悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第32回
「<人以外>のキャラクター人気投票」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズで、人間・亜人キャラを除く全員のなかから、2キャラ。
(メロディ、ティセなどは含まないが、テディ、ヘキサ、妖精などは含む)

Data

2003/03/31 - 2003/04/30
投票者数 : 16名(+無効票1)

ヘキサ 4pt
わがままで悪戯好きで口が悪いのに気に入ってしまう。最後の言葉が耳に残ります。 (トリニクス)
なにげに優しくてかわいい。 (あさの)
主人公2との掛け合いが最高!! (止鏡)
あの生意気なところがツボです (ゆい)

テディ 3pt
口調もいいですが、動物としても可愛いし、アリサの手伝いを健気に(?)している辺りが偉い! (AGM)
ずっと側に置いときたいので (ゆい)
ぬいぐるみでもいいから欲しい〜。 (浅桐静人)

丸いヤツ 3pt
やっぱりこれに尽きます。特に「e2」ではお世話になりました。 (大橋賢一)
育成って楽しい!前に適当にやってたら紅月になりました。いやあ強い強い (師走命)
ノートやプリントにはこいつがいっぱい。 (りょうた)

所長 2pt
バウ!が面白い (シェーロ)
ルシードより偉そうな感がじがして、ステキだ。 (悠・祐希)

ごみ 2pt
あのイベントは変なところで引っかかっています…(笑) (Hi-ロム)
焼かれて死ぬ者の悲嘆を知っている割に根性無いから。 (黒梟)

ライザ 1pt
未亡人という点がアリサさんと共通(笑)。ついアレフ君とくっ付けたくなったりして。 (大橋賢一)

でーもん 1pt
死語使いすぎ。 (長吾)

フサ(子供) 1pt
つるっとしてるし、かわいい?から (スプーキー)

ミッキー君 1pt
アンサンブルにおける、闘技場での、あの鬼なまでの強さが、ステキだ。 (悠・祐希)

ブラスコ 1pt
結構好みです。見た目も声も。 (師走命)

召喚魔獣2 1pt
あそこまでてこずると逆に愛着が。 (りょうた)

ミイラ 1pt
プロの仕事をするから。 (黒梟)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]