花畑牧場 生キャラメル  ホエー豚 お取り寄せ情報

Win mamaのネットショッピング 

花畑牧場商品ネット販売時間

花畑牧場ホエー豚亭

朝10時〜

生キャラメル クリーム

カチョカヴァロ

生キャラメル セット

 バルーンプリン(キャラメルソース付)

お昼12時〜

生キャラメルチーズケーキ

雪のティラミス

いももち 〜チーズ〜

いももち 〜あずき〜

スープいももち

 いももち 〜クリームコーン〜

15時〜

生キャラメル クリーム

バルーンプリン(キャラメルソース付)

生キャラメル セット

 酪農チーズタルト

21時〜

生キャラメル クリーム

カチョカヴァロ

バルーンプリン(キャラメルソース付)

生キャラメル セット

 生キャラメルプリン

酪農チーズタルト

未定

 生キャラメルトリュフ ブラック

 

花畑牧場田中義剛さんの生キャラメル取扱販売店一覧
 

花畑牧場 花畑牧場は、北海道発の牛乳にこだわった手造りブランドです。

メガカスタマイズ
さまざまなジャンルの家庭生活用品を扱っているお店です


BLUESKY オンラインショップ
花畑牧場より"本物の北海道"の恵みに彩られた、おいしさをご提供。

 

 

 

 

 

 

 

 
ショップ:花畑牧場
 

  花畑牧場ホエー豚亭はこちらから>>>

 

花畑牧場 ホエー豚亭 おすすめセット

 

十勝最高級のホエー豚丼です。花畑牧場ホエー豚亭 十勝・豚丼(3人前)

 

花畑牧場ホエー豚亭 ヒレカツ

 

 花畑牧場ホエー豚亭 塩ホルモン
 

 

花畑牧場ホエー豚亭 豚丼ハンバーグ

 

 

花畑牧場ホエー豚亭しゃぶしゃぶ セット

 

 

 花畑牧場ホエー豚亭 さがり

 

 花畑牧場ホエー豚亭 トントロ

 

花畑牧場生キャラメルトリュフセットブラック&ホワイト  

生キャラメルトリュフセットが新登場
北海道産のマスカルポーネチーズを、大人気の「花畑牧場生キャラメル」で包み込みました。さらにチョコレートでくるんだ贅沢なトリュフです。
 

生キャラメルセット

いちご登場

(プレーン×2 、いちご×2、ホワイト×1)

 

  生キャラメルプリン

<生キャラメルにプリンが登場>
大人気の生キャラメルにプリンが登場しました!
生キャラメルを練りこみ、まろやかさ抜群の生キャラメルプリン。
なめらかな食感、生キャラメルの風味をぜひお楽しみください

 

雪のティラミス

<真っ白い雪のような口どけのティラミス>
北海道の大地に降り積もる雪をイメージし、すべてが手造り、マスカルポーネチーズとホワイトチョコレートを使用した、贅沢なこだわりティラミスです。
 

 

  生キャラメル セット

<口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”>
牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まります。十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわりました。そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」なのです。

 

 生キャラメルトリュフ ブラック

北海道産のマスカルポーネチーズを、大人気の「花畑牧場生キャラメル」で包み込みました。さらにチョコレートでくるんだ贅沢なトリュフです。ひとつひとつ心を込めて手造りしました。

  カチョカヴァロ

モッツァレラチーズを熟成させたようなカチョカヴァロは、クセがないので、そのままスライスしても召し上がれますが、田中義剛が提案するのは「焼きチーズ!」
よく熱したフライパンに、くし型にカットしたカチョカヴァロを焼きます。強火ですばやく焼くのがポイント!外はサクサク、中はモッチモチの食感をお試しください!

