「こうや」
こうや
チャーシューメン
チャーシューメン

●スープ
こってり醤油系。
たまねぎの甘さがややクドイ感じもあるが、とても旨いです。 スープ表面に背油がびっしりと浮かんでいる。
●麺
太さ普通のストレート麺。茹で加減は、やや柔らかめ。
これといって特徴はないが、スープには合っているのかも。
●具
チャーシュー、白ネギ、メンマ、たまご。
チャーシューは、まあまあ旨い。 背油系スープにたまごのトッピングは嬉しい。
●総合
結構好みのラーメンです。
ただ、スープの甘味、麺の食感は好みの分かれるところですね。

●お店情報
○Tel;0268-22-8421
○営業時間;11;0〜14:00,17;00〜深夜1;00(土曜は2;00)
○定休日;火曜
○場所;
こうやまでの道路地図 上田駅から国道141号を直進し、松尾町の交差点を右折。 松尾町から一つ目の細い路地を左へ入ると、50m先左側。 車利用の場合は駐車場がないので、地図上の有料Pにとめると良い。 確か、「黒崎駐車場」という名前だったような。。。(^_^;;;