11-4.きたたびチャット


訪れた人同士の情報交換の場として、また北海道を訪れる旅人の新しい交流の場として、チャットを開設しました。 リアルタイムで北海道の旅の話で盛り上がりましょう。

そうはいってもなかなか同時にチャットに複数の方がいることはないと思いますので基本のチャット時間を設定致します。 金曜23時土曜23時をとりあえず設定します。 皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。 前もって来られることがわかっている方がいましたらチャットに書き込みをしていただけるとうれしいです。 製作者の井手口は金、土曜日のどちらかは顔を出します。

きたたびチャット入口


北海道旅情報巻頭
11-4.きたたびチャット