9-3.北海道洞爺湖観光サミット(親睦会)


今回の企画は中止することにしました。
参加表明を頂いた方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。




洞爺湖観光サミット(親睦会)について

このGWに7月に開催される洞爺湖サミットにかこつけて、洞爺湖温泉にて1泊の親睦会を開催します。今回の親睦会では参加者の想いやこだわりについて語って頂き、この出会いが今後の交流のきっかけになるようにしたいと考えています。「観光サミット」と銘打っていますが堅苦しいものではなく、気軽に参加して頂ければ嬉しいです。


期日

  平成20年05月03日〜04日

集合時間

  05月03日15時30分


場所

  洞爺湖温泉


料金の目安

  宿泊代+資料作成費+おまけ 4,000円
  夕食代(今後どこに行くか検討、持ち寄りでもいいかもしれません。)
  二次会の酒などは各自持ち込み


定員

  10人位(1室数名相部屋)


プログラム

  5月3日  15時30分       集合
         16時−18時     自己紹介+一人10分間のフリートークタイム
         18時−20時     親睦会(夕食)(外食か持ち寄り)
         20時−21時     入浴タイム
         21時−23時頃    相互本紹介、二次会

  ※自己紹介+一人10分間のフリートークタイム→テーブルを囲んで行います。見知った方も多いかと思いますが改めて参加者の方に自由に語って頂き、
    今まで気付かなかった、その方の素顔?に迫ります。質問タイムは設けない予定です。
  ※相互本紹介→参加者の方に本を1冊づつ持ってきて頂き、紹介をしながら二次会を進めていきます。


  5月4日  7時−8時       朝食(持参)後解散
         8時−          希望者で洞爺湖周辺の火山観光(西山火口、金比羅火口、1977年火山遺構公園、昭和新山鉄橋遺構公園)
         (夜?          札幌にて炭鉱コミュのおふ会でも開催しようかなあと思っていますが未定。)

パンフレット原稿作成のお願い

  今回は参加者の方々にA4版2枚に自己紹介とその他自由なことを書いて頂き、それをまとめたものを当日パンフレットとしてお配りします。
  参加者の方は事前に私まで原稿をメールで送って下さい。


オプションプラン

  5月3日10時千歳空港発洞爺湖温泉までのレンタカードライブ。行く場所は参加される方で決めましょう。(定員4人)



北海道旅情報巻頭
9-3.北海道洞爺湖観光サミット(親睦会)