Amazon  新刊予約情報                                                  

Amazon TOP

 

 

 

 
宇宙兄弟(20) (モーニング KC)
宇宙兄弟(20) (モーニング KC)
宇宙兄弟(20) (モーニング KC) [コミック] 
小山 宙哉
発売日: 2013/2/22 


ビンスとピコが新型月面着陸船につけた名前は亡き親友と同じ“RICK”。かつて3人で誓った夢はいよいよ現実になる。
そして六太もまた、ロシアにいる弟を信じ2人で約束した“未来”を目指す。突き進んできた宇宙の道の先にビリビリとシビれる奇跡が起きる!

フルメタル・パニック! アナザー5 (富士見ファンタジア文庫)
フルメタル・パニック!  アナザー5 (富士見ファンタジア文庫)
フルメタル・パニック! アナザー5 (富士見ファンタジア文庫) [文庫] 
大黒 尚人 (著), 賀東 招二 (監修), 四季 童子 (イラスト), 海老川 兼武 (イラスト) 

発売日: 2013/2/20 
D.O.M.S.社長のマオと、バクスターがTNTの爆発により吹き飛ばされたという知らせを受けて病院に駆けつけた達哉たち。そんな混乱の中、D.O.M.S.に新社長が就任することになる。その人物は、まさかのあの男だった!?
表示件数を増やす 
表示件数を減らす 
オリ☆スタ 2013年 3/4号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 3/4号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 3/4号
オリコン・エンタテインメント; 週刊版 (2013/2/22) 
DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE) [ムック] 

発売日: 2013/3/14  ディズニースタイル4号をお届けします。
表紙は、初男子、嵐の相葉雅紀さんの登場です。巻頭インタビューで、近況やディズニーの思い出を語ってくれました(6P)。
特別付録はおしゃれキャットマリーの限定Tシャツ(サイズ着丈63×身幅48cm)

大特集は、ディズニーのファッションをちょっと効かせてデートしようと、比留川游ちゃんとメンズノンノモデルの柳俊太郎君が、東京の注目スポットへ出かけました。
また、今回初めてママとキッズのお楽しみグッズや、新生活を始める女子にお勧めのグッズも充実させました。
人気のランド情報はトワイライトタイムに絞って、大人のランド&シーをガイドしています。
そしてレアキャラ好きのために、隠れ人気キャラもご紹介。ドナルドダックやピーターパンなどのディズニースターを男子としてみたら友達、恋人、結婚向き?という楽しい読み物も企画しました! 
 


 

 

 

 

 

 

      Win mamaのネットショッピング  サイトマップ