  生キャラメル クリーム

<生キャラメルの手造りクリーム>
今、大人気の生キャラメルにクリームが登場しました!生キャラメル同様、まろやかな風味をぜひ、お楽しみ下さい。

〔食べ方はいろいろ〕そのまま食べても生キャラメルクリームは美味しいですが、ホットケーキやパンにつけたり、また、生キャラメルクリームを使ってお菓子作りにとアイディア次第により、一層お手軽にお召上がり頂けます。

 生キャラメルチーズケーキ

<牧場のスイーツの原点、牛乳にこだわりました>
十勝の厳選された濃厚な牛乳を使用した、ほのかな酸味と軽い口どけが特徴のチーズケーキ。
チーズケーキの上にかけてあるキャラメルソースは、『花畑牧場 生キャラメル』をそのまま溶かしてあります。1つづつ手造りで仕上げていく為、数が作れません。
チーズケーキと生キャラメルの豪華なハーモニーが楽しめます。
 

  バルーンプリン(キャラメルソース付)

<ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました>
十勝の厳選された濃厚なミルクを使用して作り上げたプリンは、口の中に広がるキャラメルソースとの相性が抜群です。
食べ方は爪楊枝などでプリンを刺して風船を割ります。すると中から“ぷるるん”と真っ白な丸いプリンが登場します。

  酪農チーズタルト

<ナチュラルチーズの香りを最大限にひきたたせました>
チーズケーキよりも手軽に品質・価格・大きさ、ティータイムにお召しがりいただくのにぴったりです。
中はしっとりとしていて、お口の中に上品なチーズの風味が広がります。タルトの生地の主原料である小麦には100パーセント北海道産を使用。
ナチュラルチーズの持つ香りを最大限に活かすため開発には十分に時間をかけた自信作です。

 

  スープいももち

<いももち界の小龍包>
モチモチっとしたおどろきの食感をご賞味ください。

  いももち 〜クリームコーン〜

<北海道産コーンを使用したクリームと、いももちとの相性が抜群です>
いももちとは、北海道のじゃがいもから作った『もち』の事で、北海道を代表する郷土料理です。
北海道では、昔から農家の保存食として重宝されてきました。
花畑牧場は、いももちの独特の食感を残し、中に新しい素材を入れる事で、オリジナルの『いももち』によみがえらせました。
クリームコーンを使用しており、いももちとの相性が抜群です。

いももち 〜あずき〜

  <北海道産の小豆を使用、いももち独特の食感をお楽しみ下さい>
いももちとは、北海道のじゃがいもから作った『もち』の事で、北海道を代表する郷土料理です。
北海道では、昔から農家の保存食として重宝されてきました。
花畑牧場は、いももちの独特の食感を残し、中に新しい素材を入れる事で、オリジナルの『いももち』によみがえらせました。
北海道産の小豆を使用しており、いももちとの相性が抜群です。
 

 

いももち 〜チーズ〜

<北海道産チーズを使用、いももちとの相性が抜群です>
いももちとは、北海道のじゃがいもから作った『もち』の事で、北海道を代表する郷土料理です。
北海道では、昔から農家の保存食として重宝されてきました。
花畑牧場は、いももちの独特の食感を残し、中に新しい素材を入れる事で、オリジナルの『いももち』によみがえらせました。
北海道産チーズを使用しており、いももちとの相性が抜群です。
 

 

 

ショップ:メガカスタマイズ
 

花畑牧場生キャラメル+柳-月:三-方-六+柳-月:大-雪-山

北海道十勝三大スイーツ勢揃い

 

 

花畑牧場生キャラメル&カルビーじゃがポックル 合計2点セット

商品名:生キャラメル
内容量:50g(約12粒)
商品名:カルビー じゃがポックル
内容量:(18g×10袋入)

 

 花畑牧場生キャラメル+大-雪-山レアチーズケーキ  2点セット 北海道十勝発

 

花畑牧場生キャラメル&北海十勝餃子20g×20個ギョウザ 合計2点セット

生キャラメル
内容量:50g(約12粒)

北海十勝餃子 超人気手造りギョウザ20g×20個おいしい特殊キトサン入り十勝産豚肉使用
 

       

 

 

 
 
 
 

 

     Win mamaのネットショッピング site map