広報部・掲示板

       このホームページサイト、「町会だより」は、20年度、21年度の広報部の任期終了に伴い、閉鎖いたします。
       これに伴い、この掲示板も書き込みが出来ないようにしております。
       皆さん、ありがとうございました。
       先日、公民館にて広報部の新役員への引継ぎ等を行い、このホームページも継続希望であるならば、任期
       終了後も、お手伝いを、させて頂くとのお話しをさせて頂きましたが、方針としては継続しないこととなりました。
       
       余談ですが、このサイトは、立ち上げ当初でも書き込みしておりますが、あくまでもテスト運用として立ち上げ、
       運用・保守作業および運用費等は全て個人のボランティアとして成り立っておりました。
       町会からの予算は使用していないことをお伝えしておきます。
       
       皆さん、今まで、ほんとうにありがとうございました。
       暫くは、思い出として、このままホームページサイトを残しておきます。



地区体育祭  岩城 投稿日:2009/10/11(Sun) 11:19 No.12 【返信】
 

育成部より、地区体育祭にて撮影した写真をアップしました。

投稿画像投稿画像投稿画像



Re: 地区体育祭  広報部 - 2009/10/14(Wed) 08:57 No.13

 

写真のアップ、ありがとうございます。
携帯で撮ったものは、特に加工をしなくとも、そのまま綺麗にアップできますね。
画像もそのまま、ホームページで使える大きさです。
最近のデジカメですと、画像サイズが大き過ぎて、画像を軽く加工しないと、アップできませんので、注意が必要です。
これから、どんどん、アップしてください。



根岸小学校のHP・リンク集に載りました  広報部 投稿日:2009/07/03(Fri) 16:58 No.11 【返信】
 

今回、「子供たちの書いた夏祭りポスー」を、当ホームページに載せましたが、

本日、町会の方より、子供たちが大変、喜んでいるとの、当ホームページの
「広報部への連絡」を通じて、メールが飛んで来ました。

そして、子供たちが「ポスターの件」を根岸小学校校長先生に伝えたところ、
「根岸小学校のホームページのリンク集」に、当ホームページが記載された
ようですとの連絡を受け、ビックリしました。

子供たちに喜んで、もらえた事、とっても嬉しく思います。
また、子供たちが、校長先生に伝え、リンク集に載ったこと、とっても
嬉しく、これからのホームページ作りの励みになります。
みんな、ありがとう〜!!

また、根岸小学校校長先生、関係頂いた方々に、この場で失礼とは思います
が、お礼申し上げます。

ありがとうございます。



子供たちの書いた夏祭りポスター  広報部 投稿日:2009/06/27(Sat) 22:43 No.10 【返信】
 

育成部より、子供たちの書いた夏祭りポスターを「イベント・活動」にアップしました。
どれも、とても良く書けていて、子供たちの感性の素晴しさを感じます。

投稿画像



親子歩け歩け大会  広報部 投稿日:2009/05/27(Wed) 13:54 No.7 【返信】
 

本日、育成部より、5月16日(土)に行われた、「親子歩け歩け大会」の画像が送られて来ましたので、早速、その様子を「イベント・活動」にアップしました。
ありがとうございました。

投稿画像投稿画像



定期総会が行われました  広報部 投稿日:2009/04/27(Mon) 10:25 No.6 【返信】
 

4月26日(日)、13時より、根岸公民館ホールにて、平成21年度・根岸第五町会定期総会が行われました。

総会員数533名の内、総会出席70名、委任状提出386名を以って、過半数以上の456名と議決権の基準を満たし総会を行い、各議案を可決しました。

投稿画像投稿画像投稿画像



運動会・フォトアルバム  広報部 投稿日:2008/09/16(Tue) 20:23 No.5 【返信】
 

本日、町会運動会のページに「フォトアルバム」のボタンを設定しました。
ボタンをクリックしますと、運動会のページ画像の他、100枚近い、多くの画像が、アルバムとして見る事ができます。
通信環境により、若干表示まで時間がかかることがあります。



ありがとう  総務部 松田 投稿日:2008/09/05(Fri) 23:30 No.3 【返信】
 

遅くなりました。お祭りの写真きれいです。運動会のプログラム、今年度の行事予定表等々お知らせご苦労様です。明後日は運動会です運動会の写真や記事楽しみにしています。



Re: ありがとう  広報部 - 2008/09/06(Sat) 18:28 No.4

 

書き込み、ありがとうございます。
明日の運動会も、カメラを持って写真を撮りたいと思います。
お天気が心配ですが、せめて午前中は降らないでほしいですね。



郵便受けに・・  広報部 投稿日:2008/08/08(Fri) 10:18 No.2 【返信】
 

昨日、朝、出勤時に自宅の郵便受けに1枚の写真が入っていました。
夏祭りの一週間前の7月20日の町会クリーン作戦の時の写真でした。4班と5班の場所でした。

写真をスキャナーで読み込んだので画像が粗いですが、投稿します。

くださった方、ありがとうございます。

投稿画像



ホームページを開設しました  広報部 投稿日:2008/08/04(Mon) 15:03 No.1 【返信】
 

この度、テスト運用ですが、川口根岸第5町会・広報部のホームページを開設しました。
町会の皆様の、活動等をホームページを通し情報発信したいと思います。
この掲示板にて、皆様の投稿をお待ちしています。
また、皆様の活動を広報部までお知らせください。

広報部