悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第24回
「悠久一の常識人と変わり者」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズの全キャラからそれぞれ1人ずつ。

Data

2002/08/03 〜 2002/08/24
投票者数 : 9名

悠久一の常識人

パティ・ソール 2pt
(かなり)怒りっぽいですがそれ以外は常識的。主人公(1)へのツッコミ回数を見ればお分かりでしょう(^^;) (大橋賢一)
しっかりしてるし、世間を知ってそう (コウ)

フローネ・トリーティア 1pt
この人についていきたいから。 (F・Tウッドスタン)

シェール・アーキス 1pt
常識人=出番が少ない(個性が薄い)ってー気がしないでもない。 (鷹司 和)

主人公(2nd) 1pt
なんだかんだ言っても、この人が一番まともそう。バカ(byヘキサ)だけど (たろべー)

トーヤ・クラウド 1pt
なんとなく・・・丸いやつって人じゃないし (凪穂美斗梨)

リカルド・フォスター 1pt
常識人と言ったらこの人でしょう!! (コルク)

ヴァレス室長 1pt
冷静で真面目だけど優しさも持っている (時空王)

メルフィ・ナーヴ 1pt
個性派揃いのBFの歯止め役(?)ということで。 (浅桐静人)

悠久一の変わり者

フローネ・トリーティア 2pt
一見すると典型的ヒロインなのに、あそこまで変わった娘は他に例を見ません。 (大橋賢一)

ゼファー・ボルティ 2pt
あらゆる意味で他のキャラと違うから (たろべー)
あんな人見たことない (凪穂美斗梨)

パメラ 1pt
人の仕事を奪う勝手に奴はいないでしょう。いたら犯罪だし… (コウ)

ニコラス・ピースクラフト 1pt
あの作品書いてるじてんでもう・・・ (時空王)

マーシャル 1pt
庭に罠を仕掛け、怪しい商談に騙されやすい格闘オタクの武器店経営者ですから。 (浅桐静人)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]