日々日常 by ALPHA


このページへのリンクはフリーです。
ALPHAのHomePageにもどる
99/06/23
仕事終了後、小岩へ。JALに着いていきなりstreetをプレイするも全然駄目。食事直後のせいか眠かったのでTechnoやSpecialをプレイして目を覚ます(笑)で、street2回目。これがとんでもなかった。最初の3曲を290-255-395というハイペース。でも4曲目の前半が97と失敗...しかし後半持ちこたえて239を確保。5曲目....340!これで合計は...1519!! 1点の重みが非常に大きい中、ベストを9点も更新出来たというのは自分でも凄いと思う。しかしランキング終了まであと10日ちょっと...もうちょっと頑張るニャン(笑)
99/06/22
今日はなぜか赤羽へ。で、誰もいないことをいいことにひたすらstreet(^^;途中1507とベストを1点だけ更新。その後OSAMさんと合流。合流後2回目のプレイで1508を叩き出す。さらに1510と全国ランクトップ(6/23 1:00現在)なスコアまでOSAMさんの目の前で記録(笑)さらにその後、OSAMさんとstreetの2Pをプレイ。目標は全国トップ!を合い言葉に(^^;プレイしたらだんだん伸びてきて、最後は1800弱まで伸ばす。2人同時にはまれば軽くトップ取れそうな勢いだった(激ぉ
#私が帰った後、OSAMさんは色々とスコアを伸ばしたようでした(笑)
99/06/21
幕張は通常営業に。おかげで全然人がいない(笑)よってほぼ連コインモード(^^;するとTake a rideが爆発!一気に4点更新して250点の大台に突入!しかし、こんなスコアを出してもトータルでは1点届かず....(;_;)もったいない...
99/06/20
18時まで爆睡(爆)その後起きて綱島に行くも、体調ボロボロで全然駄目駄目。結局DDRの凄いスコアを目撃しただけで終わる(^^;
99/06/19
昼間は小岩でbeatmania。ねもちゅうさんとひたすらstreetをプレイするも、記録は伸びず(T_T)
その後、M子な人を拉致って(ぉ 南太田わいずまんへ。するといるわいるわ...凄い人数。なんかHIBI@以下略な人も来ていたし。というわけでbeatmaniaのレベルが異常なレベルになることがこの時点で確定。で、夜中中プレイした結果、私は伸びなかったもののHIBIな人の穴猿クリア&1000越え(!)など予想通りレベルが高いスコアが残されましたとさ(^^;
99/06/18
幕張の音ゲー100円週間最終日。予想通り混んでいてあまり出来ず....しかし、vocal系の曲は相変わらず伸び続けている。特に70's SOULは自己ベスト+16。なんかvocal1800が現実になってきたんですけど(^^;;;;;一方streetはHUNTING FOR YOUに復調の気配あり。明日が勝負かなあ。
99/06/17
幕張の音ゲー100円週間も残すところ後2日。というわけで、昼休みに(笑)プレイ。でも2台の内1台がComp.mixに戻ってしまったので、4thが混んでいる...しかもスコアも全然出せず。で、息抜きにComp.mixをプレイすると、Minimal Technoで1ヶ月ぶりなのに320-20-0-0-0(約194000点!)と全盛期並のスコア。これには自分もちょっとビックリ(^^;
夜はまたしても小岩へ。でもレジャランの方も3台中1台がComp.mixに戻っており、しかも音量の関係で4thがやりづらくなっている...よって近くのJALに移動したら...Vocalが1曲目除いて全て事故自己ベスト(^^)いきなり29点も伸びてしまったとさ(笑)(1732→1761)やはり店選びは重要なようです(ぉ
99/06/16
今日は仕事の方がサクサク進む。でもbeatmaniaの方は全然駄目....
で、今日メインにやっていたのは対戦麻雀のホットギミック(笑)しかし今日はツイてなかった...とにかく相手の手が異常に早く、叩き合いになると全然勝てず。さらに読みまで外れて途中まで勝率2割以下(;_;)終盤に7連勝というとんでもない連勝(別に相手は悪くなくて単にツイていただけ)があったものの勝率は5割に届かず....
99/06/15
beatmaniaの方は、streetとvocalでベスト更新。特にstreetはついに理論値が1530の大台に突入!(290-260-395-245-341 = 1531)でも最近Hunting for youが大スランプなのが気になる....
99/06/14
職場(海浜幕張)近くのゲーセンが音ゲー100円週間なので気合いを入れてプレイ(笑)おかげでR & B(Ex.street 2曲目の方)で黄Great4!でも他はたいしたことなくベストは1498止まり。でも何箇所かタイミングの取り方を修正してタイミングが合ってきたので明日に期待。
99/06/13
RCA杯の為晴海のレジャーランドへ。でも目的はRCA杯目当てで来ている知人達と会ったりその他変態的プレイヤーのプレイを観察するためである(ぉ 実際今日は色々面白い物が見れました。(穴猿(アナザーミニマル)DPをクリアしてたり穴猿1Pの鍵盤部分を全部片手で叩いたりII DXのSpecialのDPをフルゲージでクリアしたり...て同一人物ですが(爆))結局RCA杯は人が多すぎてほとんど見れませんでした...
99/06/12
早朝からなぜか埼玉県K市へ。で、誰もいないのでとりあえず4thのEx.streetのランクを全部AAAで埋めておく(ぉ(しかも5位まで1490台(爆))その後、小岩のレジャーランドでひたすらbeatmania。vocal、techno、specialがそれぞれ伸びるも、肝心のstreetはプレッシャーに負け続ける(;_;)
99/06/11
体調悪し...おかげで今日はゲームを何もやらず。
99/06/10
今日もbeatmaniaのスコアアタック。メインのstreetの方は最低1475、最高1495とかなり安定。3曲目が安定すれば1510は出そうな...気はあまりしません(爆)で、今日伸びたのはvocal。最後のHouseが少しずつスコアが上がってきたのが良かった。まだまだ上の方は遠いですが....(なおスコアの方はやっと1700台に突入(^^;)
99/06/09
仕事終了後、かなり大人数での飲み。そこでなぜかギャンブル談義。ただし個々のギャンブルの話ではなくて一般論がメイン。でも私と話していた人は私が実は競艇にハマっているとは知らなかっただろうなあ(ぉ
#といっても競艇ではあまりお金を使いませんが(^^;(ゲーム代の方がはるかに多い(爆))
99/06/08
体調悪し...。でも、なぜか行動範囲はかなり広め。(詳しい事は秘密(爆))
#betamaniaの方ではTAKE A RIDE(SOUL HIPHOP)初パーフェクト(^^)
99/06/07
仕事終了後、なんとなく小岩へ。beatmania 4thmixのEx.vocalをメインにプレイするものの全然駄目駄目。1650程度で伸び悩んでいるようではお先真っ暗....

e-mail: bm_alpha@hotmail.com
ALPHAのHome Pageに戻る

アクセスカウンタ(since 1997.10.22)