悠久交差点 [HOME] [悠久しょーととーく]
next

1 浅桐静人

(ラブ☆ポーションにて) ローラ :お兄ちゃん、キスして 主人公1:でもすり抜けるんだろ? >現にアレフはすり抜けてますしねー

2 浅桐静人

アルベルト:隊長、もうネタがありません! リカルド :それくらい自分で考えたまえ! >そこを何とか……・

3 浅桐静人

パティ:3行ネタいいのに、このタイトルは何なの!? マリア:それじゃあ、なんてタイトル付けたらいいわけ? パティ:それはクロスが考えればいいの! >近いうちに考えておきます

4 ちいさなクリ

(ルーとイヴの散歩) イヴ:カツン、カツン、(…………) ルー:サッサッサッサッ(………………) (なにか喋れよ−) >トリーシャ、出番だ(笑)

5 ちいさなクリ

(フォスター家の休日) トリ−シャ:『お父さん!掃除するからそこ寝転がらないでよ』 リカルド :『おおすまんな』『よっと』(この人3点倒立してます。) トリ−シャ:『…………。』(娘、硬直) >リカルドの勝ち− >立ったほうが楽かと……

6 ちいさなクリ

(ジョ−トショップにて) アリサ:リサさん、ピザが焼けましたよ。 リサ :む!気配だ!誰か来る!(と言って走り去ってしまう。) ピザ :マスクド・ピザ参上! >結局、食べたかったのね >当然でしょう

7 ちいさなクリ

(自警団にて) 自警団団員:最近よく捕まるやつがいるよな アルベルト:ああ、そこのあいつだ >エッ、私!(わかんない人はネタバレにいきまっしょう!) >何を仕出かしたのか(笑)

8 浅桐静人

パティ:あ、タイトル変わってる・・ マリア:でもネタはほとんど増えてないよ? パティ:しかもまた(仮)? >ネタが浮かばない……

9 ちいさなクリ

(クラウド医院にて) (クラウドは重い荷物を持っている、そこにカが止まった) クラウド :ディアーナそれを叩いてくれ! ディアーナ:いやです!(血が出るから) モスキ−ト:ホッ! >食われても血が出るような気がするが……

10 ちいさなクリ

(森の中にて) アルベルト:アル−日森の中クリさんに出合った〜♪ クリ   :やべ−見つかった− アルベルト:逮捕だ− >私、更正しようかな? >いったい何を……

11 ちいさなクリ

(お化け屋敷にて) テディ:恐いっすネ〜 ローラ:全然へーきよ、ねークリス。 クリス:マリオン島の方が恐かったもんな− >当事者の意見は絶大です(笑) >ローラなら怖くなくても怖がりそう(笑)

12 ちいさなクリ

ヘキサ:俺、今日から飯の缶詰めランク落とされちまったよ− テディ:普段の行いが悪いっス! ヘキサ:そ−いや−お前の箱、木じゃなくて段ボールになってるな− >2人とも強く生きましょう! >持ち運びが楽になったんですね

13 ちいさなクリ

主人公:アリサさんいつもどうやって洋服作っているんですか。 (不自由な目をどう克服しているのか知りたいらしい) アリサ:あら、簡単よ、ここをこうして、こうするのよ、ほら (アリサさんの手が主人公の体に……) 主人公:…………ぁっ! (気持ちよさげである) >いいな >アルベルトに怒られますよ(笑)

14 ちいさなクリ

(クラウド医院にて) クラウド:目がかゆいのか、じゃあ大きく開けてみろ セリーヌ:ハイ(といって開けようとする……) クラウド:2ミリ開いただけでは診察できん。 >ってことは、普段は2ミリも開いてないの?

15 ちいさなクリ

(クラウド医院にて) クラウド:目がかゆいのか、じゃあ大きく開けてみろ セリーヌ:ハイ(といって開けようとする……) クラウド:ほ、惚れた! >いけません(怒) >普通はそれくらいじゃ診察してくれません……200G払わないと(笑)

16 ちいさなクリ

シェリル :ふふふ……。 トリ−シャ:あっまた本の中に入ったな、チョ−ップ! シェリル :ほーっほっほっほっほー >トリ−シャ〜シェリルに一体何をしたー! >チョップですね、トリーシャチョップかどうかは知らないけど

17 ちいさなクリ

(ゆーふぉーきゃっちゃーにて) ローラ  :そこのおに−ちゃんローラを取って〜! プレーヤー:取れん(怒) >魂だけでは取れません(笑) >すり抜けるのかな?

