ものすご〜く久しぶりの更新です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の続きといきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

キン肉マン24巻はミスターVTRとキン肉マンの戦いの途中で終わっていますので、
25巻は当然その続きからです。

読み始めるとキン肉マンが苦戦しながらもミスターVTRを倒しました。
まあ普通です。ただその後ミキサー大帝に敗れる波乱があり、ちょっとビックリしたものです。
もっとも先に敗れたミスターVTRが邪魔したからなんですけどね・・・
そして、この巻で記念すべきはミート君がリングに上がって戦ったことです!
そしてキン肉マンの協力があったとはいえ、あのミキサー大帝を倒しました。すげ〜と思いましたよ。
なかなかの格闘センスも見せましたしね!

まあここまではよしとしましょう。
次のページからは・・・・・・・・・待ってました!!!!
私が応援するビッグボディチームの登場です!

ゴーレムマンとマンモスマンの戦いですが、24巻の時と同様にゴーレムマンはマンモスマンを圧倒し、ドカドカと
足で踏みつけております!怪力にして体重1トンのゴーレムマン!!!さぞや強力な踏みつけでしょう!
そのまま今度はフロント・ネック・チャンスリー・ドロップでマンモスマンを簡単に投げ捨てる!
すげ〜!それでこそ怪力超人!!!

ただですね〜・・・・・・・・・フェニックスがね〜・・・・・・・
「マンモスマン いい知らせだ 熊本でキン肉マンチームのミートがマリポーサチームの中堅のミキサー大帝を
やぶり三人抜きを決めたそうだ」とおっしゃったわけです・・はい

するとマンモスマン「そうか キン肉マンチームがようやく三人抜きを決めたか」といってニヤっと笑っているんです。
非常にいや〜な予感です。

だがしか〜し!そのときゴーレムマンはコーナー最上段からフライングニードロップで
マンモスマンめがけて襲い掛かる!!!体重1トンのゴーレムマン!このニードロップが
万が一後頭部にでも決まればたとえマンモスマンでも!!!!!!!!
ほんの一瞬、そう・・・ほんとうに一瞬だったけれど・・・夢を・・・夢を・・・夢を僕にありがとう・・・・・

次のページから始まる悪夢を前にいい夢が見れたさ(T_T)

あのね・・・まんもすまんね、そのふらいんぐにーどろっぷをふつうにながいはなでうけとめちゃったの
たいじゅういっとんのごーれむまんの、いきおいのある、にーどろっぷをふつうに・・・・

それで普通にゴーレムマンをくるっと回転させ、ゴーレムマンの首をキャンバスにぶち込んじゃいました。
そのままマンモスマンはキャンバスに突きさっさったゴーレムマンの首を支点に体をしぼりあげました。
私は思いましたね!おい!ゴーレム!怪力でなんとかせんかい!!!

・・・・・なにもおこりませんでしたね〜・・・簡単にゴーレムマンの首はちぎられてしまいました。
ちなみにこの技の名前はゴースト・キャンバス

は〜〜〜〜〜〜あっというまに3人抜きですわ〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもまだまだ!大将ビッグボディは神の力で超人強度1億パワーだし、それにまだ謎のベールに包まれた副将が〜!

あ、ちなみにキン肉マンチームはテリーマンとロビンマスクのが助太刀にきて普通にがんばっておりますので・・・

次の26巻が楽しみだ〜と思った少年時代でした。

あ、そうそうこれを読んでくださった人、
今回の文章もあくまで私の独断と偏見で書いています。



上の画像はアマゾンの広告です。当店の商品ではありません。

雑談リストへ  トップページへ