バトル・健康診断

視力測定

左0.8、右0.7ですね。次は裸眼視力を測りましょう
・・・・・
なんで全裸になるんですか?!

血圧測定

下が3、上が20ですね
「そ、そ、そんなに低いんですか!? よく見て…」
ほら上がった。140、200
「…あんたね〜」

尿検査

あらら、もう蛋白が出てますねぇ
ウフッ、若いから…

身長測定

背筋をまっすぐ伸ばして顎をグッと引いて下さ〜い
「まっすぐ!」
顎をまっすぐ伸ばしてどうすんですか?
「グッと」
背筋をグッと引いてどうすんですか?
それに、どうやったらそんなことできるんですか??

採血

「意義なーし!」
採決じゃないから手は上げないで下さいっ!

レントゲン

息を吸ってぇー、止めて下さい、写します
「ピース!」
内蔵でVサインしないで下さいっ!!

心電図

あれっ、針が振れないなー
「ちゃんとくっついてないのかな?」
ひょっとしてあなた、…もう死んでんず、なんちゃって
「おまえが死ね」

問診1

最近、疲れ気味じゃないですか
「…」
お酒は飲みますか
「…」
上を脱いで胸を見せて下さい
「あなた誰ですか?」
なーに、ただの変質者ですよ、面目ない
「誰か来て下さ〜い!!」

問診2

じゃっ、オペ始めます
「オペ?」
麻酔いりますか?
「あなた誰ですか?」
なーに、流しの医者ですよ、駆け出しですが
「誰か来て下さ〜い!!」

Kuri, Kipple : 2004.02.07


HOME >  「月がもっと近かった頃」TOP >  目次 > このページ