「シルバーキャッスルの諸君、私は今、今世紀最大の超大作 「The Space Hyperman 3 〜宇宙生命来襲〜」 の制作中だ。期待してくれたまえ」
 「あのー、セーガル様、ここはかもめエクスプレスのページじゃ…」
 「かもめエクスプレスのサービス?なんのことかね、ジョージィくん?はっはっはっ」
 「あ、セーガルさまー、っと行ってしまいました。
 えーと、この映画は西暦2015年、「御使い」と呼ばれる正体不明の敵が出現、これにタイムスリップして15歳に戻ってしまったハイパーマンが人型汎用決戦兵器アポストル3に乗り込み立ち向かうというものです。今回の見所は、ハイパーマンと父との葛藤、これは大スターセーガルの実生活との関係も噂されているんですね。そしてそして、謎の美少女&おねぇさま、甘酸っぱい学園生活、神秘的な大地の力、西瓜の栽培法と盛りだくさんな内容になっています。
 以上、ジョージィ・アイランドがお送りしました!」


戻る