JFC会最大灼熱オフ会

どんどん集まってきました。果たしてこの何人くるのでしょうか? あ〜〜〜インチキ!!(ライカデートルクス)
古谷野チェック!! 説明!説明!!説明!!!
まっじ〜〜!!来ちゃったのね!! これからだんだん暑くなる。
日陰で元気な皆様(YOUNG編) 日陰で元気な皆様(老人編)
秋山さんだ〜〜!!tibicoronのイメージとまったく違う!! 歩こう!!歩こう!!(となりのトトロより)
人生について考える(笑) なんで東京の地下鉄はくらいんじゃ〜〜!!
夫婦愛(今日は結婚記念日) あっちゃ〜〜みてらんねぇ!!
宴会の図
酔っ払いはカメラでもぶれる!! サムスルさんを囲んでの談笑
誰じゃこんなシャツ着るのは!!(間違いあり) 亜哉ちゃんで〜〜す!!(崩壊中)
気合で撮影!!バシッ!! あ〜〜魂抜けた〜〜(笑)
美女と野獣(笑)でもにこやか若頭 お前と俺とは同期の桜(笑)
(本日のスペシャルカット)
僕、ドラえもん!!(土門さんごめんなさい〜〜!!今回番町の変なシリーズが無かったもので(笑))
今回は遠方より多数の参加していただき本当にありがとうございました。これに懲りずにまた
遊びに来てくださいね。Jazzyさん夫婦、結婚記念日を忘れちゃダメですよ!(笑)