kuroぼそぼそ日記kuro

 

本ページは更新を停止しておりますが

こちら

にて再開しております。

なにとぞよろしくお願いします。


いらっしゃいませ〜!

ここにはNinNinが日頃考えたこと、思い付いたこと、
体験したことを気ままにかきなぐっているページです。

一応「日記」と称しておりますが、なんせずぼらな性格
なため、毎日更新されるかは保証されておりません。 
まあ、タイトル通り「ぼそぼそ」と人目につかないよう
にしておりますのでその点なにとぞよろしく!    

since 2000.3.1

 


CONTENTS


う〜ん、『ぼちぼち日記』に改名しようかなぁ

ぼそぼそ日記
ぼそぼそと更新していきます(2001.3.20)



今日の“ぼそっ!”
ときどきニンニンが“ぼそっ!”と何ごとかつぶやいてます(笑)
「泣いたって」(2000.07.27)



FLIGHT LOG
趣味であるパラグライダーのフライト記録!
二ヶ月ぶりのフライト
ブッ飛びだったけど(笑)
(2000.04.09)



Link
ニンニンがよく訪れるページ



PROFILE
まあ、こんなやつです(笑)

Mail to NinNin

 

Special Thanks to
Nekosuzu Kobayashi-san
Henteko Ishida-san
Uchi no Kha-chan

 

じゃ!