サイトTOP社会人サークルフレンドパークの概要イベント会場社会人サークルフレンドパークの活動履歴ご利用料金Q&Aスタッフ紹介フレンドパーク掲示板
社会人サークル フレンドパークホームページTOP > サークル概要


社会人サークル「フレンドパーク」のご案内

このサークルは有志が集まって友達の輪を広げようとつくったサークルです。 コンセプトは息の長い友達作り!1999年の発足以来多くの方に参加いただき、特に常連さんは 初期のころからの参加者が多くいます。そういった意味では、なんとかコンセプトに近づけている かなぁと思っています。

さて、活動内容についてですが、以前はいろいろとやっていたのですが、現在は飲み会が中心です。基本的には新宿を拠点とし、奇数月の第3土曜日におこなっている定例飲み会とスポットでおこなっている忘年会などの飲み会が公式イベントとなります。その他にも気の会うメンバー同士で飲みに行ったり、映画や演劇なども観に行っているようです。

入会については現在会費等をとっておりませんので、特に取り決めはありません。参加していただ ければ、もう仲間の一員です!(笑)ただし、お名前と連絡先は参加される前に教えていただくこと になりますので、ご理解ください。

これからも居心地の良いサークルを目指し、出来る限り長く続けて行けるようスタッフ一同頑張って行きますので、少しでも興味をもたれましたら、ぜひこのホームページの管理者(PON)までご連絡ください。次回イベント等のご案内をさせていただきます。

2006.1.6
Pon

サイトTOPへ戻る

COUNTER HERE
Copyright (C) 2000-2006 Friend Park.All Rights Reserved.