クロスワードの年賀状
スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓これは「みほん」です。
だうんろーどしないでください。 ↓

↑これは「みほん」です。
だうんろーどしないでください。↑

くろすわーど
↓いんさつようのがぞうはこちらから↓

*ごちゅうい*
ぷりんとあうとはおとなのひとといっしょにやってください。
かならず「ためしずり」をしてください。


せいかいはこのぺーじのすご〜くしたにあります。
すくろーるしてね。↓↓























【正解】
「ありがとう」

[タテのかぎ]
1.たくさんもらうとうれしいよね♪→お年玉
2.海に行った時にひろった事あるかな?→貝
3.元日の朝はまずこの言葉から。→あけまして
4.これがほどけちゃうとあぶないよ、
 しっかりむすんで。→靴ひも

[ヨコのかぎ]
1.冠をかぶって、その国の○様。→王
2.カラスの鳴き声は?→カア
4.色気より○○○→食い気
5.公立の学校じゃなくて○○。→私立
6.太陽が昇る方角は?→東
7.北海道阿寒湖に生息→まりも











素材は必ずダウンロードしてお使い下さい。再配布禁止。著作権はこどもの年賀状、管理人ヨッシ−にあります。
Copyright Yosshe all rights reserved