悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第35回
「悪役の似合うキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

「悠久シリーズ」から2名。ゲーム上で実際に悪役でなくても構いません。

Data

2003/07/07 - 2003/08/08
投票者数 : 19名

ゼファー・ボルティ 5pt
自分的にはいかにもって感じ (止鏡)
怪しい服装センス、複雑怪奇な精神構造、共にルシードに立ちはだかる悪役の資格十分(待て)。 (大橋賢一)
とりあえず某サイトでの愛称が「魔王」です。 (師走命)
裏工作とかしてそうな感じで。 (りょうた)
クールだもん (氷の精)

ランディ・ウエストウッド 4pt
悪役の中では一番好き悪役といったらこの人でしょう (止鏡)
いや、マジで悪役でしたっけか。 (師走命)
主人公負けまくり(−。−) (鼠)
定番ですけど、彼が一番です! (mmm)

シャドウ 4pt
なんとなく (凛架)
優しい悪役って感じ (キュウ)
きっと悪役以外の何者でもないような気がします (mmm)
やっぱシャドウ!! (hide)

ハメット・ヴァロリー 3pt
企んでる事ことごとく主人公に阻止されるおいしいヤツ (鉄武人)
假面が悪役っぽい (ファヴスト)
悠久らしい悪役でしょう。 (浅桐静人)

ルー・シモンズ 2pt
あのクールな態度や冷酷さは悪役にピッタリ。 (司)
彼が完全な人間嫌いになると、悠久3の召喚モンスターを街に仕込んだ奴よりタチが悪くなりそうです。 (黒梟)

ルシード・アトレー 2pt
見た目が怖い(但し一番気にいっている) (凛架)
二人ともなかなかに口が悪いので悪役も似合いそう (紫漸)

イヴ・ギャラガー 2pt
やってみたら似合うかと。 (りょうた)
なんか企んでそう。 (氷の精)

エル・ルイス 2pt
人間に絶望でもしたら、おそらく最強クラスの悪役になりそうです。 (黒梟)
二人ともなかなかに口が悪いので悪役も似合いそう (紫漸)

アルベルト・コーレイン 2pt
なんか悪知恵働きそう (長吾)
言動がそれっぽい。さすがに2nd Albumだとそーでもないですが。 (浅桐静人)

アレフ・コールソン 1pt
ほとんどコメディの悪役ですが、事件を起こしても誰も傷付かずに平和そうなので。 (大橋賢一)

トリーシャ・フォスター 1pt
って言うか、テーマイベントで、『赤い涙』装着時の彼女は、まさに悪役そのものでした。 (悠・祐希)

シェリル・クリスティア 1pt
ああいう内に溜め込むタイプの娘は、魔道具かなんかにとり憑かれたら、いい感じに悪にはしりそうです。 (悠・祐希)

パメラ 1pt
悪役と言えばパメラ、パメラと言えば悪役。公安3人組は実に嫌な奴らだった。 (司)

マスクマン 1pt
なんとなく (キュウ)

メルフィ・ナーヴ 1pt
理由は服装(何 (HIMICHI)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]