−第3位−

と、思ったら枯れている


これは第4位から続いているのですね。 ついに枯れてしまいました。 枯れてしまったのだから自転車を掘り起こしても誰も文句を言わなくて好都合であろうと いうものなのに、何故に順位はこちらの方が上なのか??
 
・・だって「枯れる」なんて物悲しいじゃありませんか。 枯れ葉散る秋・・  失恋の秋・・ センチメンタルな秋・・ 食欲の秋・・ そしてやって来る冬・・・    湯豆腐の冬・・ すき焼きの冬・・ モツ鍋の冬・・ チゲ鍋の冬・・ 闇鍋の冬・・   で、食べ過ぎて太ったりなんかするとこれもまた悲しいですしね・・


<-もうすぐベスト10   戻る   第2位->      


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp