裸の子供たち

ボウアは めっくりぽえるのが 好き好き
だからいつも かぷりちゃう
いつも どこに あたびが
ワルツ ワルツ まむつよ
それ なあに?
「おかさん の おっぱい めるめろ!」

ジョウルは てっくりごれるのが 好き好き
そして いつか まどぅりがーる
わたし おまえ けしのば
サネロ サネロ むんどぅよ
それ なあに?
「おとさん の おちんこ にづにづ!」

まぬれ まぬれ ペルペルー と
んけろ んけろ 静かに…
をずれ をずれ プポイキャー と
んけろ んけろ 陽気に!

だからさ おとさん
きっと どこかで ムツデヴァ
おかさん おいしいの
みだのな どっこでぁ

ボウアとジョウルは めっくりぽえった!
ボウアとジョウルは てっくりごれった!
それ なあに?
「こども でべそ なきべそ」
「こども はだか なぜだか」
ふたり だけの かんたーと
いつまでも ならや ならや

2002.03.05 Kuri:Y.Okuri