18 ちいさなクリ

(ゆーふぉーきゃっちゃーにて2) ローラ  :なんで取れないのよーおに−ちゃん? プレーヤー:お、重すぎる ローラ  :ぶっとばす!(拳) >かなりいい出来のようです、それとも本物?(笑)

19 ちいさなクリ

クリは毒ガス(塩素ガス)を吸い過ぎてキュ〜な状態 クリ:う〜ん苦し〜〜〜! ディアーナ:私が観てあげましょう(ちょうど先生いないし) クリ:さ〜バイトだバイトだ! >(ディアーナ御免、でも死にたくないし……) >大丈夫ですよ、死にはしません(笑)

20 ちいさなクリ

(夜鳴鳥雑貨店にて) (店のおやじは相変わらず無愛想) クリ :うう〜ここでも予約できない テディ:予約?どうしたっすか クリ :うお〜シャドー呼ぶか!(半狂乱) >僕は予約済み(笑)

21 ちいさなクリ

(ローレンシュタイン行の馬車にて) (私はシーラのお供) シーラ:ではお願いいたします。 クリ :ウ〜狭い〜 御者 :お客さんあんた屋根の上ね (シーラはお腹を抱えている……) >こういうときこそミニマム化しましょう(笑)

22 ちいさなクリ

(清清しい朝なんです……) アレフ:今日の服はどれにしよっかな     おおこれもいい、いやあれもいい……云々 クリス:アレフく〜ん、さくら亭に夕飯食べにいこ〜 >さんせ〜い(おなかすいた)

23 浅桐静人

トリーシャ:ねえクロス〜、なんかネタないの〜? クロス  :ない トリーシャ:そう返されてもなあ…… >悠久日記に忙しいの(笑)

24 ちいさなクリ

(戦闘中) パメラ :これでお終いね、ひゅん セリーヌ:(逆上)負けてらんないのよ!あんた達に! >ばにしんぐ……?

25 ちいさなクリ

(戦闘中) パティ:クリス危ない! クリス:(現実逃避)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ パティ:あなたは違うでしょうが! >猛ダッシュ!(たったかたっ)

26 臣人轢

(やっぱり丹下嬢でしょうな〜〜) クレア:クロウカードはそろいました?さくらちゃん マリア:私はさくらじゃない!いや、さくらはさくらで間違いじゃないんだけど…… リオ :なんや〜未だ揃えてへんのか〜 >リオ、お前正確変わってる(笑) >揃えたら終わりですか?(元ネタがあやふや)

27 臣人轢

(私は琴音も好きなのさ) トリーシャ:先輩とは、あれからどうなりました? シーラ  :??? >PS版東鳩参照(笑) >文脈から察するに、僕の守備範囲外ですな(笑)

28 臣人轢

(どうしてこ〜も声変えれるんだろうね〜〜) ヘキサ:早く人間になりたいですのん! マリア:意味取り違えると、妖怪人間ですぅ! >どの道ヘキサは妖怪だったりして(笑) >これは分からない……

29 臣人轢

ランディ:……・ ヘキサ :私はランディシャドー……ですのん…… (ランディクロスボウを構える) >最終的に融合ですか?

30 臣人轢

マリア:うじゅ〜〜〜オネニーサマどこですぅ…… エル :そういやー、2ND主人公の声優希望、関君が多かったわね〜 マリア:女のオネニーサマ居ないですぅ >多いですね〜(笑) >うぬぬぬ……誰だ……(笑)

31 臣人轢

(鶴来屋の温泉にて) トリーシャ:智子さんって、だいたいいつも、どんな食事をされてるんですか? (リオ赤面する) リオ   :……・ねえ……・本来の役柄に戻っていい? トリーシャ:駄目だよ〜!ここまできたら最後までやらなきゃ!せっかくサービスしてるんだから >やだ、台詞長い >分からない〜

32 臣人轢

(深夜の学校にて) シーラ  :うらめしや〜〜 トリーシャ:瓦がいちまぁぁぁぁい……・・ (ぱりーん) >やーめーい! >一枚目から割るんですか?……って瓦〜?

