『今日の点取り占い』

運転中にたまごっちに気を取られ追突事故。 0点。
苦労して手に入れたが、すでに流行遅れ。  0点。
きびしい受験勉強の果てに記憶喪失。  0点。
目の中に入れてみたが、かわいくなかった。  0点。
かわいくもないのに目の中に入れられた。  0点。
息子の父親が誰だかわからない。  0点。
1年間大便をしない修行をさせられる。  0点。
リカちゃんで遊んでいたら、イスラム教徒に偶像崇拝の罪に問われ射殺。  0点。
ユダヤ教の教会で、今すぐ割礼するから入信させてくれと頼むが断られる。  0点。
呪いをかけたいが藁人形が手に入らない。  0点。
落合夫人に見初められる。  0点。
野村サッチーに手込めにされる。  0点。
選挙に出たが家族も投票しなかった。  0点。
強盗にホールドアップされ、うっかり「ばんざーい」と言いながら手をあげて射殺。  0点。
同じ状況で「ばんざーい、なしよ」と言って蜂の巣。死んでからさらに数発打ち込まれる。  0点。
柳家金悟楼の胸像をプレゼントされる。  0点。
ホモのストーカーに付きまとわられる。  0点。
旅行から帰ると家が津波で流されていた。  0点
温泉が急に熱湯に。  0点
朝目が覚めると虫になっていた。  0点
刑事さん、殺したのは俺じゃありません、本当です。  0点
海外旅行でクーデターに巻き込まれる。  0点
ゲリラの人質になる。  0点
君、額に手裏剣が刺さっているぞ。  0点
耳から脳が流れ出す。  0点
手術中に大地震。  0点
空腹のあまり新聞を食べる。  0点
30すぎて点取り占いを考えている。  マイナス1万点
ある日突然おまえは日本人ではないと言われ、死ぬまで自分が何人か分からない。  0点
どうして俺が牛乳2ダースも飲まなきゃならないハメに。 0点。
覚える速度より忘れる速度の方が速い。 0点。
毎日薬(未認可)飲まされて、血を抜かれて、建物内に隔離される。  0点。
イスに固定されて転がされる。  0点。
世界が逆さに見えるメガネをかけて雑踏の中を歩く。  0点。
とりあえず嫁に行くまでは死んでも死にきれない  0点。
若くて綺麗なうちに死んでたんならそれはそれで良かったのに  0点。
死ぬよりもこのまま行かず後家になる方が問題よ〜〜っ!  0点。
エクトプラズムを出す。  霊点。
森繁久弥に「老いぼれ!」と言われる。  0点。
ストリーキングのストーカーに追いかけられる。  0点。
酒鬼薔薇郁恵  0点。
ロ〜ボコン  0点。
カステラ  0点。
サナダ虫の動物霊に取り憑かれる。他人の肛門に入り込もうとして射殺。  0点。
家財道具など財産一式を差し押さえられる。  0点。
骨までしゃぶり尽くされる。  0点。
交通渋滞。ぴくりとも動かないままはや五年。  0点。
猫舌なのに煮え湯を飲まされる。  0点。
煮え湯で満腹になる。たぽんたぽん。  0点。
舌を切られてから、嘘でなかったことがわかる。  0点。
脳味噌が腐り始めている  0点
自分を許せなくなってしまう  0点
消える直前の線香花火の妙な明るさ  0点
戦訓を生かせない(特に負け戦から何も学習しない)  0点
飛行中にハコ乗りを試みる 0点
いつも誰かに呼ばれているような気がする  0点
流行を5年分遅れて追いかけてる  0点
貧しさのあまり、自分の戸籍を売ってしまう  0点

◆点取り占い募集◆宛て先はこちら

目次へ