ボヘミアソ・ラプソディ


これって日常? それとも幻想?

「母さん、殺っちゃったよ
頭にピストル当てて弾きがね引いたら
死んじゃった」
当たり前だろっつーの!
しかし最近、この手の思春期多くてさ
おっかなくて通勤用ガンダムスーツ買ったよ
先月なんかね、同僚の女の子ね
知らないうちにアソコ被爆してたんだよ
背骨ぶるっちゃう程度に恐いね
死にたかぁないね
どうでもいいけどさ

P.S. 二胡の胡弓でタッピングできるようになりました(自慢)。

ファインマン#ファインマン
好みの団子を食べるかい?
蝿の王はB級の王者
天地神明に誓って超一流の素人です
関係ないけど

とにかく泥沼なんでリセットしよう
あっ、強制終了できねー
…ってことでプラグ抜くのさ
ここから逃げ出さなきゃ、まず
分かんねえだろな
どうでもいいけどさ

P.S. ディジェリドゥーで失神しないように。
   うまく生きてこう。
   とにかく、風は吹いても風邪は引かないように。