33 ちいさなクリ

ヘキサ  :なあクレア〜俺達って目元似てないか? クレア  :ほんとですわね、ヘキサ様 アルベルト:うが〜俺は認めんぞー!絶対! >確かに似てるっ

34 ちいさなクリ

ヴァネッサ:ねえねえ、ルーあなたって人前であまり熱くならないわね〜 テディ  :オイル飲ませたらどうっすか? >トリーシャみたいに?(笑)

35 ちいさなクリ

セリーヌ :ここはど〜こ〜で〜す〜か〜? 郵便配達人:おお、新しい冒険者の方でですね? アレフ  :おいおい、俺のバイト先にまで迷い込むなよ >ようこそフォレシアへ >仕事先(スタジオ?)にも迷い込みましたしね

36 ちいさなクリ

団員1:最近エンフィールド事件減ったな 小クリ:私が増やそーか? >増やしてどうする!

37 ちいさなクリ

(エンフィールドに地震!) テディ :大変ッス!イヴさんが見当たらないッス! シェリル:まあ、まさか本の下敷きになんて? ヘキサ :ケッ!イヴなら彼奴といちゃついてるよ >ん〜〜どうかな〜(笑)

38 ちいさなクリ

(アレフの情報ミス ドラマCDより) クリス:あ、あの〜アレフ君?シーラさんへの誕生日プレゼントどうしたの? アレフ:ああ、3サイズ聞いてた事かそれがどうかしたか? 小クリ:あああ、お前聞いてはいけない人に聞いたな〜 >詳しくは、彼女達のプロフィールを見るべし! >見るべし(笑)

39 ちいさなクリ

ディアーナ:私の治療です〜〜〜 ヴァネッサ:違うわ、私のガンテクニックよ シーラ  :私のだ・じゃ・れ >マリアの魔法かアルベルトの歌では?

40 臣人轢

トリーシャ:来栖川せんぱ〜い! クレア  :………………・・ トリーシャ:う……・やっぱ本来の役柄にもどろっかな……・ >やだ、ネタがなくなる >既にネタ無し……

41 臣人轢

(冒頭にて) アレフ:〜〜この心臓部は、ブラックボックスのためどのように動いているのか、わからない     仕組みになっていました。それを良い事にゲストは私のグランゾンに、一つの仕掛けを     施していたのです。特異点の位相をずらし,剥き出しの特異点を作り出す仕掛け〜〜 >お〜〜〜い、独りで終わらすなー! >ネタか?これは〜(笑)

42 臣人轢

アリサ  :いくわよ……ハイドロプレッシャー! テディ  :あたたたたたたたたたた アルベルト:チャクラム!ゴー! >おいおい、違うのが混ざっとるぞ >分かる人にしか分かりません(僕は分からなかった)

43 一攫千金(代理?:仁)

司会:今回のミスコンの優勝者はイヴ・ギャラガーさんです! イヴ:私が……、ミス? >たまにはミスも必要(?)です

44 一攫千金(代理?:仁)

仁   :さて、この像の材質は何でしょう? セリーヌ:えーと、銅なんでしょう。 正解……。 >銅なら見りゃ分かると思う(笑)

45 一攫千金(代理?:仁)

主人公(2):何度かZENKIになったな。 仁     :何でキミは鬼神童子なのかね……。 >ネタが……聞いた事はあるけど分からない……

46 一攫千金(代理?:仁)

仁    :宅配便が届いたみたいだねえ。 ディアーナ:今、VIBITきましたよ。 仁    :おいおい、何人このネタわかるんだよ……。 >僕も分かりません(笑)

47 一攫千金(代理?:仁)

仁    :トリーシャ、お前も調子のいいやつだなあ……。 トリーシャ:バリバリに現金だよ! >確かに現金だ(笑)

48 一攫千金(代理?:仁)

仁  :最近、銃を手に入れたんだ。ま、もっとも弾は装填してないけどね。 ローラ:お兄ちゃん、こめてこめて。 仁  :こめないっ! >コレクションでしょうか?>銃

49 一攫千金(代理?:仁)

仁 :今、ルーが新製品の試食をしています。 ルー:こんなみかんバターははじめてだ。 (仁 :っていうか、みかんバターなんてあるのか?) 仁 :して、お味は? ルー:不味い。 仁 :やっぱり……。 >オレンジジャム&バターなら美味しいのに〜

50 天地人民共和国

(姿なき脅迫者より) 主人公 :お、おまえは ヘキサ :風の守護聖!! ランディ:ちがう!! >多分違うでしょうね
next
悠久交差点 [HOME] [悠久しょーととーく]