リストにもどる

私はガラモ・・・いや今日だけはピグモン!
資料によってはピグモンと記載されているケースもあるが一般的にはガラモン。

だがしか〜し・・今日はピグモン!今日だけはピグモンでなければいかん!
理由はレッドキングをしばくため!



レッドキングに多々良島でぶっ殺されたが・・・ふっか〜つ!

しかしレッドキングにやれた後遺症か、手にひび割れが・・・尻尾も若干ヒビが・・
まあ尻尾はほとんど気にならんが・・・





ピグモン; 見つけたぞ、レッドキングめ!このやろう!しばく!

レッドキング;貴様ガラモンだろ・・・てかガラモンにしても巨大すぎるぞ・・・

ピグモン; やかましい!巨大化して復活したガラ・・いやピグモン様だ!とにかくしばく!



ピグモン; ふが〜!おもいっきり踏みつけてやったぞ。

レッドキング;・・・・・・・・・・・・ピクピク・・・・・・・・・

ピグモン;わ〜い!俺様の勝ち〜!積年の恨み晴らしてやったぞ。

リストにもどる