悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第31回
「いざというとき頼りになりそうなキャラ 」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久幻想曲シリーズに登場する全てのキャラから、2人まで

Data

2003/03/04 - 2003/03/29
投票者数 : 11名(+無効票4)

アレフ・コールソン 4pt
なんとなく!いざとなったら・・・ (ゆい)
げーむをやり込め。そうすればわかるさ(何 (HIMICHI)
軟派だけどいざと言うとき強いっぽい。 (熱血王)

アルベルト・コーレイン 4pt
自警団に入っているのでかっこよくまもってくれる! (ゆい)
危ないときは、絶対助けてくれそう。 (あさの)
自警団第一部隊に所属しているわけですから、冷静に行動してくれるのでは? (AGM)

アリサ・アスティア 2pt
実際強い人。 (熱血王)
強いですな……。 (浅桐静人)

イヴ・ギャラガー 1pt
知識系では一番頼りになります。 (大橋賢一)

パティ・ソール 1pt
元気一杯だし、トリーシャと違って(をひ)方向性も大体正しいし。 (大橋賢一)

バーシア・デュセル 1pt
今現在、ゲーム中で役立ってくれてます。すばやさ上げれば主戦力になりうるんですね。 (師走命)

橘由羅 1pt
彼女がと言うより、彼女の家にある古文書が、のような気もしますけど(苦笑) (師走命)

主人公 (1st) 1pt
ベストエンド時とっても決まってます。日常時と比べ物にならないほど。 (長吾)

主人公 (2nd) 1pt
ベストエンド時(とくに2nd)とっても決まってます。日常時と比べ物にならないほど。 (長吾)

リサ・メッカーノ 1pt
実戦から赤ちゃんのお守りまで…色々と本当にありがとう。 (悠・祐希)

シェリル・クリスティア 1pt
まさか、自警団でももてあましていた魔道砲ファランクスを止めるとは…こと、魔法に関しては君に勝る者はいないと実感しました。 (悠・祐希)

ルー・シモンズ 1pt

ルシード・アトレー 1pt
げーむをやり込め。そうすればわかるさ(何 (HIMICHI)

トリーシャ・フォスター 1pt
家事全般おっけーってのはかなり強みじゃないかなあ。 (浅桐静人)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]