悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第20回
「キャラクター人気投票v2」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズ全ての中から1キャラ。

今回は特別に1日につき1票の投票ができます。
(投票者ごとに)最初の投票が3pt、それ以降は1ptで計算します。
毎日同じキャラに投票しても、日ごとにキャラを変えても構いません。

日付については、0:00で更新ということにします。
例えば、5月1日の23時55分と、5月2日の0時05分に投票したときはどちらも有効、
5月2日の0時05分と、同日の23時55分に投票したときは後者を無効とします。

Data

2002/04/30 〜 2002/05/20
投票者数 : 15名

シーラ・シェフィールド 45pt
可愛い守ってあげたい!!! (コウ:20pt)
とにかく可愛い萌え (零:10pt)
彼女と一緒にいたいので、何日も徹夜しました (朔夜:7pt)
あのお嬢様っぷりがかわいいし、照れてる時のしぐさがかわいい。それと、話し方も好き。 (ゆう:3pt)
典型的ヒロインを思わせながら、実は演技枠が意外と広い人。たとえば男性化(汗)。
「男の子シーラ」にも票を入れたかったりして(嘘)。 (大橋賢一:2pt)

パティ・ソール 13pt
まずは彼女へ。1日1票式は根気勝負になるので個人的に苦手ですが(汗)。
踊り子とえぷろん姿がもう最高(笑)。 (大橋賢一:6pt)
照れ隠しで怒るのが可愛い!照れてる時の顔も可愛い! (コウ:3pt)
2ndで多少丸くなったほうが好みだなあ。 (浅桐静人:1pt)

トリーシャ・フォスター 8pt
やっぱり1stのほうが好きだったなあ。2ndも悪くはないけどね。 (浅桐静人:3pt)
初めっからラブラブっぽいのが魅力。てゆーか「2」キャラにはそういう子多いですが。
見てるだけで楽しいです。何だかこー表現すると該当者だらけですがこのシリーズ(該当者達により闇討ち)。 (大橋賢一:2pt)
かわいいし、家事こなせる、明るさ爆発!! (たかぴー:1pt)

フローネ・トリーティア 4pt
ホラー小説最高! (天川忍:3pt)
正統派ヒロインと見せかけて性格のインパクトの強い稀有なキャラ。いろんな意味で侮れません。 (大橋賢一:1pt)

セリーヌ・ホワイトスノウ 4pt
3ptはこのキャラにっ。 (ファウスト:3pt)
並んで日向ぼっこしたいです。散歩は迷子になるのでパス(汗)。 (大橋賢一:1pt)

ディアーナ・レイニー 4pt
やっぱり彼女が1番好きなんです (ともゆき:3pt)
トーヤ先生がいない所では失敗が減るのでぜひ私に(麻酔薬注射により排除)。 (大橋賢一:1pt)

更紗 3pt
更紗だ!!なんと行っても更紗だ!!(←馬鹿者) (たろべー:3pt)

クリストファー・クロス 3pt
奴のおかげで由羅がすきになれない (紺:3pt)

バーシア・デュセル 3pt
時折見せる一面にイチコロ! (熱血王:3pt)

ルーティ・ワイエス 3pt
ま、票が入ってないらしいからということで。 (HIMICHI:3pt)

シェリル・クリスティア 3pt
好きなものに打ち込む姿が・・・ (寿:3pt)

エル・ルイス 2pt
強がってるけど、本当は寂がりや。んで美人(萌) (コウ:1pt)

橘由羅 2pt

主人公(1st) 2pt
その男凶暴につき(ブーツの拍車で蹴殺)。
ルシードよりやる気のある点を買って(笑)。 (大橋賢一:2pt)

ローラ・ニューフィールド 1pt
究極の妹系。ちなみに実妹は全然似てなく(以下削除(笑))。 (大橋賢一:1pt)

主人公(2nd) 1pt
温厚そーに見えてどこか変な所が(笑)。しかも性別不明(汗)。 (大橋賢一:1pt)

アリサ・アスティア 1pt
「ラブ★ポーション」で誘惑してくる辺りが特に(待て)。 (大橋賢一:1pt)

丸いヤツ 1pt
増殖させて好みのキャラクターと融合させれば(以下略)。 (大橋賢一:1pt)

メロディ・シンクレア 1pt
やはり好きなんですよ・・・。 (ファウスト:1pt)

シェール・アーキス 1pt
一番日常感に溢れる女の子です。PBでは姉共々目立ちませんが(待て)。 (大橋賢一:1pt)

リオ・バクスター 1pt
2で可愛さでは一番だと・・・・! (ファウスト:1pt)

ルシード・アトレー 1pt
票が入ってない(略 (HIMICHI:1pt)

リーゼ・アーキス 1pt
落ち着いてて優しくて笑いも取りつつ、ケーキ作りがうまいと、最高だなあ。 (浅桐静人:1pt)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]