもイラストもとってもステキ♪

TONKOとTONTON/なおっぺさん
トンコちゃんとトントンちゃんは子育て上手♪とっても羨ましい〜!文鳥さんの写 真満載でコメントもサイコー。文鳥の故郷、弥富町の訪問記もイイ!!
ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥 ALL STARS/スポックさん&ぱるぱるさん
文鳥さん17羽との楽しい生活♪1羽1羽に対する愛情がたっぷりです!内容もとっても豊富でついつい長居してしまいます。雀のちゅんちゃんもカワイイ♪
桜文鳥おっくんのぺえじ/おっくんママさん
白文鳥夫婦ピピとチビから産まれた、美しい桜文鳥おっくんのHPです。 メンデルの法則の不思議?おっくんママさんの愛情がストレートに伝わってきます♪
JapaneseRiceBird/リンダさん
文鳥に関する情報がたくさん載っていて、文鳥ファンにはたまらないページです。デザインがとても美しいので、文鳥ファンならずとも一見の価値ありデス!

Bird cage/anさん
デザインがとってもcool
♪ドリカム状態(!?)なゆいちゃんとえみくんとみいくんがお出迎え。文鳥絵コーナーは素敵なイラストにメロメロになっちゃう♪

Chokofuku's forest /花さん                   new!
セキセイインコのちょっちゃん、こゆきクン、百福クンのHP♪セキセイの魅力満載♪小鳥ファンならみるべし!お友達のさぶさんの小鳥さん達もキュート☆