悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第33回
「あのキャラのCDを作って欲しい」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

キャラクターCDの出ていない、声のあるキャラ全員から、2人まで。

Data

2003/05/07 - 2003/05/31
投票者数 : 名(+無効票)

パティ・ソール 3pt
キャラクターソングは既にありますし、「組曲」CDではシーラの相方ですから。 (大橋賢一)
声がストレ−トで好き。明るい感じでいいと思う。 (AGM)
口より先に手が出る彼女の本音(みたいなもの?)でも聞いてみたいです。 (Hi-ロム)

ルシード・アトレー 3pt
歌ってる姿が頭に浮かぶ。 (りょうた)
このひとしかいないでしょ(^v^) (桃缶)
出して欲しい (時月影政)

ルー・シモンズ 3pt
ルーが歌ってるのを聞きたいんじゃー (ゆい)
せっかく素晴らしい(笑 歌に仕上がっていたので、キャラCDになったのを聞いてみたいです。 (翔月)
男性キャラでは一番好きです。 (紫水晶)

シェリル・クリスティア 2pt
歌うこと自体は苦手でも、歌わせれば上手いはず。だって法子ちゃんだし… (悠・祐希)

リサ・メッカーノ 2pt
歌うこと自体は苦手でも、歌わせれば上手いはず。子守り上手だし、TWO-MIXだし… (悠・祐希)

ローラ・ニューフィールド 2pt
好きなキャラはみんな出てるんで迷いました。 (AGM)
テーマ曲も好きだし、良い感じになりそー。 (浅桐静人)

イヴ・ギャラガー 2pt
無いことに驚き (時月影政)
失われたあの声をもう一度…つーかイヴのキャラソンは半分できてるようなもんなんだから、ダレか編曲してCD化してくれてもイイじゃないか!(魂の叫び (翔月)

橘由羅 1pt
結構吹っ飛んだ内容になりそうで面白そうかと。 (大橋賢一)

トーヤ・クラウド 1pt
渋い声で歌って欲しい。 (りょうた)

シェール・アーキス 1pt
やはりああいった活発な女性は、個人的に魅力です。 (Hi-ロム)

テディ 1pt
ぜひぜひ出してほしいっス〜 (浅桐静人)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]