連載2年目の後半ぐらい。

付録カット。これもバレンタインだった、かな?
バレンタイン大作戦ー!なイメージの。

この頃の髪の色具合は、自分で一番好きです。
弥生の髪は、ブラシマーカーのワインレッドを紙パレットにつけて、水で溶いて塗ってました。このペンじゃないと緑と赤の混じった微妙な濃い紅色が出ないんです。
今のCGでも再現したくて四苦八苦。

同じ時に依頼されたカット。弥生のキャラはもちろん好きだったけど、同じ人物ばかり描くのって、正直飽きるんですよね… 「適当な男の子と女の子のカラー」って指定、嬉しかったな。すごい小さいカットなんですけど。

で、何故か同じ用紙にひとり紛れてる弥生。
おまえ、何もわかってないだろう、っていうか、空気読めてないっぽい。そこが弥生らしい(笑)

(07.02.19.UPDATE)

ブラウザの戻るでお戻りください。