富良野                                                HOMEへ戻る

ラベンダーの花
2000/7/30
富良野、美瑛のドライブに行きました。
美瑛は
日産のケンとメリーのスカイラインのCMに
登場していた木や
JTのマイルドセブンのCMで撮影された場所
(マイルドセブンの丘)等
北海道らしい絵になる風景を見ることが
できます。
とうもろこし味ソフトも売ってるよ!
けっこううまい!
ラベンダーは大雨の影響ですっかり花の色が
落ちてしまっていました。
でも、ラベンダーの香りは十分堪能しました
ここでは、ラベンダーソフトクリームに挑戦
まったりとしたラベンダーの香りが
口の中に充満します。

北の国からロケ現場めぐり
五郎の石の家は遠くから見るだけでがっかり
今後もセットとして使用する為とのこと
風車はくるくる回っていましたよ

北の国から 五郎の石の家

北の国から ロケセット(純が作った風力発電機)
14年後.............. なんと、富良野に赴任してしまいました。北の国からは終わってしまうし、風のガーデンのロケ地に来るとは 画像ぺたぺた 貼ります
十勝岳連峰....富良野から
十勝岳連峰....上富良野から
十勝岳連峰....富良野から 風のガーデン
富田ファーム ラベンダー
四季彩の丘 かんのファーム
富良野 金山湖
上富良野 深山峠
白ひげの滝 青い池
冬の白ひげの滝 冬の青い池