日本SF図書館員協会第五回総会のお知らせ

クリックすると拡大されますが、書いてあることは右に同じです。
日 時  平成11年7月3日(土)午後8時〜
場 所  ホテルグリーンプラザ白馬319
テーマ  「図書館怪談」
「♪日本SF図書館員協会は図書館による世界征服を目指す悪の秘密結社である。善良な一般市民、よい子のみんなをSF者に洗脳すべくご近所・学校の図書館で暗躍中!…とゆー冗談の通じる図書館員と図書館を愛する人のおしゃべり会です。今年のテーマは図書館の怖い話。あなたの知らない図書館の恐怖の扉がいま、開く…かもしれません。」

 史上最も早い時間にはじまる総会です。しかも終わりの時間が書いていないのだよ、今日(5月11日)届いたタイムテーブル(仮)には。どうなることやら。主催者はとりあえず飲み物だけは用意します。
#一週間程して届いたタイムテーブルでは午後8時から、後企画は悪趣味映画の部屋になっていました。お夕飯をちゃんと食べてから参加してくださいね。

というわけで、恐怖の大王も降りてくることだし、「ここだけは大丈夫」(ホントか)な筈の白馬で図書館の怖い話をのんびりいたしましょう。君は真っ暗な書庫に閉じ込められたことがあるか?本の雪崩に遭ったことは?図書館は異次元の覗穴だ!

 なお,上記の日時/場所はあくまでも現時点での予定です。最終確認は当日の大会タイムスケジュールにてお願いいたします。


お問い合わせはrh7r-oosw@asahi-net.or.jpまで。

日本SF図書館員協会のページへ