悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第21回
「身近な感じのするキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズの全キャラの中から2名。

Data

2002/05/25 〜 2002/06/16
投票者数 : 14名

ルシード・アトレー 3pt
誕生日がほぼ同じなんで (たろべー)
口の悪い人がいっぱいいそうだから (ゆきゆき)
これも仕方がないといえば仕方が無い (HIMICHI)

橘由羅 2pt
思いつきで行動するあたりが (妖狐)
いるよなあ……。 (浅桐静人)

主人公(1st) 2pt
悪意を自覚するのは難しいです。 (師走命)
やはり主人公というのは身近に感じてしまうもんです。 (浅桐静人)

アレフ・コールソン 2pt
何てったって、ねぇ?。『紳士と軟派師は紙一重』の格言を発生させた身としては(ぇ)…… (タムタム)
こんな友達がいたら楽しそうだから。 (浦)

シェリル・クリスティア 1pt
本で暴走する辺り、自分と共通しているもので(汗)。 (大橋賢一)

ゼファー・ボルティ 1pt
薀蓄癖がいいです(笑)。 (大橋賢一)

シェール・アーキス 1pt
元気でノリがいい女の子ってなんか身近です (零)

パティ・ソール 1pt
元気で照れ隠しに怒る子ってよくいますよね?(いてほしい!) (妖狐)

フローネ・トリーティア 1pt
読書好き (朔夜)

バーシア・デュセル 1pt
ええどこにでも (朔夜)

主人公(2nd) 1pt
常に金欠に悩んでいる所とか、苦労人的な所とか・・・・。 (たろべー)

トーヤ・クラウド 1pt
割とひょっこり居そうで、居なさそうで……。でもやっぱり知っているような…… (タムタム)

シーラ・シェフィールド 1pt
あの奥ゆかしいところがたまりません。 (浦)

アルベルト・コーレイン 1pt
お兄ちゃんなところがイイvv (柊みちる)

カッセル・ジークフリード 1pt
物知りじ〜さん〜、一村に一人って感じ(笑) (M.M)

所長 1pt
いや、いるでしょ、きっと?・・・キャラなのかな?(笑) (M.M)

ルーティ・ワイエス 1pt
・・・ま、仕方がないですな (HIMICHI)

ビセット・マーシュ 1pt
いじめられてた所とか……。 (N・E)

ローラ・ニューフィールド 1pt
うちの学校にいそう……。 (N・E)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]