サイトTOP社会人サークル フレンドパークの概要イベント会場社会人サークル フレンドパークの活動履歴ご利用料金スタッフ紹介フレンドパーク掲示板
社会人サークル フレンドパークホームページTOP > Q&A


社会人サークル フレンドパークのQ&A

平均参加人数はどれくらいですか?
平均十数人です。ただし、忘年会や、新年会など時節イベントは多い傾向にあります。
参加者の平均年齢は?
平均すると30前半と言った所ですが、下は20代から40代の方までかなり幅広い年齢層の方が参加されています。
男女比は?
平均すると男の方が弱冠多いですが、ちょうど良い比率だと思っています。
1人参加もいますか?
新規参加の方は1人の方がほとんどです。「1人参加はちょっと...」なんて思われている方は全く心配無用です!
主な活動場所は?
新宿を主な活動場所にしています。
参加者の方はどういった方が多いのですか?
社会人の方がほとんどです。
特にどんな趣味を持った方が多いのですか?
もともと、音楽で知り合った仲間で作ったサークルなので、バンドマンが多かったですが、今では趣味の片寄りはほとんどなくいろいろな趣味をもった方が参加されています。
参加するには?
メールまたは、電話1本頂くだけで結構です。(メールの場合はこちらから確認のメールを出させて頂きます。)
とにかく、少しでも興味を持って頂いた方はぜひ、1度参加してみてください!きっと楽しい時間がきっと過ごせると思います!!

サイトTOPへ戻る

COUNTER HERE
Copyright (C) 2000-2006 Friend Park.All Rights Reserved.