つっこみそーせーき

B : ああ、こんなめんどくさいのやんなくちゃならない、どしてどして、メソメソ
 T : 泣くんじゃない!
B : なんで俺ひとりでなんもかもやんねばなんねーの、ってんだよ、オラー、ダー
 T : 怒るんじゃない!
B : ワッハッハッハ、クァーッ、間違えた、組み立て、プッ! ブァッハッハッ!
 T : 笑うんじゃない!
B : …いやぁ、ここまでそのー、アカラサマだとー、えっと、デロデロ、ポッ#
 T : 照れるんじゃない!
B : 全然、そんなことは、ただやるべきことをやったまでで、たいしたことではなく…
 T : 誉めてないっ!
B : 会えてよかった、じゃ、向こうでまた、近いうちに、うぐっ!
 T : 死ぬんじゃない!
B : ____なーんてね、あー痛かった、ちょびっとにゃ
 T : 生き返るんじゃない!
B : 分かったっつーの、だって創るのに6日も掛かったんだぜ、今日はお休みっ
 T : おまえ、神かよ!

2002.03.13