−コレクションNo2−

恐竜ゲーム・ギャオー
操作マニュアル


マニュアルの出来としては案外マトモな方ではないでしょうか? とはいえ例えば 上部のA,B,Cのキー説明の所では何故か「C−キヤンセル」と「ヤ」だけ手書き大文字で 書いてあったり、中程にある「・成長チェック」には「Cボタンでキャンセツします」と 書いてある。「キャンセツ」ってなんだろう?? きっとポルトガル語かスワヒリ語かなんかで 「せっかん」っていう意味なんじゃないかなぁ? え?当たり? やっぱし??
 
※最上段に「キーチェーン恐竜ゲーム」と書かれていますが、 これはどうやら「ジャッキーチェーン恐竜ゲーム」を略したものではないらしいので くれぐれもお間違いの無い様、お気を付けくださいませ・・


戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp