リストにもどる

ものすご〜〜〜く久しぶりの更新のコーナーです・・・・

今回はコレです〜

 

絶対にアリエナイ変形をするゲッターロボのゲッター3です。

アニメでは巴武蔵が中心となって操縦する形態です。
腕力が強くゲッターミサイルも使えます。身長20メートル 体重250トンという設定です。



玩具では上下が分離された状態で箱の中に入っています。写真に写していませんが、
梱包というか保護ようの発泡スチロールもあります。ミサイルは10個付いています。

 

アニメではゲッターロボはすごく複雑なというか、よくわからん変形をするくせに
玩具では特に複雑なことは何もないので、あまりつっこんで書くこともないのですが(^_^;)
とりあえず、ゲッター3を見たらアニメで特攻かましてお亡くなりになった操縦者の武蔵くんを思い出してあげてください。

ちなみに超合金の中では非常に人気が高い部類です。あまり出てきませんから〜特に箱付きとなると・・・


それではここまで!

リストにもどる