悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第34回
「moo作品頂上決戦」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

「悠久シリーズ」(1, 2, 3, ensemble1, ensemble2, 組曲)からひとつ。
「悠久以外」(ウィズハ、エタメロ、デバイスレイン、此花、エバグリなど)からひとつ。

Data

2003/06/07 - 2003/06/30
投票者数 : 9名(+無効票2)

悠久シリーズ

悠久幻想曲 3pt
ゲームをしていて、一番気楽に楽しめました。 (悠・祐希)
やっぱこれ。人生を変えたゲーム(笑) (ネオデビルガンダム)
何といってもコレ!でしょう!!これに勝るものはないッ!!! (ゆい)

悠久幻想曲3 Perpetual Blue 2pt
ルシ―ドを始め、キャラが一番良かった(と個人的に思う) (AGM)
ルシードと仲間たちとの絶妙なキャラクターの個性をいかした掛け合いが最高に良い!! (止鏡)

悠久幻想曲 2nd Album 2pt
1よれも暖かい感じで、お話にピッタリだったから。 (あさの)
メインシナリオの結末がいろいろあったりして。 (浅桐静人)

悠久組曲 1pt
メインキャラがみんな集まっているので。仮想空間での行動も意外さがあって個人的には良し。 (大橋賢一)

悠久幻想曲ensemble 1pt
まさか、ハメットにあんな過去があったとは…。でも、少年時の声変すぎるぞ、関智一。 (氷の精)

悠久シリーズ以外

エターナルメロディ 2pt
メインキャラ同士の戦いは燃えました。 (悠・祐希)
やっぱり僕にとってはここが原点。すごろく楽しかったしね。 (浅桐静人)

デバイスレイン 1pt
特異で作り込んだ世界設定が魅力的。EDが1つなのは寂しいけど所要プレイ時間が長いので仕方ないかも。 (大橋賢一)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]